アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピクミンの『愛のうた』や、『種のうた』のような感じのほのぼのした曲があったら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

スターダストレビュー『夕暮れのスケッチ』



(25:00くらいから)
    • good
    • 0

「ニャースのうた」はいかがでしょうか?



    • good
    • 1

クレヨンしんちゃんの


ありは…今日も…働いている…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ私も知ってます!めっちゃいいですよね…

お礼日時:2016/09/14 22:26

NHKの0655の「おれ、ねこ」「わたし犬、いぬ」とかはどうでしょう


ねこのほうは声はかわいらしくないですがwほのぼのした感じですよ

https://www.youtube.com/watch?v=OK_XPAZ0cKE

Cocco「がじゅまるの樹」 
http://www.nicozon.net/watch/nm8808370
    • good
    • 1

ストロベリー・フラワーみたいな曲は、谷山浩子ジャンルとして、ひとジャンルあるのです。


栗コーダーカルテットが共演・提供するアーティストを追ってくと、系譜でいろいろ聞けると思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E3%82%B3 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!