アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪がすっごく似合っているなーと思うのですが、なんだか茶髪に茶眉毛も見てみたい気がします。柴咲コウさんが黒髪から茶髪に変えた時、へー、こうなるんだーと思っていたのですが、深津絵里さんの茶髪は全然想像がつきません。過去に一瞬でも茶髪にされたことはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういえば深津絵里さんの茶髪は記憶にないですねぇ。

私はわりと好きで彼女が出るドラマはよく見ているほうなんですが、つやつやの黒髪しか思い出せません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。でも本当にキレイな黒髪で、すごく似合っていて、うらやましいです。たぶん、茶髪より黒髪が彼女らしいでしょうね。ご回答ありがとうございました。

最近関東地方で再放送をしていた「カバチタレ」の中で、深津さんと常盤さんの立場が入れ替わったらどうなるのだろう?とか、二人が結婚したらどうかな?みたいな想像の世界(深津さんも常盤さんも時々想像していた)で、茶髪や金髪の深津さんが出たと思います。

常盤さんを奥さんにしたらどうだろう、という想像では深津さんが鼻の下にチョビヒゲをつけたりしていて、それはそれで可愛かったですけど。

茶髪や金髪はあまり似合ってなかったような気がしましたが、また再放送をやるときにはチェックしてみてください。
といってもそういう場面は2~3回くらいしかなかったけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

「カバチタレ」は見たことありませんでした。再放送もきっと終わってしまってますよね?今度レンタルビデオでも探してみようかなっ。貴重な情報ありがとうございました!すごく興味があるのでチェックしてみまーす。