アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さちこ さちこ さちこ !!さちこ さちこ さちこ!!たいしてかわいくもないのに何とかかんとかっていう歌の名前を探しています
ロックっぽい感じで とにかくさちこを叫び連発します

フレーズ検索でも探してみたのですが
なかったのでこちらに来ました

もしかしてさちこじゃなくてまちこかもっと思っても見ましたがおそらくさちこだったと思います

A 回答 (2件)

ロックっぽく連呼なら・・・


ニックニューサの『サチコ』ではないでしょうか。


>>たいしてかわいくもないのに何とかかんとか
ばんばひろふみの『SACHIKO』でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=0NCBmjSWdSk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演歌調ではないんです( ´△`)
どちらかといえばロック、ビジュアル系の歌です
エックスジャパンのオルガズムのようなビートの歌だったように思います
さちこ!さちこ!さち!ドンドン(楽器の音)さちこ!さちこ!さちこ!ドンドンっていう感じです
なんていう曲だったんでしょうか、
ほんとに誰か知らないですかね(∵`)

お礼日時:2013/03/10 02:26

ええ ニックニューサのサチコだと思うんですが 「たいしてかわいくもないのに」ってのが 引っかかる


んですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さちこがたいしてかわいくもないのに男をとったというような内容だったと思います
それでさちこが悪いっていう、そういう歌です 。
曲調はビジュアルロックのような感じでした。
あ~あのとき歌ってるグループ名聞いときゃ良かった_(._.)_ 

一回締め切ってもう一回質問してみますね

お礼日時:2013/03/10 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!