タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1026件中1~10件)

おこんばんは。



A Woman Needs Love (Just Like You Do)♪ That sweet, sweet love, she wants it just like you



医師を説明できなくさせる奥様の免疫力は間違いなく強いです。幸・不幸は、コントロールできることばかりでもないです。
毎日手を握って愛情を伝えるだけでなく、冷えは何かと良くないですので、体温の変化をみてあげてください。
何気なく言われることで気付くこともあります。幸福の種となるか分かりませんが、僭越ながら、僕からの進言として。
愚痴でも文句でも何か吐き出したいときは僕が聞きます。奥様の病状好転を願います。
しかし、男はパートナーの病状に弱い生き物です。彼女が深刻に悩んでいたとき、仕事も手につかず。
こっちが窮地でもあっけかんとできる女は強い。パートナーをよく知ってるのは、女のほうかもしれないですね。

クラシックや民族音楽は、コクの深いラーメンのように子供の頃はあまり好きにならないです。
コクの深いラーメンを大人になってから食べれば、なんちゅう美味いねん!味わえたりします。
なぜ、こんな濃いラーメンを親は喜んで食べるのかなんて思ってましたが、味は全く変わらず。
クラシックや民族音楽もよく聴いてれば、落ち着けたり細かい音が嬉しかったり、時間が経つと変わって聴こえますね。
大学時代の日焼け跡が残ってるんですか。それは、忘れもしない奄美大島になりますよね。
チョコレート色の表現は、子供にも伝わり易いと思います。僕の場合、赤ピンクから小麦色への変化へ2、3日かかります。
赤ピンクチョコへの変化を目指してみたいところ。しかし、彼女が焼く気なければ行けないです。

「重箱の隅をつつく」。小難しいジジババがネットの縄張り意識に懸命なだけでしょ。QAサイトが偏っちゃいますね。
できれば、実社会で生きられる人しか使えなくしてほしい。ネット住民の温度差、酷いでしょ。
「悪貨は良貨を駆逐する」。まさしくです。運営の裁量が問われますが、マークすべきユーザーはごく一部。
http://kotowaza-allguide.com/a/akkawaryouka.html
圧倒数の優良者が消えて、一部の悪質者が残る。また、優良者が入って消えて、悪質者が居座る。
ユーザー増策のキャンペーンは不要。決まった無自覚悪質者だけ、締め出せば良いんです。
運営はまだ2年目ですけど、仕様の部分でもないから、もう2年目ということになるんじゃないでしょうか。

屈辱感を与えた相手への復讐。あれだけ人種差別されてくれば、復讐心もって当然でしょうね。
プライド高い白人同士の団結力は利害関係。抑え込まれてきた黒人同士はどこからともなく団結できる。
感性など、黒人にとって悪いことばかりでもないと思います。ただ、復讐心が勝ってしまえば犯罪発生になりますね。
かなりの繊細さがいる。そうか…繊細さに欠けてたのか。気にして歌ってみたいと思います。
巧さ、オリジナリティ、見た目、人柄。あとは、人との出会いですね。復帰と言われるこの人は、よく分からんです。
http://blog.goo.ne.jp/rhay88210/e/b62195eb7f95d6 …
調子に乗せて見破るって手もある。昔を思い出せば、教師の手ですね。まんまとやられました。

怖い瞬間。ここも早めに通らないと、浮いてしまう実感が持てなくなります。客観視が得られますね。
自尊心の代理。そこなんです。親の代理戦争なんて、子供に押し付けるなってことです。
蛇を生きたまま皮剥いで食った。森の中で暮らしてた人ですか?ワイルド系好きにはモテるでしょうね。
蛇が近寄ってくる怖さは、ゾクゾク嬉し怖い感じでたまらんかったです。昔は、道に出てきたりしたんですけどね。
自己都合の考え。不倫は文化でも、薬中は文化と言えないか。息子の薬中には触れない人ですね。
余程のことしない限り誰がなっても同じような。小池さんかなと思っています。都議会解散なんてすれば良いんです。
解散の意味が分からないやら言う議員なんて辞めさせたいですね。あれも誰が喋ったか非公開。
実現は難しそうですが、都議会議員は舛添さんの件でも知ってたんじゃないですかね。

山の朝とか最高。これは、いくつになっても同じですね。自然に居れば帰りたくなくなるのは、動物の本能でしょうか。
小学生から慣れたキャンプで蚊に食われても、気にならないです。珍しい虫が出てきたり、やっぱ自然は良いです。
回りに気を配って歩いてる人少ない。スーパーなら良いんですが、女性ドライバーは怖いです。
片側しか見ないでアクセル踏むな!逆に、なかなか進まないドライバーも女性に多い。運転リズムを狂わされます。
もうちょっと男らしいのが良い。いやいや、今で充分男らしい風貌じゃないですか。しかし、ねずみ男は確かに…。
プライド無茶苦茶高そう。ローズ超えのときは来なかったエイミーさんも黙ってられなくなりました。毎試合観戦です。
日米通算で騒げば反発買うんでしょうか。エイミーさんは、イチローのおかげで幸せだそうです。
微調整出来れば良い。人に流され易い人は、自分が持てないままなので、まだ良いです。
植えつけられたのか信念になったのか、そういう人は難しいと思います。結局、異性からの刺激で変われるのかなと。

賢明に生きないと。alterdさんは賢い人ですので、普通の現代人と思います。健康面で無理はしないでください。
僕も40過ぎて張り切れば、どこかでプチッと音がするように痛める箇所が出てきたりします。
なかなか、昔のように走り回ったりできなくなるんですね。翌日の朝、起きれない。これがアカンです。
北の富士さんの心境が揺れています。相撲を愛する人が満足できれば誰が優勝しても良い。
本音を言えば、稀勢の里を横綱にする会会長(会員は居ないそうです)としては、何とか優勝してほしい。
今日は気分が良い。昨日の分まで飲むことにする。あれっ、酒は慎むって言われませんでしたっけ…。
しかし、コラム新聞の名古屋場所。反応はやはり多いそうです。「昨夜は肉1キロ食べたのか」「毎日飲んでるのか」。
そんなこと言われたようで、明日からは本気で書かれるそうですが、今のままで充分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>A Woman Needs Love

懐かしいです。
黒人の色男ですね。

>病状好転を願います。

ありがとうございます。
今回はごく小さなものですから簡単な手術で済むと思います。

>あっけかんとできる女は強い。

心理構造が全く違いますね。

>時間が経つと変わって聴こえますね。

極端な話、ジャズが無かった時代ならバッハだけでも良かったかもしれません。

>日焼け跡が残ってるんですか。

よせば良いのに友達とどちらが長く我慢出来るか賭けました(笑)

>ネット住民の温度差、酷いでしょ。

確かに。
仕事なら我慢しますが悩ましい所です(汗)

>復讐心が勝ってしまえば犯罪発生になりますね。

白人の差別感情を正当化することになりますからね。

>繊細さがいる。

草野さん、表現細かいですからね。

>人との出会いですね

「あまちゃん」観てなかったのでよく分かりませんが
どうやら悪い出会いだったみたいですね。

>教師の手ですね

若い頃の失敗は取り返せますからね。

>怖い瞬間。

「人の顔色を見る」というと言葉は悪いですが
表情が曇るっていうのは何かがうまく行ってないんですよね。

>自尊心の代理。

世の中、大部分が負けん気や嫉妬で動いてますからね。
言動に僅かでも愛情が含まれているかが問われるでしょうね。

>森の中で暮らしてた人ですか?

高知の田舎みたいです。

>ワイルド系好きにはモテるでしょうね。

友達の方は奥さん可愛いです。

>薬中は文化と言えないか。

10階から飛び降りたり車運転しなけりゃ良いんですけどね。

>余程のことしない限り誰がなっても同じような

東京に限らず日本は官僚、大企業、電通が動かしてるんじゃないでしょうか。

>自然は良いです。

子供の頃、谷川の湧き水で作ったカルピスは生涯最高の味でした。

>女性ドライバーは怖いです。

遠くからでも分かりますね。

>充分男らしい風貌じゃないですか

ホッとしました(笑)

>エイミーさん

筋金入りのイチローファンなんですね。

>健康面で無理はしないでください。

ありがとうございます。
大分ガタ来てますのでしたくても出来ないです(笑)

>今のままで充分ですよ。

北の富士さんが解説じゃない時はつまらないです(笑)

お礼日時:2016/07/22 11:23

おこんばんは。



Adagio♪ I see and I touch your face



冷めたくなく待つ心。大切な人へ触れることは大事です。しかし、肺活量が凄そうな人ですね。
久々に気分一新の連休になりました。こういう時にディズニー言われれば喜んで車走らせる。が、自分からは言いません。
日傘を欠かせない彼女は日焼けを嫌います。海辺を歩くのも良いですが、今年のジジイ、日焼けしたくなりました。
年明けまで日焼け跡が残りそうも、日焼けに暮れたいジジイの気持ちって分かります?
さて、ネットモードとなりますがいつまでもジジイどもがしつこい。
普通にネット利用できる方は、一日中利用しても何とも思いません。残念ながら、一握り以外の終日利用者には温度差。
小さい「ぁ」「ぉ」。面倒くさい。「すいません」「こんばんわ」。面倒くさ過ぎるわ!

