プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野党第一党党首が 選挙落選とは
ほんの少しだけ、珍しいですか?

A 回答 (2件)

決して、珍しくはありませんが。


”灯台もと暗し”・・・ご自身の足元(選挙基盤)を、忘れて”悲劇のヒーロー”でしょう。
➡誠に日本人的な、情熱と潔きよさを、感じました。
夕陽が、沈んだとしても_やがて”朝日が、近未来に”必ず昇る事”でしょう。”
    • good
    • 0

こんばんわ。



私は20年余り地元の自民党代議士先生の後援会員で選挙運動も共に闘いましたが、海江田民主党代表のこの度の落選の様な事は「珍しくない」と思います。

この衆院選は自・公が圧勝でしたが、「明日は我が身」と我が自民陣営も強く感じています。

なので、例え敵の大将と言えども余り落選したこと自体を強調して「相手の傷口に塩を擦り込む事はやめましょう」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!