タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1018件中1~10件)

おこんばんは。



こんな気持のまま~I WANNA BE WITH YOU TONIGHT~♪



♪0時になる前に 君を家まで送ってゆく♪ 制限があるから燃える。制限がないと割ると早く帰りたくなる。
♪こんな気持のまま 帰れない…帰せない…♪ そんな歳に戻りたい。おっさん諦めろ!若者は良いですね。
「去る者は追わず」。さっぱりし過ぎって言われたことないですか?僕は、何度も言われてきたんですね。
人間は相性。そこなんです。ある年齢から男より女のほうが勘は良いです。ある年齢は、その人によりです。
積極性を感じさせない女性がアクティブになるときは、取りあえずアピールしたい人が居る変化までは分かり易い。
喜ぶ男を冷静に試しながら、勘を維持できる男には欠ける技の発揮。男と女は、脳から違うんでしょうね。

ポップ・アートのalterdさんの関心度はどれほどでしょう?個人的には、あまりという感じはしました。
フミヤさん、オールディーズ好きななんですか。拘りを追及するところは良いですね。
なんでも続けるのは難しい。alterdさん以外なら挫けてます。1週間は早いから、回答日時はメモして控えてます。
逆に、2週間なら忘れるかもと思う今日この頃。意識するには、1週間が丁度いいのか。goo運営は上手い。
反応してしまうポイント。会話と違うから、文字打ってる間に止めようと思わないんですかね。
外タレのチラシ配り、今は居酒屋ランチのバイト。外タレが気になります。居酒屋ランチって美味いですよね。
夜はそれほどでなくても、昼の味は全然イケるってよくあります。ボリュームも融通利いたり穴場です。

酷いこと平気で言う人居る。今昔、学生は傷つき易いから、苛めが深刻化するんですよね。昔より、今が酷いと思います。
あの体調管理なら行ける。実家は、車でいつでも行ける距離なので、引退後にサイン欲しいです。
それほど悔しいローズを野球殿堂入りさせようとするトランプの失速は案外早いかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/0cb5323d98245c2 …
選挙資金以外、選挙スタッフは1/10。TVインタビューでも歯切れ悪かったです。
クリントンは、そんなに集めて何に使うのか。自分の不足分は、自腹で払って構わない。
ここで突っ込まれたトランプ。必要であれば…。必要ですよね。
慌てるトランプをはじめて見ました。舛添さんと違う点は、汗が見えたことです。

潰しの利かない連中。舛添さんは、挨拶できない最後までアカンです。与党に裏切られた。
そんなことは、私情ですよね。だけど、辞職の世論調査がどこも80%以上。
90%超えもあったり、これは凄い数字。ただのクレーマー気質なども含まれるでしょうが、世論は正しいです。
結局、どうしたかったのか。子供が苛められてるって、さっさと辞職しないからですよ。
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/politics/fuji …
リオデジャネイロ五輪で東京を笑いものにしたくない。さっさと辞職しないからですよ。
自ら辞職するシナリオも検討。コントロールできる世論じゃない。さっさと辞職しないからですよ。

しかし、今後の給与を全額受け取らず続投意思の人が退職金は全額受け取るんでしょうか。
隅田川の花火大会が中止になれば、また荒れそうです
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/incide …
不思議と本人はそう思えるみたい。顔で訴えてきますよね。名古屋に住む関西のおばちゃんは、ああはならないです。
気の強さが前面に出てる。ポイント攻めは分かるけど、タレント意識が強いんじゃないでしょうか。
男が最後に求めるのは名誉。その先には、女性ですね。女性を意識しないようになれる男は居るのか。
西欧の競争社会に疲れたのでは。ありありと思います。あとは、田舎暮らしが退屈ですかね。
それが正解。どんだけ頑張ってもダメなときはダメだったり、自然の流れが暗示になることが多いかなと思います。

彼らの顔だけは見たい。皆さん思ってますね。「英英英英数数数数」僕は、これしか関心ないです。
あの人も変わってきたといえ、自慢話が過ぎれば、友達同士でも不快な思いされる。
それはそれとして、未遂としても浮気女へ敏感なのが「英英英英数数数数」。また出てくると思います。
私は「性交と失敗」なんて書きません。回りくどくなくそれだけで良いです。
しつこいようなら、検索候補の最上位が性交?毎日エロ検索丸わかり!
いくらでも被せられます。クズカス男は、どれだけ苛めても構わないです。

そんな彼にも、同情するところはある。嫁に浮気された心の傷。同世代以外、救う気になった理由です。
浮気された実感は分からないが、男として辛いですよね。男の浮気は性欲、女の浮気は感情的。大部分の違い。
浮気されるほどのストレスを考えればどうなのか。どっちにしても、誹謗中傷サイトライティングは全く問題外。
ここをクリアしないと、プラスの錯覚にハマり続けるマイナスばかり。プラスになることはありません。
何度も言うけど、浮気嫁が見れば、喜ばれる肯定になるだけです。
彼がしたいことは、根源となる浮気嫁への復讐。ネットで復讐心をぶつける憎たらしい相手探しの日々。
もはや、生き甲斐になってることでしょう。浮気嫁を肯定する僕へは、かなり激情しています。

