アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪新世界、通天閣の円形エレベーター乗り場のところに掲げられた「通天閣」の看板についてです。通天閣をこよなく愛する作家、藤本義一氏に執筆いただいたとか。パンフレットによるとこの文字の中に4つの文字が隠されているというのですが全然分かりませんでした。何という文字が隠れているのか知っている人いませんか?(実物を見ないとわからないらしいのですが。)

A 回答 (1件)

はじめまして。



つ~てんBBSというHPに、問い→「この前通天閣に
言ってきました。パンフレットもらったんですけど、
それに書いてあった『通天閣』に隠されている4つの
文字ってなんなんですか。教えてください。」
答え→「パンフ及び1階入口の文字を書いた人の名前です。
それ以上は、双眼鏡を持って1階の「通天閣」の
文字を見て下さい。」と書かれてありました。
(参考URL入れたんですが、エラーで表示されませんでした)

パンフと、1階入口の文字を書いた人の名前が
藤本義一さんであるなら、
藤本義一→フジモト...その『通天閣』の文字を見ると
見えるなぁと思いましたが...
間違っていたら申し訳ありません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言われると見えないこともないですね。でも無理矢理なこじつけた感じが・・・。もう少し的確な答えありそうですが。

お礼日時:2004/06/01 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!