プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為なしの妊娠はありえますか?
先月、排卵日付近に彼と祭りに行き、手をつなぎました。
一緒にいた時間は3時間ほどで、彼は私と会う前に五時間ほど友達と遊んでいたそうです。
その後、おりものが気になり、手を洗う前に軽く膣口に触れてしまい、
もし彼が私に会う前に自慰をして、そのときの精子が手についていたらと
思ってしまい、少し不安です。
こんなことで不安になってしまう自分が情けないのですが、一度考えてしまうと、色々想像してしまい、どうしたらいいのか分かりません
ちなみに、この行為の20日後に妊娠検査薬を使ったところ陰性でしたが、これは正確だと言えますか?やはり、あと一日待って再検査した方がいいのでしょうか?
また、生理予定日から一週間ほど出血はありましたが、いつもより色が薄く、塊も少なかったです(量は多く、一日目に酷い腰痛がありました。)
馬鹿馬鹿しい質問とは思いますが、現在彼と連絡がとれないため、不安になっています。
答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (5件)

54歳 男性



女性の膣内は強力な体液で守られていて

沢山の精子が入り込んでも最後は一つです

元気な精子でないと途中で終わりです

その様な環境なので、簡単には妊娠しませんよ

この回答への補足

回答ありがとうございます!
安心しました^ ^
では今回は妊娠はしてないと考えてもいいのですか?

補足日時:2014/09/15 11:26
    • good
    • 1

貴女ね!7月20日にこういう質問しているでしょう。



参考URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8685874.html
「SEXの18日後に生理が来て」

彼氏とは、もうとっくに別れているんではありませんか!?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう性行為をしないと言われ、よりを戻しました。
でもこれくらいで心配になってるから意味ないですよね。。
我慢してくれてる彼にも申し訳ないです。。

お礼日時:2014/09/15 18:36

大丈夫ですよ。


手をつないだ時、ぬるぬるして明らかについてるまま、膣の奥まで指を入れたのならまだしも笑

こんな事で妊娠するなら、交通機関の手すりやつり革も持つことは出来ません。
だいたい友達と遊んでいたのに自慰してたって、なぜそんな事を思いついたかも不思議。
それにもし手についてたら、自分でも乾いて来たらパリパリして気持ち悪いから絶対手を洗いますよ。すごく臭いし・・・
それに万が一精子が手についていても乾いてる状態で長生き出来ないからすでに機能を果たさないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼と連絡がとれない不安から色々と考えてしまいました。
安心しました^ ^

お礼日時:2014/09/15 12:09

満々が一のご心配も要らないと思います。


そんなことで妊娠するなんて、余程生気溢れた精子でないと不可能に近いでしょう。
ご心配なら、この次からは3メートル以上離れてデートしましょう。

妊娠していたとしても、交渉が無かったのなら、彼は絶体に父親であることを認めません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました^ ^

お礼日時:2014/09/15 12:10

40代女性。



そんなに簡単には妊娠しません。

大丈夫!

安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2014/09/15 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!