プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯履歴

携帯電話本体の履歴を消しても発信、着信履歴は確認とかはできますか?

A 回答 (3件)

携帯会社に


データ有りますよね

警察は見れますよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 06:41

携帯電話会社には、発信履歴を管理しておりますし、発信者が通話明細をとっていたなら、記録されております。


着信については、ある一定期間は携帯電話会社も記録を残しているでしょう。

警察の捜査協力とかなら、みることが出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 06:41

契約者ならたぶん出来るかな?



あとは悪いことしたら警察が見る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/19 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!