アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曖昧な関係の男性がいます。

私(20代前半)はもともと同じ職場だった年上の男性(30代半ば)が好きです。
職場でよくお喋りして仲は良かったと思います。
今は私が職場を変えたので接点はありません。
私の好意は彼も知っています。
連絡を交換してから彼からメールをよくいただけるようになり
2回ほど彼からのお誘いでご飯に行きました。

1度目の時に買い物や食事の後に彼に家に誘われて、関係を持ってしまいました。
それからのメールで突然私のことを下の名前で呼び捨てにしたり自分の事も呼び捨てにしてと急にメールでいわれたりしました。
2度目会えた時は彼は前の日に会社の忘年会で二日酔い気味で、それでも会ってくれたのですが
無理しないで帰ろうと私がおして2時間程で終わりにしました。
もともと彼が冬休みどうしようとか寒いと温泉いいよねと話していた事もあってなのか
冬休みは温泉でもいこうか。と言ってきました。

彼は時間にもルーズだしオーラがゆっくりした人でマイペースでなんだか変わってる人だなとも思うのですが、急に温泉に誘われて驚きました。
嬉しい気持ちはすごく大きいのですが…
後々考えると体目的なだけなのかな?と思ったりしました。
体目的でしょうか?
本人にしか分からないことは重々承知なのですが
みなさんのご意見をうかがいたいです。

A 回答 (19件中1~10件)

他の質問にも回答しましたが、1回目に体の関係持ってしまったんですね…。


それでその後、彼の連絡頻度だとか、誘う時の言葉などに不安を感じていたんですね。
納得しました。

私だったら、温泉に行く前にはっきりさせるかな。
ここで多くの人の予想を聞いて、あなたが一喜一憂しても何も意味がないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいつもありがとうございます。
実は関係をもってしまっておりました。

本当にそうですね。
よく考えてできるだけ早くはっきりさせたいと思います。
この度もアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 12:43

当たり前だと思いますよ。


その男性は、あなたが1度体を許したのだから下の名前で呼んだのでしょう。
男性の方は、もう俺の女だと思っていますよ。

1度体を許しているのだから、もちろん体目的で温泉に行こうと言ったのでしょう。

もしそれがやなら、あなたが悪いのです。軽い気持ちで体を許すなんて!
もし私が親なら、物凄く怒るし、相手の男性を痛めつけるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体目的だけなのかという事が不安だったのですが、体目的は当たり前ですよね。
私の気持ちを知ってる彼なので、好きだから関係をもったという私の気持ちを分かってくれてるかなと勝手な思いでいました。
それでもよくないですよね。
できるだけ早くはっきりさせたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 12:41

まぁ決めるのは貴女自身です。

当然相手は体の関係を求めて来ます。本気か遊びか、それを見極めるのは難しいですが、そういうタイプの人はあまり建設的な将来を描けないのであんまりお勧めしないというか、どうかな?と正直思います。くれぐれも性欲処理の便利な女にならないように気を付けた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できるだけ早くはっきりさせたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 12:39

>体目的でしょうか?


温泉に入って、その後はセックスでしょう。
それ以外何かありますか?二人で卓球(ピンポン)ですか?
この行為を体目的と取るか、彼と一緒の時を過ごすのを
満喫するかはあなた次第です。考え方ですかね。
男は、もうやる気満々でしょう。後はあなたが応じるかです。

1回目で体の関係を許してしまえば、男はもう
イケイケ状態だろうと思います。
あなたの、軽はずみ(セックス好き)がこの
セレフ状態?にしたのです。自業自得。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。一度許したらそれは当たり前のことですよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 12:37

回答NO9です。



お礼を読みました。

冬休みですと、宿泊のプランも作りやすいので、

温泉旅行の宿泊としてということになるかと思います。

体目的という可能性は大いにあります。

質問者さんはその男性のことが好きみたいですので、「離れなさい」というのはなかなか難しいです。

整理してみますと、

相手の男性が体目的の遊びとして質問者さんのことを扱っているのか、

真剣に質問者さんと交際へと進展しようとしているのかが、わかりにくいんです。

真剣な交際で、デートして、エッチして、ゆくゆくは結婚も視野に入れてというつもりならいいと思いますが、

けど、その男性がどう考えているかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも彼とはもともと仲がいいつもりでも、接していて本当は何を考えているのか全く分からないです。
よく考えて、直接気持ちを聞いてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 12:36

