プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!
iPhoneのDownloadsの使い方を教えてくださいm(_ _)m
画像の矢印が↓と書いてあるアプリです。
調べても、昔のやり方しか載っていなくて…。
動画のダウンロードの仕方など、どなたかわかりやすくお願いします!

「Downloadsの使い方」の質問画像

A 回答 (1件)

今晩は。


お役にたつかどうか分かりませんが、下記に「URL」を添付致しました。
ご参考に成れば幸いです。

参考URL:http://www.appgaku.com/iphone-app/id201402050113 …

この回答への補足

御回答ありがとうございますm(_ _)m
このやり方は、旧バージョンのですよね?
質問内容足りなくてごめんなさい、
私のバージョンは5.0.2なんです。。。
せっかく答えて下さったのに申し訳ないです、バージョン5.0.2のやり方を教えてください
m(_ _)m

補足日時:2014/10/29 17:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!