アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも質問カテで検索しても出て来なかったので(捜し方が悪い?)上げてみました。

簡単に言うと、米国籍の人間で、海外に資産を持ち出して納税を逃れている連中に「税金払えやぁ!ゴラァ!!」という法案です。

ポイントは海外の金融機関の口座と其の所有者の照合で、米国籍の人間だと一致した場合は全部、米のルールで課税徴収するというものです。

更なるポイントは、此の場合他人名義であった場合は、「本人確認」が取れなければ、口座を凍結すると言う事です。

更に更に、米国籍を離脱しても、米国籍離脱税が課せられます。

此の協定に批准しない国家の金融機関は、米国から排斥する可能性を示唆していますので、当面、米国で活動している金融機関を有する国家は概ね批准して、若しくは検討しています。

で、日本は当然、宗主国様のご意向ですので、既に7月1日付けで、日本で営業している銀行の顧客データの全てが米国に提供されています。

でも米国籍を持たない人間には、当然に課税されませんから、日本人には特段大きな問題は在りません、当たり前に。

しかし「通名」で口座を複数軒所有されている在日の方は、本人確認が取れるまで、口座は「凍結」となります。

そして口座所有者が一本化された場合、銀行データに基づき10年分のデータを遡り、7年前まで課税出来、脱税分は追徴課税出来ます。

まぁ、当然其の前に預金は下ろして、タンス預金等に当てている事と思いますが、面白いのは口座の支出先です。

何処に出金されていたのかも、データは残っています。

調べさえすれば、何処に運動資金が流れていたかも、明々白々に成る訳です。

更には現在日本で、恐らく一番タンス預金の多いのが在日である事です。

勿論、日本人には一般的に在日の個人データは公表などはされておりませんから、どうでも良い事です。

ポイントは在日同士ではネットワークが存在し、強力に其の存在は縛られている事。

そして在日は反社会勢力や其の活動を糧としているメンバーが、組み込まれている事。

更に彼らの活動資金も潰えて来ている事。

・・どうなるのでしょうねぇ・・・・、(在日に関しては)全部可能性の話ですw

朝日やK-POPや韓国外交や・・・

どうして今の様になったのでしょう?

不思議です。

誰か知りませんか?w

A 回答 (1件)

で、質問は何かな?

スレを探しているのかな? 2ch系の、ってこれかね?
http://www.news-us.jp/article/404906915.html
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

思いの外、反応が薄くて寂しいです。

ありがとうございました。