浮気女を肯定するヲマエは、同じ穴のムジナだ!ブロックと女性ユーザーへの恥さらし。
それだけで、誹謗中傷サイトで延々ダラダラ。復讐心をぶつけるキッカケになったんでしょうが、僕は浮気嫁ではない。
離婚率が高くなった日本。1名の復讐心から書き込まれたユーザー全員が、迷惑極まりないキチガイ悪質者と思っています。
デタラメ指摘のどこが悪い?迷惑者はヲマエら?堂々とこっちで書けば良い。露骨に無駄に繰り返すアホは即削除。
やんわり否定すれば、削除対象にならない。分からなければ、goo仕様締切後BA選択された例のページを見てみる。
悔しいでしょうが、計算方法が変わってから、BAはどうでも良い。が、あんなストーキングしといて恥ずかしいわね。
土地勘ない人へ地図で見るより遠く、電車やバスに乗り換えてややこしい市外スポット。レンタカー使えって?
名古屋城に関心。あちらより、全然価値ありと思う城を書いておいたのが、やんわり否定の部分です。

と言ったところで、苛めの対象として申し分ないクズカスは、どうせヴォケ返し。
非表示からご機嫌調子だったのかプロフ公開。まさか、こんな震災が起こるなど、誰も予想できない。
退会者表示の見苦しいシャープ数といい、全て裏目に出る。alterdさん以外へ今年初回答までもストーカー。
すぐ消された投稿の誹謗中傷サイト画像貼り。これも嗅ぎ回りで繋がってきますね。
こっちは、嗅ぎ回る面倒くさいことなど不要。QAカテゴリ絞るだけで喜んで出てくる。
あとは、新着質問一覧から。PC、ネット、浮気、慰謝料。この辺りの質問タイトルを開くだけで出てきます。
こんなこと書かれてどう思う?誹謗中傷サイトへ逃げられたユーザーの気持ち分かった?とは、ならんわね。

ネットの匿名性。得意の逃げ文句に縋るのは苦しい。ちょっとツボを突けば、またマシン壊す?違うかな?
不本意退会、ノイローゼ、恐怖に堪えられない、気分悪く吐いた…様々な症状で苦しめられる人が絶えない。
ヲレの居場所を奪おうとするな?クズカスの居場所がQAサイトにはない。いつもしているHN検索してみな。
クズ、カス。他者へ書いたことはない。OK責任の野放しへしか言えません。
あんな悪いこと続けても見捨てられたクズカス。何も起こらないことが不思議です。
復讐脳に支配されたクズカスに宿る不要な蓄積。熊本県への天災が容赦ない。まだQAが大事?
http://blog.goo.ne.jp/philanthropy-sny/e/dfbfec8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>こんな気持のまま~

へ~。
こんなセットでやることもあるんですね。
オシャレでポップなハマショーですね。

>若者は良いですね。

19才の頃の自分は好きですね。

>さっぱりし過ぎって言われたことないですか?

よく言われました(笑)

>男と女は、脳から違うんでしょうね。

全く違うでしょう。
とりあえず、あの時何着てたとか覚えてますね。

>個人的には、あまりという感じはしました。

ですね。
最も好きなのはピカソ、ポロック、マグリット辺りです。

>拘りを追及するところは良いですね。

年上より詳しいらしいです。

>1週間が丁度いいのか。

引退した今も週単位で動いてます。

>文字打ってる間に止めようと思わないんですかね。

もはや病気でしょう。

>居酒屋ランチって美味いですよね。

食材豊富ですからね。

>外タレが気になります。

いわゆる「外タレの呼び屋」っていう外国人ミュージシャンを専門にライヴをプロモートする会社に居てました。

>昔より、今が酷いと思います。

競争社会のストレスでしょうね。

>トランプの失速は案外早いかもしれません。

多くの人がトランプ頭おかしいの分かってるでしょうが
いかんせん熱狂的に支持する人も居ますからねぇ。

>世論は正しいです。

全く以て。
謝罪の仕方最悪でした。
やっぱり世間知らずなんでしょう。

>また荒れそうです

徹底的にトホホな幕切れですね。

>名古屋に住む関西のおばちゃんは、ああはならないです。

関西だと厚かましい者同士競ってるんでしょう。

>女性を意識しないようになれる男は居るのか。

良い女の評価はポイント高いですね。

>皆さん思ってますね。

「親の顔が見たい」とか言いますが、とりあえず本人が見たいです。
そして、意外とまともだったと驚いてみたいです。
実際は管理人ですら終わった目してると思いますけどねぇ(笑)

>嫁に浮気された心の傷。

女を見る目がなかった。
あるいは本人に問題があったかでしょうね。
もしくはその両方か。

>今年初回答までもストーカー。

正に復讐の鬼ですね。
あほらし(笑)

お礼日時:2016/06/24 03:18

おこんばんは。



I Will Survive♪



失恋から学ぶ術を知ることは誰もが通るところ。復讐しか考えない男がストーカーになるんでしょうね。
L(^ ^) Princeさんの匂い…えらいことに。OKは今でも4週間締切でしょうか!? となれば、まだまだ日があります。
しかし、OKは見づらい。クリーム色というより、ババ色にしか見えない。肩から見えるおばちゃんってあんな色でしょ。
フミヤさんは、音楽が大好きかつアートの人です。酷評もあるようですが、絵は難しく分かりません。
http://matome.naver.jp/odai/2134197679107014901
ギターの目指すレヴェルは鼻歌程度ですが、上手く弾ければ曲を作れるようになるのかと。15分×3年。挫けそう…。

