アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、大変にむかつくのですが、


電話折り返し不可能な福祉施設ってどういうことですか?


職員さんの采配や裁量で折り返し不可能なら、わかりますが、施設としての方針で折り返し不可能ってふざけてますか?



僕は精神障害者です。


よろしくお願いします!(;`皿´)

A 回答 (2件)

いや・・・普通でっせ!


まっ!早い話「職員が気を使って電話し、要らんいちゃもん付けられては困る」
と「受信録音」が筆数っちゅう事ですわ!
で、
>僕は精神障害者です。
これ質問に全然関係ない情報でっせ!
自慢したかったんでっか?

この回答への補足

すみません。


【受信録音がひっすう】ってどういう意味ですか?


【必須】と言いたいのでしょうか?


よろしくお願いします!(>_<)

補足日時:2014/10/01 10:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。補足に答えてもらってませんが、


次が仕えてるので、ベストアンサーです(>_<)

お礼日時:2014/10/01 17:55

ちょっとなのか大変なのかどっちなんだw



精神障害者からの電話を受けてると話が通じず電話だけで人員取られて業務にならないから。
とかいうじじょうでもあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!