dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曖昧な関係の男性がいます。

私(20代前半)はもともと同じ職場だった年上の男性(30代半ば)が好きです。
職場でよくお喋りして仲は良かったと思います。
今は私が職場を変えたので接点はありません。
私の好意は彼も知っています。
連絡を交換してから彼からメールをよくいただけるようになり
2回ほど彼からのお誘いでご飯に行きました。

1度目の時に買い物や食事の後に彼に家に誘われて、関係を持ってしまいました。
それからのメールで突然私のことを下の名前で呼び捨てにしたり自分の事も呼び捨てにしてと急にメールでいわれたりしました。
2度目会えた時は彼は前の日に会社の忘年会で二日酔い気味で、それでも会ってくれたのですが
無理しないで帰ろうと私がおして2時間程で終わりにしました。
もともと彼が冬休みどうしようとか寒いと温泉いいよねと話していた事もあってなのか
冬休みは温泉でもいこうか。と言ってきました。

彼は時間にもルーズだしオーラがゆっくりした人でマイペースでなんだか変わってる人だなとも思うのですが、急に温泉に誘われて驚きました。
嬉しい気持ちはすごく大きいのですが…
後々考えると体目的なだけなのかな?と思ったりしました。
体目的でしょうか?
本人にしか分からないことは重々承知なのですが
みなさんのご意見をうかがいたいです。

A 回答 (19件中11~19件)

一緒に温泉に行こうと誘われたみたいですけど、



これは、温泉に行って、旅館かホテルで宿泊するプランなのか、

もしくは、温泉に行くのみで、宿泊しないプランなのか、どちらのプランで誘われていますか?

温泉に行って、旅館かホテルで宿泊となると、温泉に入った後、エッチするというパターンになる可能性は高いと思いますけど、それはどうなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでまだ詳しくなのですが…
冬休みなので宿泊かもしれないです。
そのパターンの可能性高いですよね。

お礼日時:2014/12/18 13:22

温泉が体目的かどうか以前に、既に質問者様は都合の良い女になってますよ。


おそらく温泉は時間にあまりしばられずにゆっくりエッチできるからって感じでしょうね。
かと言って今更そうだからと言って、温泉行きを拒否したところで手遅れでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に関係をもってしまっているので、何も言えた立場でないですよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/18 13:20

連投失礼!



最初のデートでいきなり自分の部屋に連れ込んでやってしまったり、3回目で温泉旅行に誘うなんて、少しペースが速すぎませんか?
外野から見てると、その男、あなたが自分に惚れてるのを良いことに、あなたの身体と心を弄んでいるだけのような気がしてなりません。

あなたも、もう少し冷静になって、相手の気持ちをしっかりと確認して、都合のよいオモチャ扱いをされないように注意して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ!続けてありがとうございます!
温泉旅行は彼の冬休みがまだ決まっていないので
3度目になるかは分からないのですが…
勝手に気心しれてるつもりでいたのであまり感じなかったのですが、、早いですかね(>_<)
私の好意を知ってからの出来事なのでそれはあるかもしれないです。
よく考えてみます!
たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/12/18 13:19

茶化すようですが、



身体だけが目的なら旅行にまで誘ったりはしない、との意見が多いですが、そうとも限らないと思います。

女と遊びなれた男なら、洒落たホテルのレストランでディナーとか、そう言った女を本気にさせるテクニックの一つとして温泉旅行を利用することはありますよ。
もしかしたら、単に露天風呂でセックスしたいだけの、スケベおやじかもしれないですし。

とにかく、相手の気持ちをきちんと確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
それなりに女性経験はあるかと思うのですが、
遊びなれてるかは…結構面倒くさがりな方なので…レストランのディナーとかおしゃれな事は絶対しない人なのは分かります!
それでも分からないですよね。
とにかくがんばって聞いてみようかと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/18 13:16

最初のデートでいきなり男の部屋に上がり込んでやらせてしまうあなたが、今さら何でこんなこと質問するのか分からないですが、



あなたは、本当に彼を好きなようなので、
1. 自分は本来は初めてのデートでセックスするような尻軽な女ではないこと
2. あなたのことが好きで、あなたの心を信じたからこそあなたに抱かれた
3. 私との関係は本気なの? それとも遊びなの?

これをはっきりとさせてから、温泉旅行に行くべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりはっきりさせるべきですよね。
よく考えて、がんばって聞いてみようか思います…
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/18 13:13

>1度目の時に買い物や食事の後に彼に家に誘われて、関係を持ってしまいました。



あれ?確かキスまでじゃなかったでしたっけ?
やっちゃってたんですか?

>体目的でしょうか?

体目的も含まれてる、って感じでしょうかね。
体だけが目的なら、温泉旅行なんて金使わないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいつも本当にありがとうございます。
実は書きにくかったのですが…最後までいってしまっておりました。
だけ、でないと嬉しいです。そう言っていただけて少し希望がもてました。
この度も本当にありがとうございました!

お礼日時:2014/12/18 13:12

「体目的なだけ」と心配ですか。



「だけ」だとしたら、温泉じゃなくても目的を達成することができます。
温泉で楽しもう…といのうでしたら、「だけ」ではなく一緒に過ごすことを楽しむつもりだと思います。

温泉だったら、「体目的」だけじゃなくて、それ以外にもお話をしたり、一緒にいろいろなことをできるからじゃないですか。その流れの一つに、そのようなこともあるかもしれませんが、「だけ」ではないでしょう。

「だけ」ではないのでしたら、「体目的」でもいいじゃないですか。
それで、彼があなたを心から好きになるかどうかは、あなた次第ですから、頑張ってください。

もし、うまくいかなかった場合は「彼は練習台だった」と割り切って、こちらから捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…体目的だけでないと嬉しいです。
彼の仕事や休み的になかなか一緒にゆっくりはできないので、もし温泉に行くとなったら楽しみたいと思います。
もし彼にこの先のことを聞いたりして結果はどうであれ、割り切ります!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/18 13:09

>>本人にしか分からないことは重々承知なのですが



そーっすね。


でも


>>後々考えると体目的なだけなのかな?と思ったりしました。
>>体目的でしょうか?

>>関係を持ってしまいました。

既にヤッてる時点で、「ある」「なし」の二択で言えば、「ある」状態なんだから、何も言えねぇと思うんだがなぁ。。。

あなただって、「付き合う」って関係を持つ前に許している以上、身体目的と大差ないと思いますし。


自分の恋愛感をまげてまで相手との恋愛するつもりが無いのなら、
「前は流されてヤッちゃったけど、私たちの関係ってどうなの?」
と、はっきりさせておくべきじゃなかろーかと。


まぁ、あなたの恋愛感が、流されてヤるところから発生するのも「あり」だってなら何も言えねぇっすけど。

個人的な価値観から言えば、付き合う前にヤッてる時点でダメだと思うから、「ロクな相手じゃない」と思いますけどね。
まぁ、あくまで、人それぞれ、いろんな「価値観」持ってるんで、それ次第ですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
彼のことを好きだから、断ることができずそのような関係になってしまっている私がこんな事考えるのはおかしいのは承知なのですが…
本当に勝手だなと自分でも思います。
はっきり聞くべきですよね。これで関係が崩れたらだとか思ってしまうのですが、それはそこまでだったということですよね。
アドバイスたくさんありがとうございました!

お礼日時:2014/12/18 12:50

まじめに考えていても、させていただくのは承知できていただかないと、礼儀に反しますね。

そうでなければ断って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。よく考えようと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/12/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A