何に反応するかで意図が読める。反応し過ぎるネット中毒は、必ず繰り返します。
ジャズ・バーのマスター。肩書としてもカッコ良いです。腕はそこそこ、楽しめることですよね。
わざとらしいのが苦手。同じタイプです。「わざとらしい」僕ちゃんが女子に言われれば、残酷に思えて…。
黙ってる女が怖い。女の沈黙は、要望と取るので、何を求めているのか。的外れでも笑ってくれれば良いかなと。
元ファンもうんざりのローズ。イチロー選手は、50歳までと言われますが、話題にするなら背番号の51歳!
まだまだ凄い記録を間違いなく作る選手です。現役最長記録は、MLB含め山本昌さんの50歳。更新してほしいです。

「引退しても、毎日普通に打って走って体を動かす」。イチロー選手は、こういう人ですから、恐れ入ります。
こんな凄い選手を認めない永久追放ローズ。さすがにアメリカ放送局も調べたようです。
ローズのマイナー時代の安打数を足せば、4769安打。イチローのプロ野球2軍時代の安打数を足せば、4379安打。
この数字を超えても、メディアに呼ばれるだけで儲けもののようですから、はしゃぐんでしょうね。
しかし、ローズの撃ち方は、力があまり入ってないようでも、確かなヒット・メーカーと言えます。
スイングスピードや球を当てるポイントや技術は凄いです。要らんこと言わなければ…。

監督も年齢のことは口にしない。MLBは、フロントと監督の葛藤が生じる選手の契約が起用法に影響します。
マーリンズは、どうしてもスタントンが中心。打てなくても、派手な契約内容なので使わないわけにいかないと思います。
スタントンが今年で契約切れなら、使われてないと思います。優勝より契約内容は、よくあるようです。
にわかファンでしたか。ストイコビッチは、名古屋のスター選手でしたので、かろうじて分かります。
勉強しか出来ない。これを言われると、僕のようなアホと違うので、プライドが傷付くんですよね。
厚かましさが美徳。目を合わせると、襲われそうなおばちゃんの怖さ。あれは、美徳なんでしょうか?

駄々っ子トランプ。都知事候補と言われる蓮舫さん。個人的には、トランプのような匂いがしないでもないです。
鬼の首をとるタイミングで放つ攻撃。窮地になれば弱そうな印象、あれが信用できないです。
舛添さんはメンタル強いと思いましたが、都知事室は豪華すぎるからそこから勘違いしたんじゃないか。
名古屋市長の河村さんが言ってましたけど、県知事室とは全く違うんでしょうね。
そういう人が日本に来る。そう思います。長・短期の目標ないまま日本に住む外国人の傾向は、分からないです。
白人を野蛮という人でも、アメリカへ帰れば分からないです。ジャニス・イアンはどうかですが、その辺りは軽いです。
男の真価が問われる。僕は、自然の流れしか考えません。合わない人へ縋るのも良くない。
だけど「あなたから振って」なんて言うのが女。しっかりしてますよね。あのときは、自然消滅のかたちです。

全員、顔バレすればさぞや面白い。「英英英英数数数数」一人だけで良いと思いますよ。
他者は、どうせこんなんでしょ。イメージ通りで面白くない。「英英英英数数数数」規格外のキチガイですから。
http://www.jinken.ne.jp/flat_now/kurashi/2011/11 …
ある日、それぞれの犯人宅へ捜査官が入っていった。全く予期してない犯人達が慌てる。
前例となる事件ですよね。芸能人は、少しぐらい我慢しろで流されるとか。一般人は、どうなんだろう。
警察や機関へ通報したgooやOK会員が何名か。潜在的に他にも居るでしょうから、認識はされてると思います。

認識への通報は有効と思いますが、警察や機関が便所の落書きで動くとは思いません。
僕は、goo運営へターゲットの「英英英英数数数数」だけ、ここでは書けないことばかり情報提供しています。
運営からすれば、明らかな最大の業務妨害「英英英英数数数数」。運営スタッフも、やってられない。
いくら盛り上げようと懸命でもいちいち「英英英英数数数数」これに潰される。本人無自覚だから、どうもならん。
どれだけまともなユーザーに逃げられたのか。上役へ話がいけば危ない。国や警察とつながる会社だから、動けば早い。
それでも「英英英英数数数数」誹謗中傷サイトライターを続けるのだろうか。

あんな結果を出せば、一番の元凶。毎日毎日、一日中ネットでウロウロしてるのはこれぐらいでしょ。
そんなクズは、このページが気になってしょうがないんですね。goodストーキング見ればわかるでしょ。
あのページは、どうなったんだろう。良かったねー。BA選択されてないわ。が、時間差選択可のgoo仕様。
気にするページが増えただけやん。こんなことばっかでしょ。くだらん奴…また悪足掻きが始まった。
SNSの鍵垢がリアルワールド?SNS鍵垢なんか不要。電話やメール、直接会うことでないの?
鍵垢ってハッカー並みと言われる最終手段、ハッキングぐらいのことでしょ?自信の裏付けになってるようなら危険。
電話番号検索すれば、家の住所が出てきます。名前は、SNSで書かれてます。写真は、友人ブログに載ってます。

「英英英英数数数数」あなたは、どうだろう?HNは伏せてるけど、実名書いてみようか?
なんて、そんなことは知りません。潜在的閲覧者の方は、面白くなってきたでしょうね。
救ってみたい。この時は楽しめない。結果が出てからは、好きなだけ遊べます。
パズルを埋めるように犯人を特定していく十津川警部。西村京太郎さんのようなモードに入ってます。
環境や動機の解明。どうすれば、あんな風になってしまうのか。癖になってきた。カスへの推理モードは楽しいです。
閲覧者の方も考えてみてください。小説より楽しめると思います。

