dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今実家暮らしで、朝帰りすると親に怒られるため(もうとっくに成人しているのですが…)、宿泊でラブホテルに入っても相手を置いて部屋を後にします…。

相手には「怒られるから申し訳ないんだけど途中で帰るね」とはあらかじめ言ってあるのですが、これって印象悪いですよね…?
セフレとはいえ次ってありますか?

一応後ほど、先に帰ってごめんなさいという連絡はするのですが。。


回答お待ちしております。。

A 回答 (9件)

最初から同意を得ているのでしたら、相手もそれを承知の上での付き合いです。


先に帰るのは承知の上で有れば、相手はそれなりの心の準備が出来ており、その後の行動も予定しているはずですから、特に印象が悪く成る事も無いでしょう。
それが嫌であれば、最初からそのような付き合いをしないはずで、それが原因で次が無ければそれまでです。
    • good
    • 1

なぜビジネスホテルに泊まらないんです?


単にヴァギナがペニス求めてるだけでしょ?
脳みそなんてあるのかないのか。。
    • good
    • 1

セフレとは、意思のある小名ホールです。



そんな道具に余韻も何もありません。

行為後、即帰っても問題ないですよ。

成人していようが、30越えようが、親の元で過ごしている人は子供ですよ。
    • good
    • 0

セフレでしょ?



コトが終わってしまえば、別に何の問題もないのでは?

あなたが長居するのが都合悪ければ、当然でしょう。
お互いに相手の都合を尊重して付き合うのがセフレです。

>セフレとはいえ次ってありますか?

今回初めて会うんですか?
だったら、会う前に、「○○時までね」と了解を得ておかなくちゃ。
ホテルで、その時間になって、「じゃあ、私帰るから」では、相手もちょっとビックリするし、
「泊まりでゆっくりするつもりだったのに・・」ということにもなりかねません。

初回はちゃんと事前に了解を取っておきましょうよ。
会う約束をする時に、時間もきちんと話しておくべきです。礼儀ってものでしょ、それは。

何度も会って、そういう習慣になってしまったら、「じゃあね、楽しかったわ」でいいです。

>セフレとはいえ次ってありますか?

なんで、こんな心配するのかわけわからないです。
お互いにうまく楽しめたら次があるに決まってるでしょ。

セフレの意味、ちゃんと解ってますか?

周囲にバレないように、注意して、片方が都合悪いとか飽きちゃったらさっさとバイバイするのよ。
それまでは、楽しめばいいんですよ。
    • good
    • 0

商売女だと普通ですよ


一緒には泊まらない
    • good
    • 1

セフレなら、実は本音は「終わったら早く帰れ」だったりするのでまったく問題ないと思いますよ。

むしろやることやったらさっさと帰ってくれるなんて、理想のセフレだったりするんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

 あなたは、先に帰る理由を相手に説明されているのでマナーとしては問題ありません。

しかし、男性側からみると気楽な相手ですのでいつでも別れられる女性として位置づけてしまいます。

あなたのような男女の関係は、心的に浅い関係で終わるかその逆の、気心を知り合った熟年夫婦の関係なのかのいずれかの男女の関係になります。

ひどい言い方で恐縮ですが男からみると、時間いくらで買った女が時間が来たので私帰ります。と、いって帰るのと同じなのです。単に性を売る女に準じた女になりますので別れは簡単だと思っています。 
    • good
    • 0

それなら、宿泊ではなく、サービスタイムを夜遅くギリギリまで利用できる



ラブホに行けばイイのではないですか。

電車が無くなる前のサービスタイムであれば、相手も嫌がらないでしょう。

宿泊と初めから決め込んで入っても結果的に途中で抜けるなら、まずは

遅くまでサービスタイムのあるホテルを探してみましょう。

それなら朝帰りにはならずにセックスも楽しめるでしょう
    • good
    • 0

セフレなら大丈夫じゃないかな?



泊まりは無理なの話してるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A