プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度出張で札幌いくんだけど、札幌の友達にいいキャバクラ知らないか?って聞いたらエロい店紹介されたんだよ。
ちょっとびっくりだったんだけど、札幌のキャバクラってエロいことする場所なの?

A 回答 (3件)

札幌のキャバクラは基本お触りOKで、お店によってはアソコも触れるような所もあるので、東京のセクキャバみたいなお店ですよ。


料金も東京とあまり変わりません。
基本エロいお店ばかりですが、行ってみようと思うのでしたら「すすきの風俗wiki」というサイトにキャバクラの一覧があるので、お店選びをするのにいいですよ。
    • good
    • 0

東京とは呼び方が違うので注意してください。


東京のピンサロが札幌のキャバクラ(一部例外もありますが)にあたり、東京のキャバクラは札幌ではニュークラブと呼ばれています。
    • good
    • 0

キャバクラと言えば、エロい店ですね。


セクシーキャバクラ
普通のキャバでいいや、と思えばニュークラブ
に行かないと!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!