「ぁ」「ぉ」。本人は気付いてないでしょうが、若者のお礼内容は上手い。当たらず障らず、適当な肯定ってとこですね。
よく読まなくても直ぐ分かりますが、ジジイどもはなぜか納得。結局、何が目的なのかさっぱり分からん。
個人的には、まぢぃ?なんてメールに慣れてりゃ何とも思いません。
「すいません」「こんばんわ」。これも、クソ真面目な堅物が前進できないポイントでしょう。
昔の言葉は、古語辞典みなきゃ分からないように、言葉は変化していく。そんな小さなことより、通じることが大事です。
あーだこーだ言いたいでしょうから、街へ出れば「すいません」多くの人から返ってくることが分かる筈です。
「こんばんわ」ネットを見ていけば、あちこちで出てくる。「こんばんゎ」gooでも若者が小さい字を入れてますね。
「こんばんわ」「こんばんゎ」。国語どうこうジジイに言われれば、若者はgooから消えるでしょう。

消えなくても良い人が消える、消えなきゃいけないジジイがしつこく居座る。もっと説明しないと分からないかな。
そもそも運営が遊んでるんだから、遊ばせてもられば良いじゃない。QAサイトなんて、そんなもんでしょ。
「ぁ」「ぉ」。漫画からですね。日本の漫画は世界的なので、日本の若者は自信もって使ってるんだと思います。
海外の若者が日本へ来たがる理由にアニメは欠かせない。海外へ目を向ければ分かるでしょ。
逆に、無駄なスペースや改行は良いの?同じこと言われたら、どう返す?ぁ、ぉ = スペース、改行、句読点なし。
どれも漫画を読めば解ける筈です。いちいちこんなとこで止まるより、自分のこと考えないと。
Microsoftも需要がなければ、ここまで細分化しないと思います。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/883232

未来を考えれば、ジジババより若者需要を優先。自然な戦略と言えますね。
引っ掛かる若者は当然いるでしょうが、仲間外れが嫌。周りが使えば、合わせる意味で使っても普段は使わない。
いろんな若者が居るのは、いつの時代も同じです。そんなこと考えもせず、ジジババは完全否定。
これなんか、イチャモンつけるのが該当者としか思えない。相手を見破ることはできると思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1bd2ea11fc1 …
というネットモードに入ればアホらしくなる。温度差はかなりのものですが、そんなアホどもばかりでもないかな。

普遍的な問題。誤解されてもどってことない人なら構わなかったり相手によりますね。
ただ、喋る奴は鬱陶しいから要説明になります。誤解されたくない人でも誤解させておくのも手としてあり。
なかなか怒らない人って、怒らないですよね。ちょっとした変化を感じると、この気が怒ってるのか、なんて分かったり。
感覚的なことですので説明が難しいですが、誤解を解くタイミングも大事になりますね。
欧米は未だに白人至上主義。BSですが、黒人の犯罪者数が圧倒的とアメリカのTVニュースで言ってました。
白人の上から目線は、人種差別が大きいですよね。黒人の犯罪は凶悪なのは別として、同情できる部分があったりします。
凶悪さと言えば、白人の犯罪者のほうが多いんじゃないですかね。上から目線の限界かな。

良いボーカルは貴重。カラオケで90点は出せますが、スピッツの曲では出せなくなりました。
少なくとも何万人にひとりクラス。売れない芸能人の数は意外と多いそうです。なかなか芸能界では売れないですよね。
優れたところがあれば小学生でも尊敬。年齢問わずあんまり調子に乗せれば良くないですね。
人は褒められて嫌な思いする人は居ません。ただ、褒める人に不足を感じれば、マイナスになることもあります。
あんなのに認められて…人が離れていくパターンもあるので、喜びを持つのは少しでも相手を知ってからですかね。
楽器が買えない時竹ぼうきで運指の練習。楽器が買えても練習ならぬ真似事してた奴がここに居ます。
成りきるのは爽快感ありますが、反応が段々しらけていく。潮が引く空気は敏感になりますね。

コンクール優勝目指して他は何にもしないみたいなやつが嫌い。今は録画ですが、写真を意識する親が問題ですかね。
上位入賞すれば、子は親の言うことを間違いなく認識するから、何もしなくなるのではないでしょうか。
ワイルドなタイプでしたか。プールにステージ組むのは大変そうです。ワイルド系は、似合いそうです。
強気の人が好かれるみたい。不倫は文化が降りたのは良かったですが、都知事選はどうなるんでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/hiooteraichi/e/043100e70ab …
次期都知事は石田純一さんが…よくねーよ!こんなん都知事になったらかき回されるだけでしょ。
聴衆慣れする人の演説なんて、CMの宣伝と変わらない。政治家には不向きじゃないですか。
不倫は文化。離婚率上昇につながったことは間違いない。特に、アホな女が軽く受け入れてしまった結果でしょう。

回りのヨイショに耐えられるか。候補者は沢山いますけど、3名の選挙になりますよね。
メディアは確実な宣伝効果になるので、相当見てないと3名以外の候補者は知られないまま去ることになりそうです。
3名となれば、ジャーナリストの域を出ない鳥越さんは止めてほしい。小池さんへの攻撃はトランプとダブります。
増田さんは、任務をまっとうできそうな感じですが応用性がどうなのか。知名度が薄い人は難しいですね。
メディアの影響から3名と思いますが、女性票がどこに行くかでしょうね。
選挙時期は良くないです。先ず、家族旅行で不在になる夏休み。子供の合宿についていく親も居ます。
僕も少年野球のときはキャンプが楽しみだったので、夏は外せない行事が多くなります。
キャンプ地は涼しい場所が選ばれるでしょうから、親からしても家でクーラー使うより経済的にもいいんですね。

計算しながらカゴに入れるのが面倒くさい。すれ違いの客とぶつかったりするのも嫌ですよね。
所詮、解法の暗記。そうなんです、マークシート好きにとっては、そこなんです。身にはなりません…。
色々到達点計算すると300年!どんな計算ですか。何度も生まれ変わらなければ到達できませんが、次もねずみ男ですか!?
一流は若い頃5年から10年くらいは集中している。イチロー選手は、グラウンドでは努力を見せなかったそうです。
連日深夜の墓地で素振りなんて、お化けは怖くないようです。一流は、10代から違うんですよね。
アイデンティティが確立してない人は面倒くさい。人に流されやすい人は、修正きくとは思います。
誰でも認められる長所があるから、その辺りを見抜かれて流してしまう人は怪しいかなと。

誘惑はいくらでもある。若いうちに少しぐらい誘惑に引っ掛かってしまえば分かるようになるんですね。
淡々と過ごしてきた人の危なっかしさは、警戒心に欠けるから乗せられてしまいがちになる。
しかし、オレオレから始まった詐欺に引っ掛かる年配者は、時代を引きずる部分もあるかと。
熱中症で運ばれる年配者の多くが、クーラーをつけなかった室内からだそうです。
年齢的な衰えを分かっていても、明らか昔とは違う暑さなので、クーラーはつけないとマズいと思います。
節約は分かりますが治療代を考えて、昭和の感覚をどこかで見切らないと現代を生きるには難しいかと。

北の富士さんはお疲れのようです。♪宇良だ 宇良だ 宇良宇良だ♪この曲が宇良の応援歌のように聴こえる。
https://www.youtube.com/watch?v=qsprkHobiyg
応援歌の評判はあまりよろしくなった。とのことですが、調子に乗りすぎてしまったそうです。
少しでも手順が狂うと慌てる癖が治らない稀勢の里。そうなんですか?白鵬は腕にサポーターしてますよね。
右足の親指も痛めて力が入らない。稀勢の里は優勝狙える場所になりそうですが、日馬富士が2敗で並んでいます。
北の富士さんは酒を慎むそうですが、飲み疲れと書かれてたような…何にしても暑いです。
千秋楽まで長く感じる北の富士さんの元気が少々なくなるほど混戦模様。稀勢の里は優勝するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Adagio♪

落ち着いた雰囲気ですね。
ちょっとクラシックというかヨーロッパの民族音楽のテイストあるでしょうか。

>日焼けに暮れたいジジイの気持ちって分かります?

大学生の頃、奄美大島でチョコレート色に焼いたのが未だに残ってます(笑)

>国語どうこうジジイに言われれば

正しく「重箱の隅をつつく」ですね。

>消えなくても良い人が消える

これは「悪貨は良貨を駆逐する」かと。

>同情できる部分があったりします。

屈辱感を与えた相手への復讐でしょうね。

>スピッツの曲では出せなくなりました。

かなりの繊細さがいるでしょうね。

>なかなか芸能界では売れないですよね。

巧さ、オリジナリティ、見た目、人柄、揃わないとね。

>調子に乗せれば良くないですね。

調子に乗せて見破るって手もありますね(笑)

>潮が引く空気は敏感になりますね。

怖い瞬間ですね。

>写真を意識する親が問題ですかね。

自尊心の代理なんでしょうね。

>ワイルド系は、似合いそうです。

その人の友達、蛇を生きたまま皮剥いで食ってましたからね(笑)

>不倫は文化

自己都合の考えですね。

>3名の選挙になりますよね。

余程のことしない限り誰がなっても同じような。

>クーラー使うより経済的にもいいんですね。

山の朝とか最高ですね。

>すれ違いの客とぶつかったりするのも嫌ですよね。

回りに気を配って歩いてる人少ないです。

>次もねずみ男ですか!?

もうちょっと男らしいのが良いです(笑)

>イチロー選手は、グラウンドでは努力を見せなかったそうです。

プライド無茶苦茶高そうです。

>人に流されやすい人は、修正きくとは思います。

微調整出来れば良いですね。

>現代を生きるには難しいかと。

賢明に生きないとね。

>♪宇良だ 宇良だ 宇良宇良だ♪

あの人の相撲はバタバタしてますね。

>稀勢の里は優勝するしかないですね。

松鳳山の変化に落ちたのが痛恨でした。

お礼日時:2016/07/21 05:05

おこんばんは。



Cupid♪ Don't misunderstand me when I try to speak my mind



黒人グループのスローテンポは渋いです。人種差別を無くそうと思えば、2/3を占める白人中心の警察からかなと。
対バンですか。楽器はできませんが、ボーカル不足のときは呼んでください、なんて…。
僕もどストライクではないですが、結構な歳ですよね。才能が明らかなのは、羨ましい限りです。
それが無難。手強いですよ。だから面白いんですけど、優れたところを見せられると困ってしまいます。
ひとつのジャンルで本当に良い曲は少ない。いくらプロでもパターン化しちゃう感じです。
ハタキは優れもの。子供がギター代わりにしそうですね。もしかして、alterdさんも…でしょうか!?
日常の雑務が出来ないやつ嫌い。雑念とは違うから、精神的部分では人をホッとさせたり、プラスになると思います。

利用目的が違う。誰も呼んでないような奴が自己都合利用規約作ってどうすんだ?ってことですよね。
アホな奴の目的に合わせた利用規約など望む時点で終わっとる。だけど、本人不思議と真面目な訴えなんですね。
誰が見てもおかしな同類から同意されて喜んでしまう。どこが嬉しいの?
何にしても、ネットは線引きが大事と思います。このID以外、一切作らないのが僕の線引きです。
ブログへコメントは良いんですけど、ストーカーが居るでしょ。ああいうアホの存在から、迷惑かけたくないです。
彼女のストーカーは別の種類でしょうが、同じく迷惑かけたくない思いがあると思います。
ウロウロ嗅ぎ回って喜ぶ奴が気持ち悪いから、ネットコミュニティへ関心なくす人が多くなるんですね。

