アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分の身体の脂肪を自由に切り取って食べることが出来たら、余計なブヨンブヨン状態は解消できるかも知れません。

さてそんなことができたら、真っ先にどこから食べたいですか?
果たして、おいしいと思いますか?
仮にまずくても、食べ続けますか?

A 回答 (4件)

食べたくはないですね、


又その脂肪が着きますから、美味しくても嫌です≪何の為に自分の脂肪を取ったのか分からないから≫
それよりもお腹の脂肪を取りたい、そして男のあの部分に少しで良いからつけたい、≪何であそこにはつかないのですかね(vv;)≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その脂肪が着きますから
確かに・・・
取って付ける感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 00:52

切り取りたいところは腹周りでしょうか。


食べたいとは思いませんが、
きっとまずいでしょう。

確か、人肉食が定着しないのは、
人間には人間を消化する酵素がないという説が
あったように思いましたが、
食あたりしてしまいそうです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございました。

>人間には人間を消化する酵素がないという説
なるほど、そういうこともありますか!
私も、自分で自分の脂肪はまずいと思います。
煮ても焼いても喰えない、という感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 00:56

自由に切り取ることができる、いや切り取ったら、


すぐに捨てちゃいます。
食べなきゃ減らないのなら、我慢しようと思いますが
多分、続かないような気がします。
そして、それはまずい気がします。

ちょっと思いつかなかったので
面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるように、切り取ってわざわざ食べることもないですね。
捨てて問題ないのであれば、それに越したことはないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 00:54

食べたい部分はありません


味は分かりません
とにかく食べません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>食べたい部分はありません
スリムであれば申し分ありませんね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/29 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!