プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「世にも奇妙な物語 秋の特別編」(2006年)の「鏡子さん」で使用されていたBGMについて知りたくて質問いたしました。
ミステリーっぽい不思議なBGMです。前奏がピアノ?で始まり、最初は綺麗な感じですが途中で少しダークな感じに変わります。参考になるかわかりませんが、なんというか森っぽい雰囲気です。
「世にも奇妙な~」以外の他の番組でもたまに使用されてる気がします。
なにかの映画のBGMだったと思うのですが、その映画のタイトルをご存知の方お教えください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「シックス・センス」でしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその曲です! ありがとうございます!

お礼日時:2014/10/14 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!