アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「愛していると言ってくれ」「真昼の月」「最後の恋」「美しい人」など、常磐貴子さん演ずるラブストーリーが好きなのですが、
CSで昔のドラマを再放送するので、見た事がないものが見られるならみようと思っています。
スカパーで「常磐貴子」で検索してもヒットしないので、
出演作品のタイトルで探してみようと思います。

それで、常磐貴子さんの出演作品が一覧になっていて、
できれば、ドラマ(映画)の簡単な内容と、常磐さんの役の位置づけ(できれば主役やヒロインのものを見たいので)と共演者さんなんかがわかると嬉しいのですが・・・

一応ネットで探してみたのですが、見つけられません でした。
常磐さんの公式サイトでは、タイトルはわかるのですが、共演者が書いてなくて・・・

A 回答 (4件)

ファンサイトです。


デビュー当時のエキストラに近い出演から(多分)全て網羅していますね。
ただし共演者さんの情報などは書かれておりません。
参考になれば。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/titan2000/main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいサイトですね。別のサイトと応用して活用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/04 23:18

この回答への補足

なかなか良い感じです。
なかには説明がないのもあるけど、みた人の感想なんかもあるし・・・
ありがとうございます。
ファンサイトなどあるかも? って思っているので、
締め切りはもう少し待たせてくださいね。

補足日時:2004/06/03 18:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。活用させていただきますね。

お礼日時:2004/06/04 23:17

こんなサイトはいかがですか?



参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=0 …

この回答への補足

出演者検索ですね。期待を込めてやってみたんですが、
ヤフーテレビと同じ結果になってしまいました。
「CSチャンネルを含む」設定にしても、CSのチャンネルがスポーツ系のチャンネルしかサポートしてないみたいです。残念。

補足日時:2004/06/03 14:19
    • good
    • 0

こんにちは。



こんなものでしょうか・・・

作品名クリックで出たページの下の方に・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

この回答への補足

ここはよく利用するんですが、ここだと商品化しているものしかでないので・・・

補足日時:2004/06/03 14:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.tvdrama-db.com/

いいサイトみつけました。

お礼日時:2004/06/16 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!