アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ  ブヒヒヒヒヒ

今朝、子ブたんのところに、こんな通知がきたブゥ

>■対応理由
>質問者に非や欠点があると思われることを非難・詰問するような表現がいささか
>強く見受けられ、結果として質問者への配慮に欠ける内容と判断しました。

質問者は、子ブたんだぁブゥブゥブゥ<(`(●●)´)>

そもそも、子ブたんには、非も欠点もないブゥ
かんぺぇ~~~きなぁ・・・・みんなのアイドル子ブたんだぁぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

(1)したがって、こんな通知は、質問者に対してすごく失礼じゃないかと思うのだか、
みなさんは、失礼だと思いますか、それとも失礼じゃないと思いますか?

(2)また、子ブたんへの配慮に欠ける内容と判断しましただと、、、、、
子ブたんは、何も言ってないし、配慮に欠ける回答だとも思ってないブゥ
勝手に間違った判断せずに、質問者である子ブたんがどのように思っているか尋ねてこいよと思うブゥ
みなさんは、自分の質問に対して、自分で通報していない回答が上記理由で削除されるとき、
勝手に判断せずに、一度自分に尋ねてこいよと思いますか、それとも勝手に削除してくれと思いますか?

なお、削除理由が、上記に限った話です・・・他の削除理由については、関係ないですから・・・
それと、自分の投稿を削除するときに、尋ねてこいと言ってるわけではないから、かんちがいせんといてやぁ(・(00)・)

A 回答 (14件中11~14件)

 レフリーの気分次第は当たっていると思います。

実際にそのような案内がありますからね。

 回答でも私も編集された事があります。本年度はそういった方針かなと思います。

 さじ加減が難しいのかな。


 ぶーぶーと言っているのがブーイングに聞こえたからだと。


 質問の場合、お礼や補足での会話なども含めて判定されるのもあるから注意が必要かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>ぶーぶーと言っているのがブーイングに聞こえたからだと。

子ブたんのお礼が、回答者に対するブーイングと思ったのかぁ・・・・


たぶん、勘違いされてないと思いますが、念のため、本アンケは、

削除理由が、『質問者に対して失礼と判断した』という回答に限っての話です。

他の削除理由は、とりあえず、聞いてないブゥ

お礼日時:2014/11/17 17:43

こんにちは


今までいろんな質問回答を見てきて、削除されにくい人の傾向を掴んだ気がします

次のような人は、削除されづらいと思うようになりました

大量のIDを作る人
精◯的に本当に壊れてる人


子ブたんさんのようにまじめな人に不快な思いをさせて、完全に壊れた人を守る変なサイトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

削除されたのは、子ブたんじゃないブゥ

子ブたんに、回答してくれた人だぁブゥ・・・なんか誤解があるような・・・


子ブたん、IDはこれだけだし、 精◯的に壊れてないけど、、、、殆ど削除されないブゥ

この質問も、しっかり戻ってきたブゥ・・・カテは変えられたけど

お礼日時:2014/11/17 17:38

子ブたん・・ぅんちゃ!



・1 失礼極まりないです!!もっと怒っていいだBoo!
怒っても 何も変わらないのが OKの百不思議に一つですけどね☆

・2 はっきり言って 削除の対象は サポートのその日の勤務者&ユーザーから

サポートに回った人の 「気分しだい!!」ですよ。

先日 「このQ&Aについて」で生理の質問をされてたんで 回答に

「ここでは カテ違いだ!と通報される可能性があるので
 美容・健康のカテゴリーに質問したほうが良いですよ~☆」とお話しましたら

質問者様から 「有難う御座いました。初心者ですので 教えていただき 有難う御座います!」と
感謝のお礼を貰いましたが サポートから
カテゴリーについては サポートで判断いたしますので この質問&回答&お礼を削除します!との

メールが送られてきました。。本人同士の会話は完全に成立してるのに。。。

なのに!!何日も 完全にカテゴリーが違う!っていう質問が 堂々と書き込まれたままです。

SMIは怒りを覚え 「これもじゃないんか~!!」と通報&メールしましたが

まだ 残ってます。 サポートの削除処理が早くなったので 感心してた矢先なので

がっかりです!! サポートの方は入れ替わるでしょうから

個人的に 偏りがあるのは 仕方ないが 公平性に欠けているのは事実です。

これも 削除でしょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

それは、カテ違いを通報するのが正しいブゥ
回答欄で指摘することじゃないブゥ・・・


子ブたんが言ってるのは、

子ブたんが失礼じゃない回答だと思っているのに、運営が勝手に子ブたんに失礼な回答だと判断して、回答を削除することだぁブゥ

だから、削除する前に、子ブたんに、一度たずねてよぉと言ってるだけだぁブゥ

お礼日時:2014/11/17 17:35

こんにちは


今は質問たててないですけど
(1)ケツレイ(≧∇≦)/・・めっちゃんこ失礼だと思う。
(2)質問に限らず、当人が何も頼んでもいないのに
勝手に削除されるのは、とても不快なのであ~る
訪ねて(≧∇≦)/コイヤぁー。
と切に願います。

まぁまぁ子ブたん(≧∇≦)/そうプンプン言うなぃ
シワが増えちゃうよぉ(≧∇≦)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

戻ってきました。でもカテを変えられました。


でも、せっかくいただいた回答を、子ブたんに失礼だと勝手に判断して削除するのはやめてほしいブゥ

子ブたんの肌は、プッチプッチノプゥルプゥルで、しわなんかないブゥ

お礼日時:2014/11/17 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!