アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、幼稚園に通う子どものお迎えにいってきました。
すると、トイレから出てきた担任の先生が、ゴム手袋をはずし、そのままその手でわが子のリュックをあけて、連絡帳をとりだし私に手渡してくださいました。

その担任の先生の手、リュック、連絡帳を通して、ノロウィルスに感染してしまうことはありますか?

嘔吐恐怖症のため、すごく不安です。

またゴム手袋は、完全にノロウィルスを遮断できますか?それともノロウィルスは、ゴム手袋を通り抜けてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

あまり気にしてもキリないですよ。


とにかくきれいによく手を洗えばかなり感染は防げます。
どうやっても罹る時は罹ります。早く春になるといいですね。
    • good
    • 0

コム手袋は、完全にロウィルスを遮断できます。


安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!