IP変更でバレない。舐めた無自覚ジジガキ。調べられて困るようなことしないのが普通の人です。
家宅捜索のリスクさえ意識しない「英英英英数数数数」。そんな彼は、県内どこに居るんでしょうね。
潜在的にみている方も気になる点と思います。益城町なんて言われれば、有無いわさず、どつきます。
が、それは考え辛い。福岡寄りではないとは思います。
比較的被害が小さいと言われる鹿児島寄りが避難場所になってるんですよね。
といえ、OKブロック回答などする気になれないのが被災地の方々。
今でも続く余震から、今後の悪影響を心配されます。

余震と「英英英英数数数数」のしつこさ。熊本県民の方々は、自然の猛威と熊本クズカス男を抱えて大変です。
ことごとくクズカスを当ててきましたが、住居まで自信ないです。が、普通に考えれば被害の少ない地域と考えますよね。
但し、プロフが本当であればです。今でもプロフは変わってないので、多分嘘でないと思われる。
こんなクズ信用して良いのか?クソ真面目で意固地な性格を解けば、本当と思います。
後に引けなくなっただけじゃないのか?一因としてはありでしょうが、地元愛じゃないかと。
こんなカスに愛情なんてあるのか?愛情より愛着。愛執着が勝っていると思います。
また逆切れするぞ。ターゲットは、釣り煽ります。アカン、真面目に面白くなってきた…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Will Survive♪
復讐しか考えない男がストーカーになるんでしょうね。

私も「去る者は追わず」なので信じられないです。
人間は相性ですからね。

>まだまだ日があります。

500は行きそうですね。

>絵は難しく分かりません。

ウォーホールやバスキアみたいなポップ・アート系みたいですね。
彼が好きなオールディーズと関連あると思います。

>15分×3年。挫けそう…。

なんでも続けるのは難しいですね。

>必ず繰り返します。

どうしても反応してしまうポイントがあるんでしょうね。

>肩書としてもカッコ良いです。

以前は外タレのチラシ配ったり、今は居酒屋ランチのバイトもしてますけどね。

>残酷に思えて…。

酷いこと平気で言う人居ますね。

>更新してほしいです。

あの体調管理なら行けるでしょう。

>要らんこと言わなければ…。

それほど悔しいんでしょうね。

>プライドが傷付くんですよね。

潰しの利かない連中でしょうね。

>あれは、美徳なんでしょうか?

不思議と本人はそう思えるみたいです。

>トランプのような匂いがしないでもないです。

気の強さが前面に出てますからね。

>都知事室は豪華すぎるからそこから勘違いしたんじゃないか。

男が最後に求めるのは名誉みたいですからね。

>長・短期の目標ないまま日本に住む外国人の傾向は、分からないです。

西欧の競争社会に疲れたのでは。

>自然の流れしか考えません。

それが正解でしょうね。

>認識はされてると思います。

私、ゴシップあまり興味ないんですが
彼らの顔だけは見たいです(笑)

>調べられて困るようなことしないのが普通の人です。

全く以てその通りです。

>クソ真面目で意固地な性格を解けば

顔見たいなぁ。

お礼日時:2016/06/21 06:59

おこんばんは。



Present for you♪



フミヤさんは、声が綺麗です。流行の髪型は時代を感じます。この後の泥沼が残念です…。
角松さんは、この手の分野で第一人者なんですか!? いや~達郎さんや小田さんクラスは凄いです。
ジャズのトランペッターの友人様も凄い方なんでしょうね。ところで、今からギターって覚えられそうですか?
やっぱり文章に出る。それが僕の利用法です。ユーザーのタイミングが大事と言いましたが、見破れるようになりますよ。
凶悪事件や紛争犠牲者の記憶が消えない。巻き添え舛添なんて言われてますが、事件で人を巻き込むのはダメです。
格好つけるのが苦手。格好良い人は、格好つけてください。頭に入れておく。是非。BSは、alterdさんにお薦めです。
お坊ちゃんの新入社員なら泣く。僕ちゃんが泣かされるときは女性です。女は怖いですから…。

ちょっとした偉人。歌丸さんも偉人、イチロー選手が大記録達成です。が、ごちゃごちゃ言うんじゃない永久追放め!
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/sports/osport …
>皆が俺をヒット・キングではなくヒット・クイーンにおとしめようとしている
女々しいヒットランプ。こんなのを野球殿堂入りさせようとするトランプ支持者を疑います。
>イチローの高校時代のヒットまで合計しようとしているようだ
トランプが喋ってるのか。2軍と言ったほうが良かったですね。ポイントは、ローズが白人ということ。
タフィー・ローズは、黒人です。プロ野球と黒人をおとしめようとしているだけのトランプ級のプライド。
"ROSE" "RHODES" 発音が同じだけで例に出すんじゃない!

