アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

siriってアンドロイドだとやっぱり使えませんよね?
英語でsiriみたいに会話できるアプリってアンドロイドでありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

siriは使えませんが、「skyvi (siri for Android)」ってのがヒットしました。


Googleのplayストアでかまわず「siri」で検索かけるとヒットします。
他にも類似アプリがあるみたいですから、あれこれ試されてはいかが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

skyvi試しました、そこそこいい感じです
ありがとうございました^^

お礼日時:2014/10/31 02:20

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

ヤフーが提供している音声アシスト
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!