アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、洋楽にハマりました。
今は
Taylor Swift
Ariana Grande
Carly rae jepeson
の曲を聴いてます。
彼女らのようなかわいい声でノリのいい歌手がいれば教えてください。
古いのではなく最近の人がいいです。

A 回答 (6件)

こんにちは!^^



近年、注目を集めてる新人シンガーから選曲してみました。^^;


◎Bridgit Mendler(ブリジット・メンドラー):「Ready or Not」
 ディズニー・チャンネルで活躍する新進女優が昨年CDデビュー。


◎Victoria Duffild(ヴィクトリア・ダフィールド):「MoreThan Friends」
 ポスト、ブリトニーの呼び声が上がるカナダの新人シンガー!
http://www.youtube.com/watch?v=bbVHA9bQW9M

◎Cher Lloyd(シェール・ロイド):「Want U Back」
 16歳の時に英国の「Xファクター」にも出場…。そして、昨年デビュー!
http://www.youtube.com/watch?v=LPgvNlrBfb0

◎Ellie Goulding(エリー・ゴールディング):「Burn」
 最近、英米で人気上昇中の英国のシンガーですね…。今年、サマソニで来日済み。
http://www.youtube.com/watch?v=CGyEd0aKWZE

◎Foxes(フォクシーズ):「Lett Go For Tonight」
 今年、メジャー・デビューした英国のシンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=Pecj5GGjQi8

◎Kimbra(キンブラ):「Miracle」
 2年前にゴティエのPVに出演して注目を集め、デビューしたニュージーランドのシンガーですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=4K1hoMlxQmg


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも素晴らしい曲ばかりでした。
特に、シェールロイドとエリーゴールディングはお気に入りです。^ ^
何回も聴きたくなりました。(≧∇≦)

お礼日時:2014/09/28 19:00

Rakia7様、Zentyan様、その他、このページを見ておられる回答者の皆様、長い間大変お世話になりました。

9月30日を持って退会することにしました。
このページでの動画投稿が僕のラストステージとなります。
なお、質問者様へのお願い
ベスト回答者の対象からははずしてください。
つたない回答にお付き合いくださって本当に有難うございました。

2014年9月30日 UTASKY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい曲をありがとうございました。
ご希望の通りにしようと思います。

お礼日時:2014/09/30 16:26

こんばんわ、ウクライナの歌姫は気に入ってもらえてなによりです。


さて、ノリがいいという歌手は他にも知っていますが、声の好みもあるので非英語圏の他の国の歌手を紹介しようと思ったのですが、あまり脱線してしまうのもどうかと思いますので、最後にこの歌手の曲を聴いてください。

アーティスト名BEAN  ”Roller Coaster”
アメリカのテキサス州ダラス生まれのシンガーソングライターです。
Gabrielleを見た後では、多少ビジュアル的に不満が残るかもしれませんが、歌のうまさ、声の美しさは
保証します。人気が出てくるのはこれからという女性歌手ですが、曲作りの上手さはTailorSwiftに匹敵すると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!って感じです
曲のテンポや声による構成がすばらしいです^ ^
これからの歌手ということなので応援しようと思います!
ビジュアルはGabrielleが強いです笑

お礼日時:2014/09/30 08:37

もっと深みにはまりたかったらこれを聴いてください。


ウクライナで人気、実力ともにナンバーワンの女性歌手です。
非英語圏の歌は聴きなれない方には最初は聴き辛いかもしれませんが、聴けばどんどん深みにはまると思います。ちなみにこの女性歌手は国の代表として世界最大規模の音楽コンテスト「ユーロビジョンソングコンテスト」に出場しています。
アーティスト名
Мика Ньютон(ミカ・ニュートン)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非英語圏の曲を初めて聞きました!
しかし、他にない魅力を感じましたし、求めてる声やノリはとても近いです。(*^_^*)
色々聞いてみようと思います^ ^

お礼日時:2014/09/28 20:40

Tailor Swiftはカントリー系シンガーソングライターですので、初期のころのTailorにもっとも近いテイストを持った女性歌手といえばGabrielle Aplinだと思います。


イギリス出身 2012年デビュー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です‼︎(≧∇≦)
Gabrielle Aplin めっちゃ好きになりました!声も容姿も曲も全部揃ってます!
ありがとうございます>_<

お礼日時:2014/09/28 20:46

Becky G ”Shower”



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリもよく声もいいです!
とても気に入りました。
ありがとうございます

お礼日時:2014/09/28 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!