プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル2013学生用アカデみッくについてで間違えて新品でねッから8277円程度購入してしまいまだ新品で開けていなく段ボールのままですが、
そこら辺のヤマダ電機とカ、
PCデポとか

ハードオフ
なんかで買いとれると思いますが、学生専用ということもあり対象者が少ないことを見てもいくら新品ダンボール入りはいッているなかでうッてもかなり安く相場的にいくらぐらいになるか予想されますかね・・・?
学生用だし1000円ぐらいでしょうかね・・?

A 回答 (1件)

アカデミックパッケージは原則として転売・譲渡は許可されていません


まともな買い取り企業では買取しません

この回答への補足

そうなんですか。はじめてしりました、やはり学生用ですからですかね・・?

補足日時:2014/12/21 15:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!