海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Thinkpad 純正品 Bluetooth4.0 60Y3303 60Y3305Thinkpad 純正品 
最新版 Bluetooth4.0 ドーター・カード(BDC-4.0)
上記のBluetoothをDELL E4300にインストール出来るか
検討してます。
メーカー純正品との事ですがスロットルが同じ様な気がして起動するかは
保障出来ないと思いますが物理的に可能でしょうか?
DELLの純正品は
DELL純正 Wireless 365 Module Bluetooth モジュールになります。
見た感じは殆ど似てます しかし中のハードが全く異なれば起動しないと
思いますのでわかる方いました教えてください。
DELL E4300はBluetooth2.0が限界みたいなので最新のモジュールを探してます
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

USBのBluetoothアダプタじゃダメですか?

この回答への補足

ご回答有難うございます。
私のPCはUSBが一カ所しかないので
パソコンの中にインスト-ルをしたいです

補足日時:2014/10/28 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!