アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不自然な仕上がりだったりすると嫌なので、キレイな二重ラインを作ってくれるところに行きたいと思っています。
都内で、ここが良かったという美容外科があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何ヵ所か美容外科に行って、じっくりカウンセリングを受けて納得したところが良いと思います。


二重手術を受けた友達は不自然な仕上がりになってしまい、他の美容外科でやり直してもらっていました。
私が二重手術をやってもらった先生がとても良かったです。
もとび美容外科クリニック http://goo.gl/88mZ1b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!