普通の会場を押さえられなかった。プールにステージ組むって技術力が高い方なんでしょうね。
どうやら国民は賢い人より強い人を求めてる。忙しいと言えば、参院選の投票はギリギリ間に合いました。
ああいうときの渋滞はキツい。投票に行けたのは、19時過ぎ。TVをつければ、当選確実。
頑張って投票へ行って、あれはちょっと早いです。1票の重みを訴えるなら、もう少し時間おいてほしかった。
トランプが求める強さを日本では受け入れられないでしょうが、憲法改正が言われるから毅然さが求められるのかなと。
私欲ばかりの議員権力。政治とカネ、権力とカネ。許されない時代になってくるんじゃないでしょうか。
もともと許されないと言っても、甘かったですよね。舛添キッカケで変わってほしいです。

手持ちが少ない時なんかビビる。これは、恥ずかしいときです。という思いをしたことが何度か。
レジが間違ってるんじゃない?30%引って書いてなかった?こうなりゃ、言い訳は適当…。
受験技術だけ。マークシートの試験は、過去問から文章の冒頭と最後の傾向を読む。
部分置き換えすれば、消去法としていくつも消せるようになる。東大なんてそんな易しいわけないですよね…。
バカ高いホテルに泊まってる時点で庶民から離れている。目標を失うと危なっかしい状態になる人は居ます。
苦労して築いた地位ともなれば、河村さんが言われる勘違いでしょうね。

300年ってどういうことですか!alterdさんは、あと500年…滅茶苦茶やな!長生きしてください。
短期集中でないとダメな面もある。集中力の持続性ですね。短期集中が苦手となれば厳しいです。
忙しく時間が取れないときの短期集中。健康の心配もつきものですし、時間の有効活用法となりますね。
女らしさに引っ掛かる女性、やはり居ますか。面倒くさいんですよね。どうせ、ドラマや漫画の影響でしょ。
男っぽい女が美化された描写に感化してるだけのような。ま、最終的には素直になる。現実は、そんなもんです。
女同士の孤立が目覚めさせたり、慕う女性から冷たくされたり。そんな人は居ました。

ストレスの発散がヘタ。依存症に多くみられます。分かり易いところでは、ギャンブル依存。
パチンコでフィーバーが続いても、発散できないんですね。必ずやられるときは来るので、ストレスは倍増します。
フィーバーが続くときは、計算してしまう。勿論、出玉数を計算します。という経験者は語ります。
全くしないときはしなかったので、依存症まで行ったのか分かりませんが、この状態が続くときは依存症です。
今は、パチンコへ全く関心なし。どうせ、やられるに決まっとる。馬券も買いません。
学習できない人はヤバい時代と思います。

理論武装の臆病者。理論、根拠、証拠、議論、証明。嘘、デタラメ、怪答、復讐、荒らし、オツム…。
無自覚者が気が狂ったように多用する。理論、根拠…理屈っぽい性格。嘘、デタラメ…浮気嫁による傷心。
根源が復讐心となれば、かなり面倒くさい性格です。理論上証明できなければ安心、根拠を示せなければ信じない。
安易な思考ですが、論より証拠。先ず理論は消されます。状況証拠は重要、根拠から証明されることばかりでもない。
が、後ろ暗いことしてなければ問題ない。ここで、はじめて問題ないと言えるのです。
ネットへ縋ることは、個人的に引く。も、辛いことぐらい分かるから、最低限できていれば咎めるつもりはない。
熊本地震から、相当イカれた麻痺した結果を示した。そこまでいけば、取り戻すことは困難。
情けが仇なら構わない。その仇を恩で報じましょう。伝えることだけ伝えますが、誰の為なのか、よーく考えること。

自分の身に何も起きないから構わない?意味も分からず、誹謗中傷サイトへ書き込まれたユーザーへ迷惑かけ続けている。
少なくとも、6年以上も誹謗中傷サイトライターズの中心人物なんて、普通の人間なんて思われない一握りの底辺です。
ユーザーへ仕返し続けても浮気嫁じゃないから、虚しさしか残らない復習心の止まない敵討ちにすぎません。
犠牲者になった方々へ償っていかないと、ただの危険人物。自分自身へ極めて甘い管理人を客観視できれば分かる筈。
先ずは、中途半端な理性を自覚すること。真偽に敏感でも、善悪の分別のつかない自覚です。
不倫、薬中、汚職…。厳しい世の中になってきました。goo規約を守るだけで道徳に反してないわけではない。
こんな誹謗中傷サイトライターの苦しさがあなたの立場です。
浮気嫁の事情は知らないけど、事後の誹謗中傷サイトライター中心人物。これがアカン。

インチキカルトサイトの秩序とは?誉めそやし誉めそやされる傷の舐め合い、ユーモアの欠片もない馴れ合い。
それぞれユーモアを持ちながら楽しむアンケートユーザーの仲良しとは全く別物のメンタルが乱れた弱さの集団です。
男は追いかける側。追われる悦びは女の特権。女々しいジジガキどもがいつまでアホサイトに縋るのか。
イラッとするのがネットコミュニティ初心者。逆に、あんだけ激情するアホどもは無駄にネット利用歴が長いだけ。
管理人とは運命共同体なのか、他者ライターの書き込みが減ることを恐れる継ぎ目の役割してますね。
負のスパイラルによる負の連帯、一心同体はキツくないの?管理人なんて、かかって来い!いつ、男らしさを見せるのか。
そうなれば、リスクを甘くみる管理人から落書きされるでしょうが、ユーザーが助けてくれるんじゃない?
誹謗中傷サイトライターズが恐れる法律から遂に死刑判決。繰り返す犯罪者の処分として当然でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/tomrmt_3/e/69874714774c071 …

市民らが少年に対して死刑を選択した判決が初めて確定する。市民ら…ここが変わってきたんじゃないのかな。
利用停止は必然として仕方ないから、いつまでも自分を見失わせるのは管理人へ押し付けておけば良い。
そんな管理人は、あなたの愚直を悪用しています。結果、誹謗中傷サイトへ逃げ込む最低限の常識が守れなくなくなる。
嫌われ者となり易い揚げ足取りへ懸命になって何が嬉しい?お喋りな男も嫌われる。
気にする状態にある人が席を外した間、何か言われてないか訊きにいく先が番犬。
構われた悦びだけで要らんことまで喋る。情報を得られてポイする人、情報を喋られて咎める人。
世間話の相手が居るわけでもなく、行動範囲の限られるあなたのような火種の番犬にとって、どこも利点などありません。

書き込まれなかったユーザーまでも、誹謗中傷サイト閲覧だけで逃げられ続けてきた。
ノスタルジックなのか仲間意識なのか知らないけど、2ちゃんあがりのこの人は引っ掛かる。
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
悪意ある利用者に傷つけられるだけの場。NTTレゾナント株式会社、株式会社オウケイウェイヴ。
こういう書きかたする奴は要注意です。内部者が回答欄使って質問者へ報告書作成?有り得ない。
goo、OKWave。ユーザーは、これだけで良い。内部者になった気になるのは、QA依存症の表れ。もしくは、憧れかな?
利用する度に不愉快にさせられる。閲覧だけでも不快になります。あの人もどっかで誹謗中傷してたりして?怪しい…。
「互い助け合い」の場の妄想。質問したい気など失せました。

横綱の手記です。相撲中継みなくても分かるような気がします。
手記の内容だけで難しいときも、締めの酒文が見逃せません。
飲みます、飲まない、飲まずにいられない、軽く一杯…。
白鵬と稀勢の里が負けました。北の富士さんの晩酌が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Cupid♪ Don't misunderstand me when I try to speak my mind

「オレの心を誤解しないでくれ」って感じでしょうか。
普遍的な問題ですね。

>2/3を占める白人中心の警察からかなと。

欧米は未だに白人至上主義みたいですね。

>ボーカル不足のときは呼んでください

良いボーカルは貴重です。

>才能が明らかなのは、羨ましい限りです。

まぁ、少なくとも何万人にひとりクラスでしょうね。

>優れたところを見せられると困ってしまいます。

優れたところがあれば小学生でも尊敬します。

>いくらプロでもパターン化しちゃう感じです。

大概そうですね。

>子供がギター代わりにしそうですね。

ジャズクラリネット奏者の北村英治さんは楽器が買えない時竹ぼうきで運指の練習したそうです。

>プラスになると思います。

コンクール優勝目指して他は何にもしないみたいなやつが嫌いです。

>ネットコミュニティへ関心なくす人が多くなるんですね。

そうそう。

>プールにステージ組むって技術力が高い方なんでしょうね。

ワイルドなタイプでした。

>毅然さが求められるのかなと。

強気の人が好かれるみたいですね。

>舛添キッカケで変わってほしいです。

回りのヨイショに耐えられるかでしょうね。

>これは、恥ずかしいときです。

計算しながらカゴに入れるのが面倒くさいです。

>東大なんてそんな易しいわけないですよね…。

そうでしょうが。
所詮、解法の暗記でしょうね。

>河村さんが言われる勘違いでしょうね。

つい良い気になるんでしょうね。

>300年ってどういうことですか!

