激凹みから立ち直る方法

あいつら身内にあまあまでしょ。
まるで警察家族だ。
こっちが暴力受けても「家族やん」とかつって身内に甘くしろっつうのはどういうこった。

A 回答 (2件)

家族関係や暴力に至る事情、どんなやりとりを経て暴力に至ったのか、今後も継続的にあり得るのか、単発の家族間での寛恕のもつれや食い違いかなど、一切状況がわかりませんので、警察が悪いのか5かzくのどなたかに責任や原因があるのか、全く判断が付きません。

どんな暴力だったのでしょう?
生死に関わる重大な物なら家族間であろうと刑事事件にもなるのでしょうが、それもわかりませんし、あくまで民事の範疇だったのでしょうか???

これまでも再三いろんな質問を投げかけておられますが、全体を通して詳しい事情や背景、あなたの考えなど述べるべき部分がなく端的に要件のみの物が多く、「あとは想像ください」のような物ばかりでコメントしづらいです。
    • 0

傷害にしたいなら、ちゃんと診断書もってこいってことかな。

まあ、家庭内暴力だとしても常習性なさそうって言うか、
兄貴のほうが信用度が高そうっていうか、めんどくさがられているっていうか、、、
よくわかんないけど、そんなとこじゃない?
    • 0