もはやイチロー選手は、時代の人間国宝ですね。永久追放ローズとは違います。
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/sports/ma …
http://news.goo.ne.jp/article/thepage/sports/the …
>その中でも特別な人がいるので、そういう種類の人にこの記録を抜いていってほしい
>いつの日かデレック・ジーターのような誰か
誰かの部分は「人格者」です。永久追放とジーター、誰が見てもジーターとなりますね。

エドガー・マルティネス。「ローズがヒット・キングなら、イチローはインターナショナル・ヒット・キングだ」。
その通り!アメリカの記者「イチローの全盛期の凄さを忘れつつある我々全員が有罪」。舛添さんほどではないです。
しかし、イチロー選手へ言える人は、王さんぐらいじゃないですかね。
http://news.goo.ne.jp/article/fullcount/sports/f …
>もし日本でしかプレーしたことがない選手がピート・ローズを超えた方がスゴイと思う。
今でもMLB通算本塁打数記録ボンズの上をいく世界記録保持者の王さん。
安打数のことなので、直接的な表現ではないですが、王さんへの尊敬かなと思いました。

派手な人は消えるのも早い。外見ばっか気にするからです。昔の彼女がそうでした。
可能性大ですか。グランパスに居たピクシー!? ストイコビッチは、海外でも有名だったんでしょうか?
163km連発しても、投手として簡単に打たれてしまうのはらしくないです。これからギアを上げてくると思います。
受験オタクが陥る罠。スポーツも出来ればいいんでしょうが、バランス悪いですよね。
大阪人は派手好き。間違いないです。顔から煩いおばちゃんは恐怖。名古屋で見掛けない人が大阪には居ます。

毒舌聞くとスカッとする。イスラム教徒の入国禁止。支持者は、これが堪らないんでしょうね。
alterdさんが言われる通り、トランプが大統領になったらアメリカが狙われると出国宣言する人がTVで映ってました。
そんなトランプの弱点なのか "NO" と言われることを極端に嫌う性格だそうです。支持者は、イエスマンなのか…。
白人の堂々としたフランクさ。ローズやトランプは、アカンです。日本に居る白人は案外、シャイだったりしますよ。
美人はちやほやされて来たせいかどこか高慢で我儘。変えることは、パートナーである男の役目と思います。
人間、理想論ばかり語ってはいけない。結果が全てではないと思いますが、結果を導くようにしないとですね。

結果を自ら出した「英英英英数数数数」。ジジガキの見苦しい悪足掻きが止まらない。
無関心が復讐なら、なんでそんなことわざわざ書くの?情があだ。どこまで悪足掻きなのか。
「遠回りが一番の近道」イチロー選手の名言です。僕は、No.827から1年も遠回りしています。
始めは、やり返したいだけ。いつからか、同世代でこれはマズい。情の部分です。
もう一点、OK "助け合い"。あんな綺麗事は気に入らん。あなたは、OKが本ID。gooでやってみよう。
可哀想だけではスルー。2つ以上、何かないと出来なかったと思います。今では、1年の長さを感じません。
3月に一度見切ったときは長さを感じました。翌4月。熊本地震まで嘲笑うようなあなたが結果を出しましたね。

狂人。これは、パクリではない逃避。僕に言われて堪えた証でしょうが、あなたは●■以下。
●■とゾンビは、弁護士やニート狙いのワンペース。拡散タイプではない。
あなたは、焦点が定まらない無差別拡散タイプです。
誹謗中傷サイトへ依存したのは、唯一の楽しみとして利用してきたネットコミュニティのOK運営から利用停止処分。
激情か逆上か知らないけど、自分を抑えられないアホどもしか依存しない誹謗中傷サイト。
タラタラ無駄に長いページは、テロリストの犯行声明まんま。
パクり癖が植えつけられた「英英英英数数数数」。パクリではない人への嫌がらせIDまで数知れず。

苦しい逃げ文句もパターン化。ネットの匿名性の悪口など、リアルでは影響ない?
それを誹謗中傷サイトに依存するアホが言ったところで誰が同調できる? "わたしもそう思います"。
同意した質問者から誹謗中傷サイトライターなんて知られれば豹変します。なぜ、そんなことすら先読みできないのか。
実社会の経験が乏しく、ネットしか居場所が見出せないからです。これが "客観性" ということです。
僕の文章をパクらず、自分の言葉で発してみな。が、世間を知らないあなたは頭打ちになる。で、またパクる。
思考がまるで真逆だから、パクっても無理。鳥と同じことしてます。

ユーザーが見てもバレないからって見苦しいことは止めときな。
誰からも止めようとされないのは、見捨てられてるからです。
舛添さんは、国民から葬られたけど、STOPかけられたことへ感謝すべき。
あなたの場合、お友達は止めようとしないどころか煽り面白がられるだけ。
それが自由と思っちゃうから、非常に分かり易いことすら、何ともならないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Present for you♪

フミヤ、やっぱり良いですね。
音楽が大好きなのが伝わって来ます。

>ところで、今からギターって覚えられそうですか?

目指すレヴェルにもよるでしょうが
例え忙しくても毎日15分でも触る生活を3年続ければなんとかなるんじゃないでしょうか。

>ユーザーのタイミングが大事

何に反応するかで意図が読めますね。

>凄い方なんでしょうね。

腕は大したことないですが渋いジャズ・バーのマスターです。

>格好つけてください。

わざとらしいのが苦手なんですよね(汗)

>女は怖いですから…。

私は黙ってる女が怖いです。

>永久追放め!

元ファンもうんざりしてましたね。

>時代の人間国宝ですね。

監督も年齢のことは口にしないと言ってましたね。

>海外でも有名だったんでしょうか?