いやぁ。
色々到達点計算するとそれくらいには(笑)

>集中力の持続性ですね

一流は若い頃5年から10年くらいは集中してますね。

>女らしさに引っ掛かる女性

アイデンティティが確立してない人は面倒くさいです。

>学習できない人はヤバい時代と思います。

誘惑はいくらでもありますからね。

>「互い助け合い」の場の妄想。

回答者の質が低過ぎです。

>白鵬と稀勢の里が負けました。北の富士さんの晩酌が気になります。

稀勢は最後慌てましたが白鵬の負けっぷり情けなかったです。
逆に宝富士どんだけカッコ良かったか。

お礼日時:2016/07/15 05:37

おこんばんは。



Shout To The Top ♪ it's a frightening thing when it dawns upon you



佐野元春さん好きなので複雑です。しかし、時代の空気感は懐かしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=VOh0KYlwkQI
忙し過ぎるわけではないですが、ネット離れですかね。ですが、いつかお会いできるalterdさんとのご縁は切れません。
Jポップの1ジャンルではぶっちぎりですか。潔い感じの人に思えます。同世代だったか…若くみえますね。
答えないのに放っておくと怒ります♪ こういう時に意地悪なこと考えてる。なるべく彼女の楽しみは取らない方向です。
それはなにより。ありがとうございます。ジャズまでは届いてませんが、いろんな音楽が嬉しいです。
掃除は結構、熟してるじゃないですか。ハタキって近所から目立ちますよね。素晴らしいバンドマンと思います。

強度の潔癖症。なるほどです。合併症と思われるので、ひとつずつクリアしてかないと危ない。
本人に更生の気があるのかさえ不明。逃避へ繋がるだけの足取りが先ずダメ。荒らすのは、分離後登録者ばかりでしょ。
ID残したままの分離前ユーザーが増えるのは自然と思います。運営を見切った分離前登録ユーザーも多い。
OK運営よりマシと思いますが、悪質者対策が甘いからです。根本的ユーザー増にならない本登録なし投稿可。
キャンペーンは良くても、貰うもんだけ貰って逃げられてれば意味ないですね。
QAとアンケートしか絞らないですけど、各カテゴリに悪質者は居るんじゃないですかね。
ID残したまま投稿しない新規ユーザーは、退会処理が面倒くさいのか、忘れてしまったのか。
同一人物の悪質者が必ず絡んでるでしょうから、運営内でもユーザーの退会や投稿止めのタイミングは見てほしいです。
悪質者と悪質サイト根絶。それでユーザーは勝手に増えるから、本登録なしの投稿可なんてヤケクソは不要になります。
人員をそこへ割かないと、折角のキャンペーンも意味がなくなりますね。

プールにステージ組んだらしい。益々分からなくなりました。どんな人でしょうか…。
国や企業に乗せられてる。企業は国から左右されるので、結局政治家じゃないですかね。
底上げできる政治家がリーダーシップを取れば、変わってくる部分が大きくなると思います。
結果が出ないうちのアベノミクスは、どうなのか。民主党政権時のマニフェストも対抗意識ですよね。
民主党に騙された思いの人が多いので、自民党支持者が減らない。他に選択肢がないことも大きいかな。
自民党がリーダーシップを取るのは良いと思いますが、政治家としての発想力が乏しい気がします。
いつも思うんですけど、価格は税込表示のほうが良いです。時間ない時など、8%の計算が面倒くさいため買い物しない。
買い物といえば、女性の出番。計算ややこしいですよね。10%なら計算しやすくなる。そういう女性は結構います。
買い物数が多いほど携帯で計算するのも恥ずかしく面倒くさい。女性を中心とした本音と思います。

サッカーでもディフェンス。野球もディフェンス良いチームが勝つ傾向です。あのロイヤルズが優勝!
数年前には、誰も考えらないです。外野などは鉄壁の守備。得点力は下位でも失点を防げるチームが強い。
鉄壁守備、高打率、単打を三塁打にしてしまう脚力と技術。1番ライトで先発出場すれば、必ず結果を出すイチロー。
先日、ローズの記録を破ったときの対戦投手はパドレスのロドニー。今は、マーリンズのチームメイトです。
そんな優勝狙いのトレードをしながら、選手の契約なのか使おうとしないマーリンズ…マッティングリーっ!
しかし、第二弾があるようですが、日本でただ一人のお化け屋敷プロデューサー。ドラゴンズには無い発想だ…。
http://www.tss-tv.co.jp/event_information/saiji/ …
人情の機微の勉強が必要。プライドが高い冷たさがジャマするのかと。東大卒でもアホはアホ。
それに比べ、無駄にプライドをひけらかす人ではないと思われるので、言われているようなセコさもあるでしょうね。
セコい人は細かいところに引っ掛かる。キメ細かさとは違います。計算力が高く損得を考えられる人。
バレてからは、最終的に私欲だけが残されたような去り方。損得が考えられなくなったんじゃないですかね。

好きでないと努力は続かない。好きになるまでが難しいんですね。楽なことを好きになっても飽きてしまう。
嫌いな営業職だから、新卒から定年まで続けられた。当時の上司が言われることも分かります。
飽きる時間が持てない研究心、あっという間に過ぎていく時間。もっと俺に時間くれ!言われたことはよく覚えてます。
研究するだけ、好きだったのではなかろうかと思いますが、今は会うこともないので分かりません。
何にしても、楽が飽きないのはネットに住みつく中毒のような者達。論外として、麻痺した感覚が見て取れます。
女らしさを感じる瞬間。あらっ、alterdさんも変態なんですか?なんて、僕のような変態に言われたくないですね…。
女らしさ。ここに引っ掛かる女性はどうにも。女らしさって何?面倒くせーな!そんな人いませんか?
NGワードがあると言っても、こういう人はあまり話したくない。が、仮面ライダー好きだったり面白いところはある。
要は、面倒くさいモードに入った女性は、なるべく避けたほうが安全。男のしつこさとは違う怖さがあります。

cool japan 酔っぱらいが堂々と外で酔える日本。酔っ払いへの街頭インタビュー。
「ストレス発散、自分を曝け出せる、上司の悪口が言える、日本は安全」。一般論でしょうね。
20代と思われる男性4人。「酔ったら恥ずかしいことして構わない」。外国人が引いとる。
「ベロベロになって何でも受け入れてくれる日本だー!」アホな奴らだ…。
フランスでは、外で酔っぱらえば翌日無視され笑い話にもならないので、酔っていても酔ってないと言う。
フランス人は、何かのついでに酒を飲む。日本人の無礼講などは魔法のようなもの。
アメリカでは、窃盗の危険どころか警察に捕まる。そんなにストレス抱えてるなら、昼間のうちに発散したほうが良い。
中国、ギリシャでは日本と同じ酔っぱらいが居る。が、日本の酔っぱらいは数が多すぎる。
外国人の総括として、結果的な酔いでなく酔っぱらうための日本人。治安が安全でなければですね。

今場所の稀勢の里は優勝できそうですか?お待たせしました。稀勢の里へ熱い北の富士さんの手記です。
初日。稀勢の里は大丈夫かなど、舞の海が要らんことを。御嶽海に負ける心配するほうがおかしい。分かったか、舞の海!
二日目。この暑さに勝った力士が優勝する。暑いからと言って冷たい飲み物には気をつけたほうが良い。
冷えたビールが待っている。これにて失礼。今場所も絶好調な北の富士さんが嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Shout To The Top ♪

知り合いが「スタカン」と言ってたので当時売れてたんでしょうが
全然聴いてませんでした。
オシャレなロックンロールって所でしょうか。

>佐野元春

最近やったライヴの対バンのギターの人も好きだと言ってました。

>ネット離れですかね

あ~。
健全な証拠ですね。
私も一部のお友達だけの為にやってる面あります。

>潔い感じの人に思えます

私のどストライクではないですが才能は明らかですね。

>彼女の楽しみは取らない方向です。

それが無難ですね。

>いろんな音楽が嬉しいです。

ひとつのジャンルで本当に良い曲は少ないですからね。

>ハタキって近所から目立ちますよね

ハタキは優れものですね。

>素晴らしいバンドマンと思います。

日常の雑務が出来ないやつって嫌いなんですよね。
ガンディーはトイレ掃除もやったそうです。

>分離後登録者ばかりでしょ。

利用目的が違うんですよね。

>折角のキャンペーンも意味がなくなりますね。

脇が甘いですね。

>益々分からなくなりました。

普通の会場を押さえられなかったんでしょうね。

>結局政治家じゃないですかね。

国民の政治への考え方を代表してはいるでしょうね。
どうやら国民は賢い人より強い人を求めてるようで。

>8%の計算が面倒くさいため買い物しない。

手持ちが少ない時なんかビビりますね。

>日本でただ一人のお化け屋敷プロデューサー。

う~む。
タダ者じゃないですね。

>東大卒でもアホはアホ。

受験技術だけですからね。

>最終的に私欲だけが残されたような去り方。

バカ高いホテルに泊まってる時点で庶民から離れてますね。

>もっと俺に時間くれ!

私も300年くらい欲しいです。
でも、実際は短期集中でないとダメな面もあるでしょうね。

>そんな人いませんか?

いますいます。
パッと聞いて分からない人は多分ずっと分からないでしょうね。

>昼間のうちに発散したほうが良い。

ストレスの発散がヘタなんですね。

>稀勢の里は優勝できそうですか?

白鵬に勝てるかどうかでしょうね。
七三で白鵬かと。

>舞の海が要らんことを

あれは心の中にしまっておくべきですね。

>北の富士さんが嬉しいです。

解説でも横綱ですね。

お礼日時:2016/07/13 04:29

こんにちは alterd様 いつもたいへんお世話になっております


ライヴ・セッション、いかがでしたでしょうか…
どこかで触りだけでも、お聴かせ願えないでしょうか…

も一つの御礼書こうとしてたのに後の方のが先んなって
その続きも書こうとしたりして…頭ん中being boiled貧乏るど…
まことに申し訳ございません…

あっちの数のとこで、marc様が北の彼女のも…と仰ってたの
名前思い出せなかったの…やっとわかったので…

AURORA - Murder Song (5, 4, 3, 2, 1)


なんか可哀想な歌なんですけど…
5, 4, 3, 2, 1…5, 4, 3, 2, 1
He holds the gun against my head
I close my eyes and bang I am dead
I know he knows that he’s killing me for mercy
http://www.azlyrics.com/lyrics/aurora/murdersong …

AURORA - I Went too Far
https://www.youtube.com/watch?v=eT6dLJd3rYk
こういうイメージ書いたことあって、ちょっとびっくり…
間に梯子じゃなくて、井戸の底の水面みたいのが見えてて
そっちから見ると、海の上っていう…
I went too far when I was begging on my knees
begging for your arms, for you to hold them around me
http://www.azlyrics.com/lyrics/aurora/iwenttoofa …

あれ…こんなのも出てきた…
MØ - XXX 88
https://www.youtube.com/watch?v=bmLMPFXzBLA
I feel the water flow as I watch him go
http://www.azlyrics.com/lyrics/m/xxx88.html

謎な子だ…髪の毛と喧嘩しながら踊るというか…
MØ - Waste of Time
https://www.youtube.com/watch?v=wFrth4NFogc
Snow falls, somehow, it doesn't melt boy when it hits you, why?
http://www.azlyrics.com/lyrics/m/wasteoftime.html

そういやmarc様はこちらの子を高く評価されてるようでした…
Anna of the North - Sway
https://www.youtube.com/watch?v=FH8Equniqgw
Stop! Take it slowly, darling, this time I'm feeling a change
Stop thinking too much about it, love's gonna heal us again and again

