アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで使っていたパソコンが故障したため、パソコンとスマホの同時購入を検討しています。
ついでに、今加入しているプロバイダーを解約して、量販店でやっている「指定プロバイダーへの加入によるキャッシュバック」を受けようと目論んでいます。そこで、質問です。
「『スマホのキャリア(格安キャリアは除く)』と『インターネットプロバイダー』の組合せで、最も安価なものはどれとどれてしょうか?」
因みに、今のところ、ガラケーのキャリアはドコモ、プロバイダーはOCN(NTT東日本フレッツ光)です。

A 回答 (2件)

インターネットも携帯電話も1社で行っているのは、KDDIだけです。

ISPと携帯電話も1社でしているのは、NTTドコモです。ただ、本業が携帯電話だけでありISPはオプション扱い
ISPと携帯電話を同じグループでしているのは、NTTグループとソフトバンクグループ。
ただ、割引などを行うのは、ソフトバンクグループだけです

インターネットと携帯電話の組み合わせで、毎月割引を行っているのは、KDDIかソフトバンクグループになります。
また、携帯電話やISP加入でキャッシュバックも行っております
    • 0

まず パソコンは来年新型が出ますので

今は買いでは無いですよ

来年早々ドコモ光パック(セットメニュー)が出るので様々キャンペーンが有ると思いますよ
質問者さんの自由ですが 今は下手に動かない方が良いと思いますけどね
みな 買い控えしてますよ
ただ お好みですので
プロバイダでキャッシュバックがあるのでしょうか ?
    • 0