プロが教えるわが家の防犯対策術!

レディーガガ とか今井メロ とか 性的な被害受けた女って

何故スカートとかはくんですか?というかそれ以前にほぼ全裸じゃねえか

なのに何をどう傷をおってるんですか?

モザイクで一般の被害者たちのインタビュー 生活のドキュメント何度も見たことあるが

谷間がガッツリ見える服装してたり スカートはいてたり 全く理解出来ないんですけど 結局 スキがあるから犯人に見抜かれ

やられたってことですよね? 未だに 気付いてないから

なのにリストカットに走って 普通完全防備の服装するんじゃないの?

A 回答 (2件)

>なのに何をどう傷をおってるんですか?

目に見えないから理解しきれないのでしょう。
うつ病患者に「甘えでは?」とか言うのと一緒です。
「本当に死にたいやつは死にたいとか言わねえよ」とかいうのも一緒。
本当に死ぬ人は、死にたいとか言っても言わなくてもどちらにせよ死ぬんですけどね。つまり発言は関係ないわけで。

確かに性犯罪被害者が傷を負って警戒心が強くなるパターンもありますが、それが全ての真実ではなく、
なかには、逆にさらけ出すことで自分の攻撃性を主張し守ろうとしたり、憎しみをもった為にわざと全体を挑発して馬鹿にしたり、ヤケになってしまったり、「性犯罪の傷と自分の服装の自由は別」と切り離したり、公の場ではなんともなく普通だけど影で自己嫌悪に陥っていたり。
とにかく色々あるのです。
一つのパターンが全ての真実ではありません。

「あんなに良い子だったのに…」っていう子が殺人事件を犯したり
「すごく明るいやつだったのに…」っていう人が自殺したり
あるわけです。
つまり目に見えるものが全てイコールなわけではありません。
「露出してるのに…」=傷を負っていない とは必ずしも言えないことです。

>結局 スキがあるから犯人に見抜かれやられたってことですよね?

スカート=狙われやすい
露出=狙われやすい

ってことですか?
そういうことでしたら、まず性犯罪の実態を勉強し直すのをオススメいたします。
    • 0

完全防備ですと、受けた心の傷や嫌なことを囲んで抱える様だから、むしろ逆の発想で露出するんじゃないですか。

「そんなに欲しいなら持ってけー!」みたいな自分に対しての空元気。
知り合いで泥棒が来た時を想定して、いつもテーブルの上に1万円を置いて寝る人がいます。
そんな心理と似てるかもしれませんね。
また前から元々 露出してたのも強気でいきたかったからではないでしょうか。
露出する人は、むしろ繊細な人が多いような気がします。
    • 0