プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日出かけ先のお店で聞いた曲なのですが、素敵な曲だったので曲名を知りたいです
しかし検索をかけても見つかりません



歌詞の一部

「あなた あなた あなただけ」

「私の声が聞こえますか」 (この後「返事をして」か「声をあげて」みたいなフレーズが続いた気がします)


歌っていた方は男性の方で、声の感じは少し高めでした。曲はすぐ終わってしまったので最後の方のフレーズだと思います。


その場で聞いて覚えているのがこれだけなので難しいとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いしたします

A 回答 (1件)

これですか↓



    • good
    • 5
この回答へのお礼

これです!
うああああああありがとうございます!!

早い回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/09/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!