すみません。
まだまだにわかファンですので(笑)

>バランス悪いですよね。

勉強しか出来ないんでしょうね。

>大阪には居ます。

厚かましいのを美徳としてますからね。

> "NO" と言われることを極端に嫌う性格だそうです。

駄々っ子なんでしょう。

>シャイだったりしますよ。

そういう人が日本に来るんでしょうね。
ジャニス・イアンは白人のこと野蛮人って言ってました。

>変えることは、パートナーである男の役目と思います。

男の真価が問われますね。

>結果を導くようにしないとですね。

そこなんです。

>誹謗中傷サイトライターなんて知られれば豹変します。

全員、顔バレすればさぞや面白いでしょうね(笑)

お礼日時:2016/06/17 05:01

おこんばんは。



You're My Only Shinin' Star♪



良い曲です。面長の顔の人は、長髪が似合います。似てる感じがしないでも…ないですかね!?
http://blog.goo.ne.jp/mixjam5451/e/6cc0e8bf499b1 …
ジャズ・ファンなら誰でも知ってる名曲ですよね。なんて、僕は恐る恐る…。友人様は、洋楽系でしょうか?
あの人狂ってる。大震災を舐め腐るなんて人間以下です。●■やゾンビとは全く違います。
彼らが被災地に居れば、さすがにいつもの調子にはならないですよ。それは、分かります。
これだけ多くのユーザーの中で、たった1名の言い訳不要なイカれたキチガイ。はぁ…。

何らかのかたちとは思ってましたけど、割と早く結果は出ましたね。

今まで、いろんな人と関わってきても、ネットならではのキチガイなのか、このタイプは居ないです。
会ってきた人のイメージが持てないんですね。alterdさんの写真を見ても、ほぼイメージ通りです。
面長の顔をイメージといえ、ねずみ男から惑わされ…が、ブレない印象に全く驚きはないです。
数名の短所を集めれば「英英英英数数数数」このタイプになるとは思います。果たして、そんな奴が居るのか。
それを言ってしまえば身も蓋も無い。イメージする人達の欠点は致命的。
まさか…「英英英英数数数数」居った!これまでは、そこまで思ってなかったけど、言い訳できない。

熊本震災発生翌日にOKブロック回答。被災地には、こんなクソが居る。
今後噛み付いてくればいろいろ書けます。打たれ弱く傷つき易い性格。一応、気は使ってきたんですけどね。
晒したいだけなら、もっとキツいこと書いてます。が。あんまりキツいこと書くのは良くない。
結果が出たから、もう気を使うところはない。この狂人は、あの犯人タイプまんま。お友達が続いてます。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sank …
http://bizex.goo.ne.jp/news/world/world/jiji-160 …

やらかすのは、時間の問題に思えてくる。精神鑑定が必要。精神科行くの怖いって?はぁ…。
こうしてけば抜け出せるかも。少しずつ伝えていこうと思ってたけど、熊本震災までって無理でしょう。
相手がどう思って言ってるのか全く察することができない。得意のブラウザキャッシュ、TEMP思考です。
人選ばず肯定されて喜んじゃうことから、考えられることとして、孤独に堪えられないのかな。
どうか知らんけど、大震災まで舐め腐る糞なんか、ろくなもんじゃねぇ!何方かも言われるんじゃないのかな。

被災地で苦しい思いされてる方々。
熊本に地震なんて絶対こない。それぐらいTVで言われた九州地区。専門家も外す地震の原因など誰にも分かりません。
「英英英英数数数数」こいつが地震を呼んでしまった可能性はゼロでないと思います。

世の中あまりに悲惨なことが多過ぎる。便乗者の存在が大きいと思います。
「最初にオレオレ詐欺を考えた奴は褒めてやって良い」。今でも続いてますよね。
肯定された勘違い。更にまた続く。途切れそうにない可能性など、久米さんは考えなかったのか。
インテリ発言なのか、あの人を肯定する気にはなりません。古舘さんのほうが立派なキャスターと思います。
貧困ギリギリと言われても、姿はカッコ良いですよ。alterdさんのサングラスも見たいです。
環境が分からないですが、ケーブルテレビや共同アンテナに当たってみられると良いかもです。

相当鍛えられた。挑発してくる女性に喜ぶのは、はじめのうち。ちょっと仲良くなれば、ヤクザのような人が出てくるし。
相当、血の気が多くガラ悪いなんてもんじゃない。そこは怒るとこじゃないですよ。そうか…。
はじめは聞いてましたけど、飯行くこと断ったりしてるうちに元通り。タチ悪いのは、仲間の存在を言い出すところ。
一人で何もできないんですか?それが効いたのか、女性へ八つ当たり。そんな女性から友達になってやってくれ。
車を運転しても、いちいち威嚇運転のあの人では難しい。30代の人は否定してましたけど、多分ヤクザと思います。
僕は23、24だったっけ。しかし、女性の家で刀を振り回すのは止めてほしかった。危ないです。

長寿番組を長く支えてた。歌丸さんは、笑点メンバーから慕われてますよね。50年も出続けることは凄いです。
ごく一部の成功者しか人生楽しめないなんてありえない。派手なことは、一部には敵いません。
小さいことを、なるべくいっぱい集めることだけで幸せ。綺麗事でなく、コツコツできる人が勝つと思います。
http://www.uta-net.com/song/2565/
引退間際なら。引退後、日本代表やJリーグの監督としての線はどうでしょうか?メッシが良いです…。
「敵を騙すにはまず味方から」。イチロー選手もよく騙します。チームのエースが騙されてます。
https://www.youtube.com/watch?v=9b6JWf2VDjc
ドラゴンズに居たチェンも同じように諦めかけたところで、イチローキャッチ。チェンは、投げ易いと言ってました。

