プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

がいいってきいたので。。。(基礎化粧品です。)
欲しいのですが、

とりあえず商品をみてみたいので、
パンフレットとかどうやって注文すればいいのですか??

A 回答 (7件)

#3です☆

参考URL「アムウェイライブ」~プロダクツ~製品一覧に行くと、詳しい製品の説明が見れるようです。

ご参考ください☆

参考URL:http://www.amwaylive.com/cgi-bin/bvcgi/amwaylive …
    • 0

世の中の家庭用品は誰が買いますか?

そう、奥様たちですね^^
その奥様が熱心に巧妙なマニュアルに沿った手口で販売しているのですから売れない訳がありません。
でも良く考えてみてください。
世の中の製品で、「その製品のみが持つ特殊な特徴」って言うのを持った製品って他にありますか?
そう、意外とないんですよ。
それにそんなにその製品が良いのなら他のメーカーもまねをしますよね(笑)
要はだまされやすい奥様がだまされたまま、また奥様を知らず知らずのうちにだましているに過ぎません。
某番組で○○が体に良いといった翌日はその食品が飛ぶように売れるように、奥様ってだまされやすいんです。特に友人には。

結局は何処の製品も一緒です。意地悪な言い方をすれば当たり障りの無い様にしか作っていない可能性だってあります。それをさも効果があるように巧みに演出するのが例の商法です。
そんなにいいのなら世の奥様は皆使っていいてヒット商品になり、他のメーカーは黙っていません。
ま、全てが悪いとはいいません。自分に合うのなら使ってみればいいのではないでしょうか?
でも似たような商品は探せば幾らでもありますよぉ^^
    • 0

#3です☆

全然危険ではないですし、その考えも当たり前です☆

実は会員になろうかなって今は考えている最中なんですね。
それは、友人に義理立てとかではなくて、友人にいちいち介しないといけないのが面倒で、会員になると直でネットからも注文できるので☆
自分に損になることは、ないようだしいいかなぁーっと。。。合わない商品は返品して返金してもらえればいいし。。会員費は解約時にすべて返ってくるので(別の友人がそうでした)。。

すいません、また話がそれたようで。。。

もし、会員を介しなくて買いたいのであれば、先にも言ったようにオークションはとっても便利です。
検索するといろいろ出てきますよ☆

私はアーティストリーのモイスチャーのほうを使ってるんですが、とってもしっとりします。
これを使い始めて、化粧崩れがしにくくなったのが、一番実感したことですかねー(^^)
    • 0

こんにちわ。

私もアムウェイの製品を使っています。

koumakiさんが紹介されたHPでも確認することができますが、商品を実際に手にとって確かめられることをオススメします。

アムウェイプラザに行くと商品を直接見る事ができますよ。
    • 0

atk18さん、こんにちは☆

私は、アムウェイの化粧品を使用していますよ☆
私の肌には、合っているみたいです。

ここで一つ。。。
アムウェイを擁護するつもりはありませんが、
販売方法がMLM(マルチレーベルマーケティング)だからといって、商品も悪いと判断するのは、私はどうかなと思います。

そして私は、MLMとマルチ商法は別物だと思ってます。一般広告されていないもので、口コミで好評な物って、他にもいっぱいありますよね?

要は、アムウェイを伝えている人の質の違いじゃないでしょうか。
私は友人から、アムウェイの会員じゃないけど購入してます。
1度ビジネスを勧められて、断りましたが、それ以上はなにもなく、友人関係を続けてます。
もちろん今までとかわらずですよ(^^)
友人は、「自分に合ってる仕事と合ってない仕事があるように、アムウェイも自分に合ってる人と、合ってない人がいて当然。」と言ってました。
どうやら「やりたいと思う人がやればいいよ~。」って感じのようです(笑)

すいません、話がそれましたが。。。。
購入するのならば、私のように自分の周りにアムウェイの会員さんがいれば(質のよい会員さん)、その人から購入したほうが、会員価格で買えるのでいいと思います。

他の場合なら、ネットオークション(○フーが一番出品が多いですね)を利用すると、程よい価格で、購入できると思います。

この回答への補足

私も、アムウェイに入る気はないし、会社の方針というか、MLM方式も認めているわけではありません。
ただ、化粧品がいいってことを友達に聞いて、自分も試してみようと思っただけです。
そういう考え危ないですか?

• 0
    • 0

>がいいってきいたので。

。。(基礎化粧品です。)

利益分配方式で販売してる商品にコストが掛かっているわけ無し。安物の化粧品と一緒です。
    • 0