プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話が真っ二つに折って捨ててあったら拾いたいと思うものなんですか?
夜に出して朝みたら本体の方のみが消えていたのです。

A 回答 (4件)

カラスがいたずらで持って行っちゃったって可能性もあるんじゃないかと思います。

あいつら、いたずら好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋しまってたんですよ(;o;)

お礼日時:2014/12/16 08:17

折れていても部品取りはできます。


もしかしたらSDカードやSIMカードが取り忘れて残っているかもしれません。
なので私なら持ち帰ります。

SDカードは残った情報に価値が無くても自分で使えます。

SIMカッターを使ったことはありますか?
練習には解約済みのSIMが必要なので、捨ててある携帯は貴重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうときにもし袋にしまってあったらご丁寧にまた袋をしめなおしますか?

お礼日時:2014/12/16 08:20

あるいはデータを吸い出すか。

    • good
    • 0

携帯電話は割合高く売れるものなんです。


産業資源といいまして、開くとレアアースとか金がありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!