そんなイチローを使わないマッティングリーっ。スタントンは、長期契約選手として使いたい気持ちは分かります。
ホームランが期待できます。が、打率は1割台。イチロー選手はいつも通り3割超。
動画のように失点を防ぐ守備力を考えれば、使われないことが明らかおかしい。あと2本で新記録。マッティングリーっ!
衰えが見えない内に。大谷選手の今年は、投手としての成績は、らしくないです。ただ、打たれても平気な様子。
シーズン序盤は打の開花を言われてるのかなと。投手の成績が良くないと言っても、並の選手なら超合格点。
防御率は、リーグ2位。シーズン終盤に合わせてるかもです。MLBのスカウトは、今すぐ欲しい選手です。
移籍するときは、ナ・リーグのドジャースが有力と思いますが、DH制ア・リーグのヤンキースも黙ってないと思います。
7年総額152億円契約のクロフォードが戦力外通告。ドジャースは、来季まで残り37億円をクロフォードに支払います。
ヤンキースと同じく金満球団といえ、37億円を捨てることになります。大谷選手、どれだけの金額が動くことになるのか。

頭は良いけど世間知らず。黒幕が居る気がしないでも。カルト教団へ簡単に入ってしまう国立大卒。
野党ではないと思いますが、プライドを操ってるのは誰か。と考えれば、与党か嫁か。
嫁が出てこないですよね。そこの視点は、どうなんだろうか。記者相手と違う感じは出てるかなと思います。
昔のTV出演を観れば、普通に発汗してるので汗かかないのが気になります。
浮き彫りになったことは、グレーであれば問題ない政治家の意識と思います。法律どうこうより、誰が見てもダメでしょ。
軽薄さが滲み出る橋下さん、大阪での評価はどうでしょうか?

少なくともテロの可能性は上がる。ローリング・ストーンズなど多くの歌手がトランプへ曲使うなと言ってます。
ローリング・ストーンズは、トランプが目指そうとするアメリカの古き良き時代のバンドじゃないですか?
曲使うことを拒否されても、考えようとしない有権者なのか、現地の雰囲気は分からんです。
「何年やっとんねん?」。そんなもんです。外国人と日本語で話す機会だけでも。英語が話せなくても面白いですよ。
面白いOKページです。やはり、2ちゃんからなのか。面白い東京の店なども。
http://okwave.jp/qa/q9183855.html?by=datetime&or …
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
http://news.goo.ne.jp/article/postseven/trend/po …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>You're My Only Shinin' Star♪

この手の分野では第一人者ですね。
クオリティは達郎、小田和正クラスでしょう。

>似てる感じがしないでも

確かに。
ちょっと爬虫類系でしょうか。

>洋楽系でしょうか?

ジャズのトランペッターです。

>あの人狂ってる。

犯罪起こしても驚かないです。

>ほぼイメージ通りです。

やっぱり文章に出るんですね。

>世の中あまりに悲惨なことが多過ぎる。

凶悪事件や紛争犠牲者の記憶が消えないです。

>サングラスも見たいです。

格好つけるのが苦手なんですよね。

>ケーブルテレビや共同アンテナ

頭に入れておきます。

>ヤクザのような人が出てくるし。

お坊ちゃんの新入社員なら泣くでしょうね。

>50年も出続けることは凄いです。

ちょっとした偉人ですね。

>派手なことは、一部には敵いません。

派手な人は消えるのも早いです。

>引退後、日本代表やJリーグの監督としての線はどうでしょうか?

可能性大ですね。

>イチロー選手もよく騙します。

ジャンプするタイミングが完璧なんですね。

>大谷選手の今年は、投手としての成績は、らしくないです。

163km連発してもそうなんですか。

>カルト教団へ簡単に入ってしまう国立大卒。

受験オタクが陥る罠ですね。

>大阪での評価はどうでしょうか?

評価うんぬんより好き嫌いでしょうね。
大阪人は派手好きですから。

>現地の雰囲気は分からんです。

毒舌聞くとスカッとするんでしょうね。

>英語が話せなくても面白いですよ。

白人至上主義は腹立ちますが白人の堂々としたフランクさは好きです。


>面白いOKページです。

質門したい人は居ないですが
OK社長の文章読んで、人間、理想論ばかり語ってはいけないと
つくづく思いました。
美人はちやほやされて来たせいかどこか高慢で我儘な人多かったので
基本警戒します。

ではまた L(^ ^)

お礼日時:2016/06/15 06:20

おこんばんは。



I Remember Clifford♪



今週はすっかり、ネットモード。当然ながら僕は知らないバンドですが、安らげそうな曲を選択しました。
本当はもっと違うこと書きたいんですけど、誰かがやらなきゃしょうがないでしょ。彼は、何を感じるのか知りません。
痛みを感じない麻痺は分かってます。そこをどうしていくのか。普通の感性であれば、自身が痛みを感じる筈です。
あんなこと続けて、社会のどこ行っても通用しない。弱さをネットで晴らそうとしても限度があります。
ネットで嫌な思いしたら、実社会で晴らす人は正解です。人付き合いやスポーツなど幾らでもあります。
何にしても、彼は普通の人と真逆なことしてるから何も分からない。だからなのか、僕のファンになるらしい。

文章、回答内容。相当パクられてますね。質問者から突っ込まれても、僕に助けを求めるわけにいかない。
そこまで書けば、僕ならこう補足するけど。彼はどうするのかな~と思ってみます。
捨てIDの安心なのか、苦しい再回答はする。が、更に突っ込まれる。諦めるしかなくなる。
OK本ID「英英英英数数数数」明らかな僕のファンです。素直に謝れる勇気を持てれば、このページで書いてやる。
かたさんのblog 2010年4月。ちょうど6年後。熊本地震発生 2016年4月14日。OK回答 2016年4月15日。はぁ…。
いつまで、お荷物?何かを変えたければ、抑制を覚えてください。

