ショボ短歌会

心霊写真集のサイトで、この写真が紹介されていたのですが、私にはどこに心霊現象があるのか、わかりません。どなたか教えて下さい。

「これのどこが心霊写真なのか教えて下さい(」の質問画像

A 回答 (2件)

再回答です。

友人のスマホで画像を再確認したのですが…やはり男の顔がハッキリと写ってます。他の部分も再確認のために見ましたが変な所は見当たりませんでした。

あとは質問者様であるKarl_Hさんの的確な判断に委ねたいと思います。

再回答をしてしまい、すみませんでした。
    • 3

携帯で画像を確認しているので小さくてわかりずらいのですが…

後ろに4人の女の子が立ってますが、むかって右側から1番目と2番目の女の子の間に男の顔?の様な物が小さく見えます。

パソコンやタブレットで画像が見れたら1番良いのですが…もし違う箇所なら見当違いで申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントいただきありがとうございました。確かに言われてよく見てみると、その部分(後ろの右から1番目と2番目の女の子の肩の間あたり)が少し変ですね。男の顔かどうかは判然としませんが、そこだけ本来ならば閉まっているふすまのはずですが、まるで窓の外のような明るさが見えます。変だとしたら、そこなのでしょうか・・・