アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<貸金業法違反事件>被告宅の庭から遺体…遺棄容疑で再逮捕

茨城県警は29日、同県河内町生板(まないた)、無職、菅生(すごう)博被告(63)=貸金業法違反(無登録営業)罪で起訴=を死体遺棄容疑で再逮捕した。28日朝から自宅の庭を掘るなど捜索し、土中から男性の遺体を見つけた。県警は7月末から行方不明になっている同町の農業の男性(63)の可能性があるとみて身元の確認を急ぐとともに、殺人容疑も視野に捜査する。

 逮捕容疑は、自宅の敷地内に男性の遺体を埋めたとされ、日時は特定していない。見つかった男性の遺体はかなり傷んでいたという。菅生容疑者は「そのようなことはしていません」と容疑を否認している。

 捜査関係者などによると、男性は菅生容疑者の中学時代の同級生。7月26日夜に行方が分からなくなり、家族が翌日、県警竜ケ崎署に行方不明者届を提出していた。

 2人が26日夜に会っていたという情報があるという。

 菅生容疑者は今月10日、無登録で貸金業を営んだとして逮捕された

________________
この事件 どう思いますか?

A 回答 (1件)

遺体遺棄容疑の点で、63歳で自宅の庭に人1人が埋まるだけの穴を掘るのは結構大変だったろうと思う。



死因発表を待ちます。殺人容疑も視野に入れているけれど推測だけでは危険ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/30 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!