アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これも20年以上前の番組です。日曜日の午前中に放送してた記憶があります。
上岡さんが司会でした。
男性たちがゲームに勝ち進んでいって、最後に一人の女性に告白する番組です。
その女性は、客席の上段にある、特別な椅子に座ってました。
子どもながらに、楽しんで見てた思い出があります。
どなたか、ご存知の方、いませんか?。またどうぞおねがいします!!。

A 回答 (3件)

「プロポーズ大作戦」?



あ~ぁ、かぐや姫~、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ!?、知って・・・?。
coaさん、情報ありがとうございました!!。

お礼日時:2001/06/11 00:24

「ラブ・アタック!」でしょうか。


参考URLにそれらしい書き込みがありましたよ。

参考URL:http://www2g.biglobe.ne.jp/~gomma/data4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!!、そ、それです!。「ラブ・アタック」です!!。
sileleさんは、見てらっしゃったのかなあ・?。
sileleさん、情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

お礼日時:2001/06/11 00:27

ABCテレビで放送されていた「ラブアタック」という番組では…


椅子の上の女性は「かぐや姫」と呼ばれていましたよね。

上岡さんのほかに、横山ノックさん、和田アキ子さんという司会陣でした。

参考URLもご覧ください。

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/iloveyuuyuu/tv-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かぐや姫」!!。なつかしいですね~!!。
ノックさんが出演してたのは、かすかな記憶があったんですが、アッコさんも出演してたんですか!。
uran3さん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

お礼日時:2001/06/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!