Sway! Just move with me, darling, and I'm going to move with you too
Can't stop, now we can't miss, darling, on top, such a beautiful view
http://genius.com/Anna-of-the-north-sway-lyrics

なるほどな感じ…顔誰かに似てるかな…
皆様ちょっとこちらに居らはります…
http://okwave.jp/qa/q9198226.html?by=datetime&or …
Anna of the North - The Dreamer
https://www.youtube.com/watch?v=8Prv8AFUN-U
I feel so uninspired, all the songs that I write are about you
You're not about me anymore
http://genius.com/Anna-of-the-north-dreamer-lyrics
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>どこかで触りだけでも、お聴かせ願えないでしょうか…

iPadの映像ならFacebookで見て頂けるんですが。

>まことに申し訳ございません…

いえいえ。
ごゆっくりで結構ですので(笑)

>AURORA - Murder Song (5, 4, 3, 2, 1)

ノルウェーと思って聴くせいかギターの音まで温度が低く聴こえます。
ヴォーカルも温度低めですね。
ビョーク程エキセントリックではないので聴き易いですが
深みは十分ありますね。

>AURORA - I Went too Far

「ジャックと豆の木」もそうですが聖書にも天国に続く梯子があったような。そういえば「Dr.パルナサスの鏡」にも出て来ました。
稚拙なイラストですが私の「登る男」も同じような発想ですね。
一人で垂直に上るという意味では「蜘蛛の糸」も同じですか。
人を見下す高慢さは嫌なものですが登る人が少ないのもまた事実でしょうね。

>MØ - XXX 88

女性一人でバイクツーリングとはまた大胆な。

>MØ - Waste of Time

これは「時間の無駄」でしょうか。
ともかくフラストレーションの塊のような女性ですね。

>Anna of the North - Sway

張りと透明感のある声が芸術的な映像にフィットしてますね。

>皆様ちょっとこちらに居らはります…

ありがとうございます。
でも「心に残る映画」はあまりに範囲が広過ぎて絞れません。
後、好みが違いますので「面白かった」というものちょっと(汗)
それに、実を言いますと、私、お互い軽くからかいあって仲の良さを表現するような付き合い方というものが苦手なのです。
それが一般的であることはよく知っていますし
私のした質問でそういう状態になるのはある程度仕方ないとは思ってますが
わざわざ自分からそういう場に行きたくはないのです。
気難しいことを申し上げて大変すみません。

>Anna of the North - The Dreamer

これはどこか明るい感じで良いですね。

お礼日時:2016/07/11 21:23

おこんばんは。



The Time (Dirty Bit) ♪ I'm tellin' you



聴き苦しさを感じない今昔が混ざったようなMVでしょうか。一曲入れておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お。
henakichiさん、なにやらお忙しいようで。

>The Time (Dirty Bit) ♪

凄くセンス良いですが軽過ぎないのも良いですね。
ピンでも活躍してるようですが女性ヴォーカルのファーギーも好きです。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2016/07/11 06:03

おこんばんは。



HOT LIMIT♪ You Can Say Good Bye



たかみなさんとは、どうなったんでしょうか?個性が強い男性と思うので、気にされ易いでしょうね。
クリーンなイメージから見事な裏切り。そんなもんでしょうでしょうけど、妊娠は泥沼化ですよね。
ちょっと似た感じの男が居ますけど、彼も爽やながら超ドS。ファンキー加藤さんもSじゃないかと。
去る人を追いかけてる時間人生に無い。こっちが割り切ろうとしても、難しくなりことはありますね。
37付いてた。どんだけ人気なんですか。alterdさんを全く疑えない人がそれだけ多いということです。
やはり、Princeさん凄かったですか。ワンちゃん可愛いですね。OK1位は、いつか達成していただきたいです。
また揉める前に予防策として気にしたほうが良さそうな人は居るかな。流行りの第三者の予感、外れてほしいところです。

「トリセツ」通り。街でよく流れてましたね。こんな才能溢れるパートナーではないですが似とる…。
http://www.uta-net.com/movie/193479/
♪そんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう♪ タイミング良い相槌に限ります。
♪太ったとか余計なことは気付かなくていいからね♪ 普通にからかいます。男としては面白いんです。
♪ふたりが初めて出逢ったあの日を思い出してね♪ 男も共感できる部分じゃないでしょうか。
♪カッコよくエスコートして♪ カッコ悪い奴が言われると辛いのです…。alterdさんは、カッコ良いです。
♪センスは大事♪ 相性バッチリじゃないですか。人気者同士の共通点が見つかった感じです。
♪広い心と深い愛で全部受け止めて♪ 精神衛生上苦しくなる人は…西野カナさんが言えば全く違います。

しかし、トリセツ通りにいかないのが女。歌詞のまま男が理解しようとしても、上手くいくとは限りません。
空気読めない男をかなり嫌う。一人にすれば叱られる。独特のNGワードがある。結構、意地悪。
西野さんも同じカナ…!? カナって名ではないですが…。小学校高学年。同じ歳でマンガ描きました。鳥山明さんです。
http://matome.naver.jp/odai/2138015667825574401
一番上の絵はどうなのか。「ニコチャン大王には妻がおり、さらに息子もいる」そうなのか…。
鳥山明さんは、名古屋の人なので、間違いない名古屋弁キャラです。
音楽に救われたのでは。alterdさんの影響から音楽聴きまくりになった奴が居ます。感謝いたします。
掃除の日も決めてる。現役時の休日 or 土・日とみました。休日大掃除の文化。外れカナ…!? もうええわ!

活躍の場が無い。その通りとしか言いようないひと言纏めです。もっと、謙虚になれないのかですね。
どれとは言わないけど、また追い込まれて入退会パターン。社会との温度差大きすぎます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9328557.html
危ない田舎者が都会に出てきたようなもんでしょ。どうでも良いけど反発心なのか、また文章パクられとるし。
それより、質問者さんの今後はどうなのか。QAカテゴリだけで、どれだけ新規ユーザーに逃げられてきたことか。
退会しなくても、出てこられて気持ち悪くなって投稿が止まる。ID残したままユーザーの一連の拒否反応です。
病名が不明も、本人の無自覚は病気。回答内容読み返せば恥ずかしくなると思うけど、怖いのかな?
閲覧者からは、自分のこと言ってるじゃない。どれとは言わないけど、あの内容だけで自ら証明してますよね。
荒れる回答の人は、荒らされる、こっちです。こんなんでどうとか言われれば、新規ユーザーは引きます。

時にはプールに潜って足場を組む。プール開き前の作業でしょうか?あまりイメージが湧かなくて…。
自分の子供だけは良い大学へやろうとする親も問題。僕らが子供の頃、少なくとも80年代から変わらないです。
今は親がモンスター、子供が横向けば、昔より女子のほうが危なっかしい感じがします。
レーガンやブッシュみたいなアホなことやっての繰り返し。アメリカが一番!強いアメリカを取り戻す!
見栄っ張りな白人思考は、ディフェンスが弱くなりますね。スポーツで先ず教わることは受け身が多いです。
怪我を最小限に防ぐためですが、オフェンスは誰でもできます。後先考えないのはバブル思考も重なる。
これからは、何かとディフェンスが前提になると思います。

見返そうと思って勉強だけやった。正当な悔しさと言えばどうか分からないですが、それで良いと思いますけどね。
勝手に上り詰めることが出来るような人は、最終的にああなるのかな。頭良いから勿体ないですよね。
彼らは才能に救われた。凡人には、なかなか分からない才能です。努力しないと才能は発揮されない。
そう思いますが、アドバンテージなんて言ったら、元も子もない。自己啓発は、自分を知ることからと思います。
向き不向きを見極める、今はダメでも将来的に…自分の中で考えられる見栄のない自己分析ですかね。
もっと早くそう思えれば良かったんですが、なかなか上手くいかないもの。今は、先手思考になったと思います。
人が提言すると、見栄張る人って居ますよね。できっこない…と思われできない。そういう人は、避けたいです。

数少ない人類共通の文化。数字とスポーツですね。スポーツ選手の背番号は昔から好きです。
数字を記憶したい場合、今でも、2=ジーターなんて覚えたりします。
所詮、机上。現場を知らない人は、それで責められます。そんな計算通りいかないって!そんな会話になりますね。
地に足付いた地味な女性の評価もポイント高い。観察力が優れた女性は、先読みも優れています。
感情的な観察は、自分が都合良くなるポイントが来るまで冷静さを欠く。地に足付いた地味な女性は、それがないです。
地味な女性でもちょっとした仕草がビンゴならヤバい。リップを馴染ませるときの口元、ここにキュンとくる変態です。

正義感の暴走。融通利かないかたにハマるタイプ。こういうのは、暫く観察しないと分かりません。
大人を見下そうする中学生は、良くも悪くも怖いもの知らず。周りの成長だけでも恥ずかしくなる限界が来ます。
若者は、余計なこと考えない修正能力が高い。ネットしか情報、価値観を得られないジジガキの成長力は見込み辛い。
格闘技用語や2ちゃん用語を集めて喜ぶ。何か強烈に恐れることに対する裏返しの感情でしょう。
コケオドシってgooユーザーから突かれてますけど、何に恐れてるのか分からないです。
gooユーザーも、そこそこ見破ってます。ただ、本人は逃避癖から逃れられないので繰り返す。
ネットの匿名性で逃げてる場合じゃないと思うけど、本人が良ければそれまでですね。

背筋寒くなる。こっちは殆んど観察することはないけど、こっちのほうが分かり易いタイプです。
何らか闇があるんでしょうが、そんなもん知らん。こういう書かれかたされると傷つくんです。
要は、突き放された孤独感に敏感なタイプ。これも裏返しの感情で誹謗中傷サイトライティングでしょう。
構ってもらえれば、それだけで満足できる分かり易さ。「英英英英数数数数」これは、ちょっと違う。
格闘技用語集めからしても、挑発構いを待ってます。が、痛いとこ突かれると両者は分かれる。
管理人と言われる者は攻撃的。「英英英英数数数数」シュンとする。大きな違いです。
どっちがどうか言えば、管理人のほうがアホです。文字の打ち直しは少ないと思いますが、そういうときは打ち間違える。

頑張っちゃってる様子が丸わかりのこのタイプは、減給より評価。A~C、C評価でコントロールできなくなるのかな。
ヲレ様がC評価?A評価で減給の場合、上手く騙せば何とかなるタイプじゃないですか。減給のほうが痛いんですけどね。
と考えれば、闇どうこうより騙されてきたのかもしれない。何の必要性もないサイトまで作っちゃうほどの裏切り。
外見は、食欲面でもガツガツしないスマート体型かな。PCの詳しさから、パズルのピースに拘る性格。
ひとつでも無くせば大騒ぎ。ピースに拘る性格は、なかなか前に進まないんですね。だから、対人関係に損する。
そこまで関心ないので、どこまで当たってるか分かりません。ただ、冷静を装いたい体裁はファン登録数から分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>HOT LIMIT♪

Jポップのこの手の曲ではぶっちぎりで巧い人ですね。
なにやらたかみなと仲良いようで。

>ファンキー加藤さんもSじゃないかと。

なるほど。そういう線もありますね。

>外れてほしいところです。

そこは私も気にしてます。
今回は出来る限りスルーしようかと。

>「トリセツ」

「答えないのに放っておくと怒ります♪」が理不尽です(笑)

>感謝いたします。

それはなりよりです(笑)

>現役時の休日 or 土・日とみました。

半分当たりです。
土曜:ハタキ、掃除機、風呂、洗面台、トイレ。
水曜:掃除機、床拭き掃除です。

>新規ユーザーは引きます。

う~む。
強度の潔癖症としか(汗)

>プール開き前の作業でしょうか?