何回か質問に答えました。



最初のデートでエッチしていたとしたら、全く意味合いが
違ってくるので、最初から正直に答えていて欲しかったです。


人生経験としてのアドバイスとして・・

ほんと身勝手な男性の思考ですが、
付き合っても無い関係なのに、
セックスを許してしまうと(男性が懇願したとしても)
男の思考としては、この女は、付き合ってなくても簡単に
やらせてしまう女という考えになってしまいます。
ほんと身勝手ですが・・。
なので、扱いが、雑になるし、
メールや連絡も、すごく適当になってもしょうがないんです。
だって、あなたは所詮、強く押せば、誰とでもセックスしちゃう
女性なんですから・・。
その程度にしか見ていません。

ほんと、厳しいことを言ってすみません。

今の彼と上手くいくことを願いますが、
もし、今後、別の誰かを好きになったとき、
簡単にエッチしないほうがいいです。
そのほうが確実に男性に大事にされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもアドバイスありがとうございます。
最初から書くべきでしたよね…申し訳ありません。

本当にそうですよね。
ただ、私の勝手な思いだと、一度好意を伝えていて彼のことを好きだから関係をもってしまったという事を彼が分かってると思いたかったです。
それでもいけませんよね。
この度もアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 12:33

『体目的なだけなのかな?』は


多分 当たっているように思います。
其れを承知で応ずるかどうかは、質問者様ご自身が
判断することです。
昨今では、SEXと結婚は別物と割り切り、その時間を楽しむ方々も
多いようです。
今やSEXが婚約の証でも無いし、結婚前の
その相性を確かめる事も有るようです。
今や貞操などという言葉は死語になっているようです。

温泉が期待通りになるかどうかは判りませんが、
仮に行為に及ぶようでしたら、お互いに十分楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今の時代、関係をもとうが関係ないですもんね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 12:25

関係を持ってしまった時になぜ彼に聞かないの?


彼はあなたの好意も知った上であなたを誘って家まで誘う。
1度目のデートで。

この場合、考えられるのは2つ。
あなたの気持ちに応えたのか、そうじゃなく気持ちを利用したのか。
同じ行為をしたんだけど、精神面では両極端。

前の職場の人なんでしょ?仲良かったんでしょ?
彼のある程度のことは分かっているんじゃないの?
それを踏まえて彼の考えはどうなのか。

それを考えたけれど、結局彼が見えてこないんだね、きっと。
100の信用を置けない、んだよね。
もう事後なので、悔やんでも後の祭り。
ならちゃんとしませんか?あなたから。

温泉旅行に誘ってくれて嬉しかった。
あなたは私のこと本気だと考えていいんだよね、と
彼の顔を見ながら、伝えてみましょう。
彼の瞳を見ていれば分かるでしょ?
それが体目的だけの男なのかどうなのか。

はっきりさせずに、温泉旅行に行ってしまったら。
ずるずるとタイミングをなくして曖昧な状態を維持することだけしかできなくなる。
男だって軽い女なんて彼女にしたくないんだよ。
あなたの誠実な熱い想いをどこまで伝えられるかが勝負だよ。
まだ頑張れるはず。さぁ勇気を出して。
善は急げ、だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当におっしゃる通りです。
知り合いとしてのお付き合いは長いけど、
こうなると信用が100あるわけではないです。
信用したい気持ちはとってもあるのですが…。
私から一度好意を伝えているので、付き合ってると思っていいのか聞くことに若干気が引けてしまうこともあります。
私が好きだと彼は分かってるから彼と関係を持つことを、彼も分かってくれてるのかなと思ってしまったので…。
けどこのままではダメですよね。
がんばって温泉前には聞いてみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/21 12:24

No.9さん



当然、温泉旅館でのお泊まりエッチ旅行でしょう。
今週末の話ではなく、半月くらい先のデートプランの話ですから。

"じゃらん"か何かを調べれば、近場の温泉観光地でカップルのための二人専用の露天風呂付の離れ一戸建てお泊まりプランなんていくらでもありますよ。
当然、夜は星空の下で、朝は青空の下で、誰に気兼ねすることもなく、ゆっくりたっぷりと露天風呂エッチが楽しめます。
僕も時々、お気に入りの彼女(身体だけの関係)を連れて楽しんでます。

質問者さん、慎重にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はなかなか面倒くさがりな方なので、ここまでプランを考えてくれるかなのですが…
とにかく慎重によく考えようと思います。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2014/12/18 13:24

いや、温泉入って、おいしい料理と酒が目的だろう。


んで、観光やらみかん狩りやらお楽しみが盛りたくさん!!

な~んて・・・
いい機会だから旅行で、はっきりさせればいんでない?
付き合ってるなら体は許す、付き合ってないというなら体は
許さない。YES OR NO?って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、はっきりしないといけないですよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/18 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A