アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンネリなセックスは良くないという話を聞いたので、サプライズで彼女を成人映画館に連れていき、そこでスカートをめくりました。そしたら彼女がめちゃくちゃキレて飛び出して行き今日になって もまだ連絡が取れません。何がダメだったのでしょうか?

A 回答 (8件)

・・・やっちまったな。

何故セックスのマンネリ打破でいきなり外なんだ?段階踏まんかい。
    • good
    • 0

昔・昔のお話ですが、AVも無い時代に、


ブルーフィルムといって無修正の映画を上映する裏映画館が
各地区にありました。勿論、やくざの資金源でした。
私の叔父がやってましたので、子供のころ面白半分に覗いてましたが、
温泉芸者が温泉客と戯れながら沢山来てました。
温泉客の浴衣の中に手を突っ込んでいる芸者もいました。
勿論、芸者と叔父とはツーツーで、客の数でバックしてたし、
芸者も興奮した客相手に枕商売で稼げてもちつもたれつでしたね。
映画館でこういう行為をするのはプロの技です。
素人相手では通用しないのです。
古今東西の決まり事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時代だったら、僕もよかったのになぁ。

お礼日時:2014/09/26 17:45

セックスはお互いに納得ずくでないとね。



マンネリだからって、いきなり痴漢行為、って・・・・

その発想の単純さ、横着さがダメ。

日中の公園のベンチで、彼女がいきなりあなたのズボンとパンツ、引き下ろしたら、マンネリ解消できるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間はちょっと(^_^;)

お礼日時:2014/09/26 17:50

スカートをめくる自体ダメです。



それはさすがに本人も怒ります。

考えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですか-_-b

お礼日時:2014/09/26 17:49

>何がダメだったのでしょうか?



あなたの人間性がダメなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このー!言いたいことえやがってー>_<

お礼日時:2014/09/26 17:47

あなたは自分がやられて嫌なことを彼女にしてるとは思えませんか?


おまけに彼女にとって成人映画はサプライズではありませんよ。
あなたにはそうかも知れませんけど彼女にサプライズと本気で思ってるんですかね。
それなら相当頭が悪いです。

あなたがしてる事は
「暑いね?」と言われて泥水をかけて笑ってるのと一緒です。
あなたはそれをされたら怒りませんか?

異常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリの改善を試みた努力はわかって欲しいてす。

お礼日時:2014/09/26 17:47

自宅などでお二人だけの人目がないところならともかく、暗がりとはいえ公衆の目があるところでは恥ずかしいでしょう…夜の駅前で彼女さんが

り質問者さんのズボンを引きずりおろしたらどういう気分になりますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕だったら、コオフンします(^-^)

お礼日時:2014/09/26 17:48

質問の行動がダメです。



常識がなさ過ぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2014/09/26 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!