プールにステージ組んだらしいです。

>少なくとも80年代から変わらないです。

結局、国や企業に乗せられてるんですよね。

>何かとディフェンスが前提になると思います。

重要ですね。
サッカーでもディフェンス良いチームが結局勝ってる気します。

>頭良いから勿体ないですよね。

ですね。
人情の機微の勉強が必要でしょうね。

>努力しないと才能は発揮されない。

正しく。
好きでないと努力は続かないでしょうね。

>2=ジーターなんて覚えたりします。

ナイス! (^ ^) b

>リップを馴染ませるときの口元

分かります。
女らしさを感じる瞬間ですね。

>融通利かないかたにハマるタイプ。

理論武装するってのは要するに臆病なんでしょうね。

>そういうときは打ち間違える。

私もそう見てます。

>上手く騙せば何とかなるタイプじゃないですか。

実力とプライドのギャップ大きいんでしょうね。
専門知識はともかく人として終わってると思います。

お礼日時:2016/07/05 06:44

おこんばんは。



ヒーロー♪ You gotta run for today



♪最寄り駅の改札抜ければ♪ 出勤時の歌詞のようですが、帰りの改札口を抜けるときはホッとしますね。
19才の頃の自分は好き。嫌でも感性敏感な年頃ですよね。まだ、不良社員になる前だ…。
http://www.uta-net.com/movie/2493/
http://www.uta-net.com/movie/3344/
alterdさんもさっぱりし過ぎよく言われましたか。期待されても、性格的に無理したくないですね。
OKのほうは賑やかです。ちょろっと見ただけなので、今から全部見ていくのはキツいです。
しかし、gooの上の表示は必要なの?RHODESまで拾って…。運営の遊びとして問題ないとは思います。

あの時何着てたとか覚えてる。記憶のポイントが違いますね。まだ覚えとったのか…ぶり返してきたり。
逆に、真面目な話をあっけらかんはムカつく。真面目に聞かないと怒られる。人のこと言えんか…。
なんやかんや、女が気分悪いときは厄介です。あれこれ解決法を探るのは時間の無駄。
解決法につながる言葉がほしいのは男ですよね。同意求め明らかな女の状態は言うこと聞きゃしない。
取りあえず、同意の肯定。そして、心配してみる。単調が通じない女へ心配すれば、更に同意求めが進む。
へー、ほー、適当に聞いてれば良い。相槌は、タイミングもリズムも大事。ここは、変態を忘れさせる演技力の発揮。
ということで、気分悪い女を馬なりにもっていく術の一つです。といえ…ふ~ん、そう?
話の内容がどうでも良ければですけど、あの状態は分からん。聞いてきたのは誰やねん、です。

ピカソ、ポロック、マグリット。ピカソしか聞いたことない…。alterdさんは何歳の時からアートへ目覚めたんでしょうか?
年上より詳しいらしい。煩そうなイメージはないですが、よほど好きなんでしょうね。
引退した今も週単位で動いてる。規則正しい生活感が伝わってきます。僕は、わけ分からん記憶の辿り方になってます。
昨日は、カレー食ったよな。ちょっと待て、あれは先週だった。曜日覚えの飛び過ぎです…。
もはや病気。鼻息の荒さが伝わってくるような得意気が気持ち悪い。そんなQAって大事なのか。
食材豊富。前夜の残り物を捌きたい事情があるかもしれないですね。夜は、あんまりの店は多いです。
「外タレの呼び屋」。物々しい呼ばれかたですね。ライヴのプロモートは、忙しそうな感じします。

競争社会のストレス。不景気になれば余計ですよね。プロセス重視の教育社会になってほしいです。
10代の苛めっ子を擁護することも必要ですが、今は被害者の子がやられっ放しの風潮でしょ。
教師が苛めを知ろうとしなければダメですが、教室で苛めっ子も含め、なぜ苛めに走るのかプロセスを説明する。
勉強だけできる教師もどうかと思います。
熱狂的に支持する人も居るトランプ。女性のクリントンが相手でなければ、どうなってたのかと思います。
やっぱり世間知らず。舛添さんは、貧困の少年時代がなければ、同情されないでしょうね。
メンタルの強さは、子供の頃にあると思います。イチロー選手でも、あの子がプロ野球選手?
なんて、笑われてたそうですから。ダルは、ハーフとして苛められてきた。ボクシングの内藤選手は、苛めが酷かった。

政治家とスポーツ選手。東大ほど勉強好きか嫌いか。いろんな違いはあると思いますが、やっぱスポーツは良いです。
徹底的にトホホな幕切れ。論より証拠のような感じです。論は得意分野ですよね。証拠は結果という感じでしょうか。
関西だと厚かましい者同士競ってる。肌で感じてみえると思います。名古屋も関西弁は聞き慣れてます。
三重県は、ほぼ関西語です。東海でありながら近畿の三重は、微妙な地域です。
東京より大阪に近いので、名古屋は西地区になります。出張など交流が多いからか、大阪嫁が名古屋に居たり。
という名古屋も微妙な西地区。企業により、東地区に属したり。その辺りの統計が知りたくなる地区です。
良い女の評価はポイント高い。そう思うようにしよう、そうしよう、それしかない。ひとり言です…。

「親の顔が見たい」。おっ!嫌がらせIDでない本IDで初質問しとるやん!偉い偉い。これからも、男らしくしろ!
で、OKの過疎化が寂しい?社長があれじゃ、しょうがない。あなたもOK社長へ質問すれば良いじゃない。
誹謗中傷サイトライティングが止められません。どうしたら良いでしょうか?これで行ってみよう!
他ユーザーが許さなくても、こういうときの捨てIDは許す。2ちゃんあがりを突けば、無視されないと思うよ。
意外とまともだったと驚いてみたい。クソ真面目の分かり易さ、根っからの悪人ではないと思います。
女を見る目がなかった。ここがポイントになるのかな。恥ずかしさの感情が麻痺するほど傷は深い。
学校や会社で知り合ったのか紹介なのか見合い結婚なのか。この辺りは分からないけど…見合いとみた。

こういうことで彼に追い打ちかけたくないが、個人的には見合い結婚するぐらいなら、なんてことなど余計なお世話。
人の自由をどうこう言えません。彼の場合、お互いよく知らないうちの結婚。と、考えれば辻褄は合ってくる。
本人に問題があった。本人の問題は、自ら示し続けてますね。それがアカン。
管理人ですら終わった目。RPGに遊ばれてきたようなので、ほどほどにしないと視力低下にはなるでしょう。
愛情を受けられなかった生活感を想像するに難しくない。もしかして、自ら放棄タイプかもしれない。
何にしても、ポイントがズレた冷たい奴でしょう。これの闇は、自分でなんとかしてください。
誹謗中傷サイトライター随一のクズカスを救いたい思いが消えない。完全に消えてしまえば、相当突きます。
が、ここまで虚しい同世代が世に居る。浮気嫁は堪え難い。誹謗中傷サイトライターは、望んだ結果だろうか。
この歳になって、家庭崩壊に揺れる子供。彼の子は何人か知らないけど、子供を巻き込んだらダメです。

なぜ、そこまで復讐心がもてるか紐解いてみる。想像するに、家庭願望が強いタイプ。
彼が望んだ嫁と子の生活を壊した浮気嫁。どっちがどうなのか。少なくとも誹謗中傷サイトライターは問題外。
すっかり推理モードに入ってますが、想像する人物像まんまの反応する。QAを止めろと言っても出来ないタイプ。
人と関わることのない生活感を出してるのでしょうが、ネットでしか人と関われないことを責め切るつもりはない。
精神疾患など人それぞれの暮らしがあるから、最低限の常識を持ち示せれば人の自由。それができないから突くだけ。
何にしても、ネットの価値観を鵜呑みにすることは危険。誹謗中傷サイトへ依存する奴なんか、都合良く捉えちゃうだけ。

現実逃避をネットで受け入れてくれる相手なんて疑わないと。ハメようとするぐらいでしょう。
時間を持て余す暇な環境にあれば、余計危ない。年中喜んでネットに入り浸る意味がどこにあるのか。
復讐の鬼としても惨め。昨年末に2、3回答して以来、alterdさん以外、今年初回答までストーカー。
昨年末もalterdさん以外、3か月半ぶりの回答。それも追ってたんでしょう。
ストーカーもネットの匿名性で逃げるネットストーカーも同じです。こういうのが都会に出てくると危ない。
ところで「怪答」。他人事じゃないって何度も言ったよね。BA率が50%以下の無能者ばかり。自分で言っとるやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>ヒーロー♪

ファンキー加藤、あのクリーンなイメージから見事な裏切りでしたね。

>性格的に無理したくないですね。

去る人を追いかけてる時間人生に無いですからね。

>OKのほうは賑やかです

今朝も37付いてました(汗)

>女が気分悪いときは厄介です。

西野カナの「トリセツ」通りですね。

>何歳の時からアートへ目覚めたんでしょうか?

