【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

”Did you not recognize the creatures that moved in the shadows?
The Apes too had served the Dark Master, but more for their own greed.
And thirst for power than any true loyalty to him.
This is how ○ repaid them… Doomed to remain in the dark…
feeding off the power of others, never being fulfilled.
You can run… but you cannot hide △…“

○と△は人名です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

影でうごめく生き物がわからなかった?


猿人もダークマスターに仕えたが、それは自分たちの欲望のためだった。
ダークマスターに真に忠実たるよりもむしろ、権力に飢え渇いていた。
このようにして○は彼らにお返しをした。
闇の中にとどまるままという運命でーー
他者の権力に食らいつき、決して満足ができない。
走ることはできるが、△を隠すことはできない。

ちょっと状況が呑み込めませんが以上のような意味にはなります。

この回答への補足

ありがとうございます。
細かいところは自分で補正します。

補足日時:2014/09/20 19:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報