プロが教えるわが家の防犯対策術!

【経路検索サイト】

営業マンです。
経路検索サイトを探しています。
条件は以下です。

(1)公共交通機関[バス・電車]と[徒歩]のみ(車はつかえない)

(2)[複数の目的地]設定ができる

(3)すべてを通る最適経路を提案してくれる


グーグルマップは、公共交通機関では複数指定できませんでした。

調べて迷って汗かいて覚えるのも大切と思いますが、
最初で最後の場所を回ることが多いので、
調べる時間を長く取ってしまうことより、
回る時間に費やすほうを優先させたい。

具体的には、今回福岡市内を15件ほど回ります。

ご存知でしたらなにとぞお教えください。

A 回答 (1件)

これが一番ちかいかな、と思います。



キョリ測(ベータ) 地図をクリックして距離を測定 消費カロリー計算や面積測定も
http://www.mapion.co.jp/route/

複数 地点 経路 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A4%87%E6%95 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!