マンガ描き出した頃ですから小学校高学年かと。

>よほど好きなんでしょうね。

多分、音楽に救われたのでは。

>規則正しい生活感が伝わってきます。

掃除の日も決めてます(笑)

>そんなQAって大事なのか。

活躍の場が無いんでしょう。

>ライヴのプロモートは、忙しそうな感じします。

時にはプールに潜って足場を組むことも。

>勉強だけできる教師もどうかと思います。

そこも問題ですが自分の子供だけは良い大学へやろうとする親も。

>どうなってたのかと思います。

またレーガンやブッシュみたいなアホなことやっての繰り返しでしょうね。

>舛添さんは、貧困の少年時代がなければ、同情されないでしょうね。

見返そうと思って勉強だけやったんでしょうね。

>メンタルの強さは、子供の頃にあると思います

ですね。
彼らは才能に救われましたね。

>やっぱスポーツは良いです。

数少ない人類共通の文化ですからね。

>論は得意分野ですよね

所詮、机上なんですよね。

>それしかない。

いや。
地に足付いた地味な女性の評価もポイント高いですよ。

>根っからの悪人ではないと思います。

まぁ、正義感の暴走でしょうね。

>ポイントがズレた冷たい奴でしょう。

背筋寒くなります。

>現実逃避をネットで受け入れてくれる相手なんて疑わないと。

怪しい宗教と同じですね。

お礼日時:2016/06/29 14:48

おこんばんは。



こんな気持のまま~I WANNA BE WITH YOU TONIGHT~♪



♪0時になる前に 君を家まで送ってゆく♪ 制限があるから燃える。制限がないと割ると早く帰りたくなる。
♪こんな気持のまま 帰れない…帰せない…♪ そんな歳に戻りたい。おっさん諦めろ!若者は良いですね。
「去る者は追わず」。さっぱりし過ぎって言われたことないですか?僕は、何度も言われてきたんですね。
人間は相性。そこなんです。ある年齢から男より女のほうが勘は良いです。ある年齢は、その人によりです。
積極性を感じさせない女性がアクティブになるときは、取りあえずアピールしたい人が居る変化までは分かり易い。
喜ぶ男を冷静に試しながら、勘を維持できる男には欠ける技の発揮。男と女は、脳から違うんでしょうね。

ポップ・アートのalterdさんの関心度はどれほどでしょう?個人的には、あまりという感じはしました。
フミヤさん、オールディーズ好きななんですか。拘りを追及するところは良いですね。
なんでも続けるのは難しい。alterdさん以外なら挫けてます。1週間は早いから、回答日時はメモして控えてます。
逆に、2週間なら忘れるかもと思う今日この頃。意識するには、1週間が丁度いいのか。goo運営は上手い。
反応してしまうポイント。会話と違うから、文字打ってる間に止めようと思わないんですかね。
外タレのチラシ配り、今は居酒屋ランチのバイト。外タレが気になります。居酒屋ランチって美味いですよね。
夜はそれほどでなくても、昼の味は全然イケるってよくあります。ボリュームも融通利いたり穴場です。

酷いこと平気で言う人居る。今昔、学生は傷つき易いから、苛めが深刻化するんですよね。昔より、今が酷いと思います。
あの体調管理なら行ける。実家は、車でいつでも行ける距離なので、引退後にサイン欲しいです。
それほど悔しいローズを野球殿堂入りさせようとするトランプの失速は案外早いかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/0cb5323d98245c2 …
選挙資金以外、選挙スタッフは1/10。TVインタビューでも歯切れ悪かったです。
クリントンは、そんなに集めて何に使うのか。自分の不足分は、自腹で払って構わない。
ここで突っ込まれたトランプ。必要であれば…。必要ですよね。
慌てるトランプをはじめて見ました。舛添さんと違う点は、汗が見えたことです。

潰しの利かない連中。舛添さんは、挨拶できない最後までアカンです。与党に裏切られた。
そんなことは、私情ですよね。だけど、辞職の世論調査がどこも80%以上。
90%超えもあったり、これは凄い数字。ただのクレーマー気質なども含まれるでしょうが、世論は正しいです。
結局、どうしたかったのか。子供が苛められてるって、さっさと辞職しないからですよ。
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/politics/fuji …
リオデジャネイロ五輪で東京を笑いものにしたくない。さっさと辞職しないからですよ。
自ら辞職するシナリオも検討。コントロールできる世論じゃない。さっさと辞職しないからですよ。

しかし、今後の給与を全額受け取らず続投意思の人が退職金は全額受け取るんでしょうか。
隅田川の花火大会が中止になれば、また荒れそうです
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/incide …
不思議と本人はそう思えるみたい。顔で訴えてきますよね。名古屋に住む関西のおばちゃんは、ああはならないです。
気の強さが前面に出てる。ポイント攻めは分かるけど、タレント意識が強いんじゃないでしょうか。
男が最後に求めるのは名誉。その先には、女性ですね。女性を意識しないようになれる男は居るのか。
西欧の競争社会に疲れたのでは。ありありと思います。あとは、田舎暮らしが退屈ですかね。
それが正解。どんだけ頑張ってもダメなときはダメだったり、自然の流れが暗示になることが多いかなと思います。

彼らの顔だけは見たい。皆さん思ってますね。「英英英英数数数数」僕は、これしか関心ないです。
あの人も変わってきたといえ、自慢話が過ぎれば、友達同士でも不快な思いされる。
それはそれとして、未遂としても浮気女へ敏感なのが「英英英英数数数数」。また出てくると思います。
私は「性交と失敗」なんて書きません。回りくどくなくそれだけで良いです。
しつこいようなら、検索候補の最上位が性交?毎日エロ検索丸わかり!
いくらでも被せられます。クズカス男は、どれだけ苛めても構わないです。

そんな彼にも、同情するところはある。嫁に浮気された心の傷。同世代以外、救う気になった理由です。
浮気された実感は分からないが、男として辛いですよね。男の浮気は性欲、女の浮気は感情的。大部分の違い。
浮気されるほどのストレスを考えればどうなのか。どっちにしても、誹謗中傷サイトライティングは全く問題外。
ここをクリアしないと、プラスの錯覚にハマり続けるマイナスばかり。プラスになることはありません。
何度も言うけど、浮気嫁が見れば、喜ばれる肯定になるだけです。
彼がしたいことは、根源となる浮気嫁への復讐。ネットで復讐心をぶつける憎たらしい相手探しの日々。
もはや、生き甲斐になってることでしょう。浮気嫁を肯定する僕へは、かなり激情しています。

浮気女を肯定するヲマエは、同じ穴のムジナだ!ブロックと女性ユーザーへの恥さらし。
それだけで、誹謗中傷サイトで延々ダラダラ。復讐心をぶつけるキッカケになったんでしょうが、僕は浮気嫁ではない。
離婚率が高くなった日本。1名の復讐心から書き込まれたユーザー全員が、迷惑極まりないキチガイ悪質者と思っています。
デタラメ指摘のどこが悪い?迷惑者はヲマエら?堂々とこっちで書けば良い。露骨に無駄に繰り返すアホは即削除。
やんわり否定すれば、削除対象にならない。分からなければ、goo仕様締切後BA選択された例のページを見てみる。
悔しいでしょうが、計算方法が変わってから、BAはどうでも良い。が、あんなストーキングしといて恥ずかしいわね。
土地勘ない人へ地図で見るより遠く、電車やバスに乗り換えてややこしい市外スポット。レンタカー使えって?
名古屋城に関心。あちらより、全然価値ありと思う城を書いておいたのが、やんわり否定の部分です。

と言ったところで、苛めの対象として申し分ないクズカスは、どうせヴォケ返し。
非表示からご機嫌調子だったのかプロフ公開。まさか、こんな震災が起こるなど、誰も予想できない。
退会者表示の見苦しいシャープ数といい、全て裏目に出る。alterdさん以外へ今年初回答までもストーカー。
すぐ消された投稿の誹謗中傷サイト画像貼り。これも嗅ぎ回りで繋がってきますね。
こっちは、嗅ぎ回る面倒くさいことなど不要。QAカテゴリ絞るだけで喜んで出てくる。
あとは、新着質問一覧から。PC、ネット、浮気、慰謝料。この辺りの質問タイトルを開くだけで出てきます。
こんなこと書かれてどう思う?誹謗中傷サイトへ逃げられたユーザーの気持ち分かった?とは、ならんわね。

ネットの匿名性。得意の逃げ文句に縋るのは苦しい。ちょっとツボを突けば、またマシン壊す?違うかな?
不本意退会、ノイローゼ、恐怖に堪えられない、気分悪く吐いた…様々な症状で苦しめられる人が絶えない。
ヲレの居場所を奪おうとするな?クズカスの居場所がQAサイトにはない。いつもしているHN検索してみな。
クズ、カス。他者へ書いたことはない。OK責任の野放しへしか言えません。
あんな悪いこと続けても見捨てられたクズカス。何も起こらないことが不思議です。
復讐脳に支配されたクズカスに宿る不要な蓄積。熊本県への天災が容赦ない。まだQAが大事?
http://blog.goo.ne.jp/philanthropy-sny/e/dfbfec8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>こんな気持のまま~

へ~。
こんなセットでやることもあるんですね。
オシャレでポップなハマショーですね。

>若者は良いですね。

19才の頃の自分は好きですね。

>さっぱりし過ぎって言われたことないですか?

