アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢口真里さんが復帰するという噂がありますが、どう思われますか?
不倫騒動で謹慎のような形でしたが、不倫してもTVに戻っている人は他にもいますよね。
私はNHKの教育チャンネルで「青春リアル」という番組に出ていたのが印象に残っているので、そういったものにはもう採用されないだろうから、今後は大人向けならひっそりとカムバックしてもいいのではと思います。
ただ、元旦那さんや不倫相手も芸能人なので他にもいろいろと制限があるとは思いますが・・・

A 回答 (13件中1~10件)

一に視聴率、ニに視聴率、三四が無くて五に視聴率と言うテレビ業界ですから、視聴率が取れれば何でもアリでしょう。


テレビ業界も抗議の電話やメールが入るのは想定済みでしょうから、それでも視聴率を取ってしまえば勝ちと言う考えでしょうね。
本人が復帰したいと思い、視聴率を取りたいテレビ業界の利害が一致すれば復帰でしょうが、さて、いつまで保つ事やら。
まっ、倫理的に批難される事は行いましたが犯罪は犯していませんからね。
同じ犯罪で複数回逮捕されその都度裁判で有罪になってもテレビ出演した人も居ますし。
あとは受け入れる視聴者と反発する視聴者の割合がどうなるかで先が見えてくるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
視聴率が取れれば・・・というところなんですね。
クレームも想定内で、良くも悪くも反応が大きければOKなのでしょうね。

お礼日時:2014/10/03 10:07

絶対反対です。

もしテレビ等で見かけたら即チャンエル変えます。
不倫している人及びそれを応援している人は人間の屑と思っています。人の痛みが分からない人がテレビに出るなって事です。ファンの方がいますが、もし自分の好きな人が浮気をしても許すのでしょうか?その神経が考えられません。この前岡村のラジオで出演したと聞きましたが岡村も大嫌いになりました。何様のつもりでしょうか。わたしには理解できません。矢口真理死ね!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人の痛みがってところに回答者さんの優しさを感じました。

お礼日時:2014/10/06 09:23

 今更という気もします。

 早い段階でテレビに出るようにしていれば活躍の場所も有ったろうに。

 戻ってきても、汚れ役。裸を見せて、それで終わりでは?

 彼女が持っていた指定席も他の人が座っているだろうから。


 本気を出して必死に頑張れば復帰もうまくいくことでしょうが、誰かに助けてもらいながら、それに甘えている様では無理だろうね。芸能界は成るまでが大変。維持するのが大変な世界ですからね。


 一昔前ならVシネマにというのが多かったけどね。今はどうだろうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう昔のポジションには戻れませんよね。
どういった頑張りをするかでしょうか。

お礼日時:2014/10/03 12:58

不倫などは生活の一部、大いに結構!・・矢口真里の場合は低俗なテレビ出演などではなく、裏DVDに出演する事を推奨する!勿論、俺も買う

・真里だっておそらく一千万円単位の収入には成り、趣味と実益を兼ねたバラ色の生活になるだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不倫をネタにするくらいで強気に行くのもありですね。

お礼日時:2014/10/03 12:59

石田純一みたいに不倫騒動があった男性はいくらでも芸能活動しているし、つちやかおりも別に謹慎などしていません。

離婚するとき中村昌也は納得したのだろうから、他人がとやかく言う問題ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元旦那さんが気にしないのであれば復帰しても大丈夫ですね。

お礼日時:2014/10/03 13:00

>TVに出る出ないはどうでもいいですが、


>一般人ならたとえ犯罪ではなくとも、平然と表は歩けなくなるでしょう。

仮に一般人が矢口並に不倫を世間に報道されたらってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足の回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/03 10:12

TVに出る出ないはどうでもいいですが、


一般人ならたとえ犯罪ではなくとも、平然と表は歩けなくなるでしょう。
本気で復帰したいのなら、やはり一度は芸能界の甘い蜜をすった人間、
普通には生きられないんだろうなあと思います。

まあ、犯罪歴がある芸能人なんかは、
復帰して過去はなかったかのようにふるまい続ければ、
いつのまにか世間の関心は移り、
元犯罪者って記憶も薄れていきますからね。

薬でやめた加勢大周は
「あ、あのひと薬で芸能界やめたよね?」がつきまといますが、
薬をやったのに、しつこく芸能界にしがみつく美川憲一などは
いまや常識人のご意見番気取り…おかしなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
復帰したその後の持って行き方でポジションが決まりそうですね。
周りの扱い方がどんな感じになるのか・・・

お礼日時:2014/10/03 10:09

別に良いんじゃない?


もっとゲスい事しながらテレビに堂々と出続けてる芸能人なんて五万と居る
薬物やったわけじゃないし犯罪を犯したわけでも無い
単に倫理的に不適切な事をしただけのこと

覚せい剤やっても復帰出来るのに
不倫だと復帰できない世界なのでしょうかね?
芸能界は


犯罪者は認めるのに 倫理違反者はダメって 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに不倫は社会的によくないので、これまでのイメージが崩れて使いにくくなったんでしょうね。
不倫は文化、とか言った男性タレントさんもいましたから、復帰するとしたら不倫キャラでしょうかね。

お礼日時:2014/10/02 17:54

ワイプの女王と言われた技術は突出してましたので、良いのでは?



特に謹慎する事でも無かったので、カムバック出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ワイプの女王と言われた技術は突出してました
確かに、ワイプの顔芸(リアクション)はうまかったような。
あとはどういった番組に出るかでしょうか。

お礼日時:2014/10/02 17:50

彼女のファンはあの不倫騒動の後でもずっと支持してるんでしょうかね?そもそも疑問です。



テレビ局としては制作費が少ないんだから、タレントの足元を見て出演料をダンピングできます。
出演料が安くて、スキャンダルで数字は取れるとあっては、積極的に使いたいしょう。


スポンサーの提供する商品の客層にアピールできるなら好都合でしょうけど、今はスポンサーのモラルも問われるご時勢です。スキャンダルネタも飽きられれば、そもそもそんなに能力のあるタレントでもないでしょうから、じきに自然消滅すると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>出演料が安くて、スキャンダルで数字は取れる
こういったところが、復帰させようとする人たちの思惑なんでしょうかね。
CMは難しいでしょうね・・・

お礼日時:2014/10/02 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!