よく言われました(笑)

>男と女は、脳から違うんでしょうね。

全く違うでしょう。
とりあえず、あの時何着てたとか覚えてますね。

>個人的には、あまりという感じはしました。

ですね。
最も好きなのはピカソ、ポロック、マグリット辺りです。

>拘りを追及するところは良いですね。

年上より詳しいらしいです。

>1週間が丁度いいのか。

引退した今も週単位で動いてます。

>文字打ってる間に止めようと思わないんですかね。

もはや病気でしょう。

>居酒屋ランチって美味いですよね。

食材豊富ですからね。

>外タレが気になります。

いわゆる「外タレの呼び屋」っていう外国人ミュージシャンを専門にライヴをプロモートする会社に居てました。

>昔より、今が酷いと思います。

競争社会のストレスでしょうね。

>トランプの失速は案外早いかもしれません。

多くの人がトランプ頭おかしいの分かってるでしょうが
いかんせん熱狂的に支持する人も居ますからねぇ。

>世論は正しいです。

全く以て。
謝罪の仕方最悪でした。
やっぱり世間知らずなんでしょう。

>また荒れそうです

徹底的にトホホな幕切れですね。

>名古屋に住む関西のおばちゃんは、ああはならないです。

関西だと厚かましい者同士競ってるんでしょう。

>女性を意識しないようになれる男は居るのか。

良い女の評価はポイント高いですね。

>皆さん思ってますね。

「親の顔が見たい」とか言いますが、とりあえず本人が見たいです。
そして、意外とまともだったと驚いてみたいです。
実際は管理人ですら終わった目してると思いますけどねぇ(笑)

>嫁に浮気された心の傷。

女を見る目がなかった。
あるいは本人に問題があったかでしょうね。
もしくはその両方か。

>今年初回答までもストーカー。

正に復讐の鬼ですね。
あほらし(笑)

お礼日時:2016/06/24 03:18

おこんばんは。



I Will Survive♪



失恋から学ぶ術を知ることは誰もが通るところ。復讐しか考えない男がストーカーになるんでしょうね。
L(^ ^) Princeさんの匂い…えらいことに。OKは今でも4週間締切でしょうか!? となれば、まだまだ日があります。
しかし、OKは見づらい。クリーム色というより、ババ色にしか見えない。肩から見えるおばちゃんってあんな色でしょ。
フミヤさんは、音楽が大好きかつアートの人です。酷評もあるようですが、絵は難しく分かりません。
http://matome.naver.jp/odai/2134197679107014901
ギターの目指すレヴェルは鼻歌程度ですが、上手く弾ければ曲を作れるようになるのかと。15分×3年。挫けそう…。

何に反応するかで意図が読める。反応し過ぎるネット中毒は、必ず繰り返します。
ジャズ・バーのマスター。肩書としてもカッコ良いです。腕はそこそこ、楽しめることですよね。
わざとらしいのが苦手。同じタイプです。「わざとらしい」僕ちゃんが女子に言われれば、残酷に思えて…。
黙ってる女が怖い。女の沈黙は、要望と取るので、何を求めているのか。的外れでも笑ってくれれば良いかなと。
元ファンもうんざりのローズ。イチロー選手は、50歳までと言われますが、話題にするなら背番号の51歳!
まだまだ凄い記録を間違いなく作る選手です。現役最長記録は、MLB含め山本昌さんの50歳。更新してほしいです。

「引退しても、毎日普通に打って走って体を動かす」。イチロー選手は、こういう人ですから、恐れ入ります。
こんな凄い選手を認めない永久追放ローズ。さすがにアメリカ放送局も調べたようです。
ローズのマイナー時代の安打数を足せば、4769安打。イチローのプロ野球2軍時代の安打数を足せば、4379安打。
この数字を超えても、メディアに呼ばれるだけで儲けもののようですから、はしゃぐんでしょうね。
しかし、ローズの撃ち方は、力があまり入ってないようでも、確かなヒット・メーカーと言えます。
スイングスピードや球を当てるポイントや技術は凄いです。要らんこと言わなければ…。

監督も年齢のことは口にしない。MLBは、フロントと監督の葛藤が生じる選手の契約が起用法に影響します。
マーリンズは、どうしてもスタントンが中心。打てなくても、派手な契約内容なので使わないわけにいかないと思います。
スタントンが今年で契約切れなら、使われてないと思います。優勝より契約内容は、よくあるようです。
にわかファンでしたか。ストイコビッチは、名古屋のスター選手でしたので、かろうじて分かります。
勉強しか出来ない。これを言われると、僕のようなアホと違うので、プライドが傷付くんですよね。
厚かましさが美徳。目を合わせると、襲われそうなおばちゃんの怖さ。あれは、美徳なんでしょうか?

駄々っ子トランプ。都知事候補と言われる蓮舫さん。個人的には、トランプのような匂いがしないでもないです。
鬼の首をとるタイミングで放つ攻撃。窮地になれば弱そうな印象、あれが信用できないです。
舛添さんはメンタル強いと思いましたが、都知事室は豪華すぎるからそこから勘違いしたんじゃないか。
名古屋市長の河村さんが言ってましたけど、県知事室とは全く違うんでしょうね。
そういう人が日本に来る。そう思います。長・短期の目標ないまま日本に住む外国人の傾向は、分からないです。
白人を野蛮という人でも、アメリカへ帰れば分からないです。ジャニス・イアンはどうかですが、その辺りは軽いです。
男の真価が問われる。僕は、自然の流れしか考えません。合わない人へ縋るのも良くない。
だけど「あなたから振って」なんて言うのが女。しっかりしてますよね。あのときは、自然消滅のかたちです。

全員、顔バレすればさぞや面白い。「英英英英数数数数」一人だけで良いと思いますよ。
他者は、どうせこんなんでしょ。イメージ通りで面白くない。「英英英英数数数数」規格外のキチガイですから。
http://www.jinken.ne.jp/flat_now/kurashi/2011/11 …
ある日、それぞれの犯人宅へ捜査官が入っていった。全く予期してない犯人達が慌てる。
前例となる事件ですよね。芸能人は、少しぐらい我慢しろで流されるとか。一般人は、どうなんだろう。
警察や機関へ通報したgooやOK会員が何名か。潜在的に他にも居るでしょうから、認識はされてると思います。

認識への通報は有効と思いますが、警察や機関が便所の落書きで動くとは思いません。
僕は、goo運営へターゲットの「英英英英数数数数」だけ、ここでは書けないことばかり情報提供しています。
運営からすれば、明らかな最大の業務妨害「英英英英数数数数」。運営スタッフも、やってられない。
いくら盛り上げようと懸命でもいちいち「英英英英数数数数」これに潰される。本人無自覚だから、どうもならん。
どれだけまともなユーザーに逃げられたのか。上役へ話がいけば危ない。国や警察とつながる会社だから、動けば早い。
それでも「英英英英数数数数」誹謗中傷サイトライターを続けるのだろうか。

あんな結果を出せば、一番の元凶。毎日毎日、一日中ネットでウロウロしてるのはこれぐらいでしょ。
そんなクズは、このページが気になってしょうがないんですね。goodストーキング見ればわかるでしょ。
あのページは、どうなったんだろう。良かったねー。BA選択されてないわ。が、時間差選択可のgoo仕様。
気にするページが増えただけやん。こんなことばっかでしょ。くだらん奴…また悪足掻きが始まった。
SNSの鍵垢がリアルワールド?SNS鍵垢なんか不要。電話やメール、直接会うことでないの?
鍵垢ってハッカー並みと言われる最終手段、ハッキングぐらいのことでしょ?自信の裏付けになってるようなら危険。
電話番号検索すれば、家の住所が出てきます。名前は、SNSで書かれてます。写真は、友人ブログに載ってます。

「英英英英数数数数」あなたは、どうだろう?HNは伏せてるけど、実名書いてみようか?
なんて、そんなことは知りません。潜在的閲覧者の方は、面白くなってきたでしょうね。
救ってみたい。この時は楽しめない。結果が出てからは、好きなだけ遊べます。
パズルを埋めるように犯人を特定していく十津川警部。西村京太郎さんのようなモードに入ってます。
環境や動機の解明。どうすれば、あんな風になってしまうのか。癖になってきた。カスへの推理モードは楽しいです。
閲覧者の方も考えてみてください。小説より楽しめると思います。

IP変更でバレない。舐めた無自覚ジジガキ。調べられて困るようなことしないのが普通の人です。
家宅捜索のリスクさえ意識しない「英英英英数数数数」。そんな彼は、県内どこに居るんでしょうね。
潜在的にみている方も気になる点と思います。益城町なんて言われれば、有無いわさず、どつきます。
が、それは考え辛い。福岡寄りではないとは思います。
比較的被害が小さいと言われる鹿児島寄りが避難場所になってるんですよね。
といえ、OKブロック回答などする気になれないのが被災地の方々。
今でも続く余震から、今後の悪影響を心配されます。

余震と「英英英英数数数数」のしつこさ。熊本県民の方々は、自然の猛威と熊本クズカス男を抱えて大変です。
ことごとくクズカスを当ててきましたが、住居まで自信ないです。が、普通に考えれば被害の少ない地域と考えますよね。
但し、プロフが本当であればです。今でもプロフは変わってないので、多分嘘でないと思われる。
こんなクズ信用して良いのか?クソ真面目で意固地な性格を解けば、本当と思います。
後に引けなくなっただけじゃないのか?一因としてはありでしょうが、地元愛じゃないかと。
こんなカスに愛情なんてあるのか?愛情より愛着。愛執着が勝っていると思います。
また逆切れするぞ。ターゲットは、釣り煽ります。アカン、真面目に面白くなってきた…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Will Survive♪
復讐しか考えない男がストーカーになるんでしょうね。

私も「去る者は追わず」なので信じられないです。
人間は相性ですからね。

>まだまだ日があります。

500は行きそうですね。

>絵は難しく分かりません。

ウォーホールやバスキアみたいなポップ・アート系みたいですね。
彼が好きなオールディーズと関連あると思います。

>15分×3年。挫けそう…。

なんでも続けるのは難しいですね。

>必ず繰り返します。

どうしても反応してしまうポイントがあるんでしょうね。

>肩書としてもカッコ良いです。

以前は外タレのチラシ配ったり、今は居酒屋ランチのバイトもしてますけどね。

>残酷に思えて…。

酷いこと平気で言う人居ますね。

>更新してほしいです。

あの体調管理なら行けるでしょう。

>要らんこと言わなければ…。

それほど悔しいんでしょうね。

>プライドが傷付くんですよね。

潰しの利かない連中でしょうね。

>あれは、美徳なんでしょうか?

不思議と本人はそう思えるみたいです。

>トランプのような匂いがしないでもないです。

気の強さが前面に出てますからね。

>都知事室は豪華すぎるからそこから勘違いしたんじゃないか。

男が最後に求めるのは名誉みたいですからね。

>長・短期の目標ないまま日本に住む外国人の傾向は、分からないです。

西欧の競争社会に疲れたのでは。

>自然の流れしか考えません。

それが正解でしょうね。

>認識はされてると思います。

私、ゴシップあまり興味ないんですが
彼らの顔だけは見たいです(笑)

>調べられて困るようなことしないのが普通の人です。

全く以てその通りです。

>クソ真面目で意固地な性格を解けば

顔見たいなぁ。

お礼日時:2016/06/21 06:59
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