さて、行きましょう。どこ行くブゥ?出てきたか!子ブたん星ブゥか?そんな星ない。お小遣いくれブゥ!帰れ!ブゥ…。
alterdさんは、今でも派手な服が似合うんじゃですか?アート好きな人は、内面から無理ないと思います。
テレビも週刊誌もほとんど見ない。週刊誌は、歯医者の待合ぐらいですかね。テレビは、BSをお薦めします。
財産、です。一言で財産と言っても、辛い思いしてた中で日々100人は話さなければならない。
女性相手が殆んどで僕ちゃんの20代。女に囲まれる生活が羨ましく思えなくなった時です。
違法ではなく不適切。頭だけ見れば歌丸さんのようですが、歌丸さんは人格者ですね。

人生、それなりに楽しめれば良い。息を吐くような名言、さすがです。
ある程度、ゲーム観てから。分かりました。メッシと言わずロナウドがグランパスに来れば…って来ませんか?
読まれない。そうなんです、ダルのフェイクは観客も騙されます。ダル人気の表れは、MLB復帰登板が全米中継。
MLBに関心ないジャーナリストは、6ページを割いてダル特集。159キロ出してから「大谷に負けない」。
言われた大谷選手は、その日に163キロプロ野球新記録。ダルと大谷選手の関係は関心大です。
既に9本塁打の大谷選手はどこまで伸びるのか。MLB移籍は間違いないですが、何年後になるのか楽しみです。

どうせ学歴だけ。舛添さんより有能には思えないです。舛添さんは、無能ではないと思います。
だから、土下座して誤っちゃえば、と思ってましたが遅い。自分で歯止めかけないと今後がマズいんじゃないでしょうか。
自民。身を切る覚悟ってどういうことでしょう。腹を切るの間違い?ではないと思うので、仕込みでしょうね。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji …
しかし、この人はチョロチョロしないでほしい。個人的には、信用してません。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/0cd14e7f76d2 …

トランプは、稼げるうちが華の一発屋芸人っぽい。流行りのトランプ ショーといった感じです。
ハチャメチャなことばっか言ってるので、継続性は難しい。女性初大統領のほうが後につながると思います。
クリントンが良くも悪くも、女性の大統領が居なかったから、やってみなきゃ何も分からないですよね。
トランプが大統領になれば、アメリカはどこへ行こうとしてるのか…。
IDセンス。触れないようにと思いましたが、やはりそこに注目されましたか。誰が見てもそうなるでしょうね。

alterdさんは多く映画を観られてます。タイトルを見ていったんですが、無かった2作を。
1作は期待。 もう1作は、期待せず観ると面白いコメディーです。観られてないようでしたら、お時間のある時にでも。
http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/bc6cb6 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A6 …(%E6%98%A0%E7%94%BB)
英語の調子は、どうですか?単語も忘れるマズさ…難しいことは訊かないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>I Remember Clifford♪

ジャズ・ファンなら誰でも知ってる名曲ですね。
私の友達のレパートリーでもあります。

>彼は、何を感じるのか知りません。

申し訳ないですがあの人狂ってると思います。

>alterdさんは、今でも派手な服が似合うんじゃですか?

本来の私には似合うかもしれませんが
世の中あまりに悲惨なことが多過ぎてそんな気になれないんです(泣)

>テレビは、BSをお薦めします。

私、貧困ギリギリなんで余裕ないです(笑)

>辛い思いしてた中で日々100人は話さなければならない。

それは相当鍛えられましたね。

>歌丸さんは人格者ですね。

長寿番組を長く支えてましたからね。

>息を吐くような名言、さすがです。

ありがとうございます。
でも、どう考えてもそれしかないでしょう。
ごく一部の成功者しか人生楽しめないなんてありえないです。

>メッシと言わずロナウドがグランパスに来れば…って来ませんか?

まぁ、引退間際ならゼロとは言いません(笑)

>ダルのフェイクは観客も騙されます。

「敵を騙すにはまず味方から」って言いますからね。

>何年後になるのか楽しみです。

衰えが見えない内に行って欲しいです。

>舛添さんは、無能ではないと思います。

多分、政治家としてはもうダメでしょうね。
結局、頭は良いけど世間知らずだったということでしょうか。

>個人的には、信用してません。

橋下さん軽薄さが滲み出てます。

>トランプが大統領になれば、アメリカはどこへ行こうとしてるのか…。

少なくともテロの可能性は上がるでしょうね。

>誰が見てもそうなるでしょうね。

東大出がやたら赤門を口にするのと同じでしょう。

>セント・オブ・ウーマン/夢の香り

ああ。
これはアル・パチーノ主演では最高傑作でしょう。
あのダンス・シーンは映画史に残るでしょうね。

>バウンティー・ハンター

ありがとうございます。
これは観てません。
ジェニファー・アニストン好きなので観ます。

>英語の調子は、どうですか?

いやぁ~。
「何年やっとんねん?」ってくらい進みません(笑)

お礼日時:2016/06/09 06:20

おこんばんは。



Squall♪ And I touched the rain



泥棒女は、どうなったんでしょう。泥棒男を書いときます。「英英英英数数数数」見切った理由。
大震災発生翌日、あんた何しとった?被災地からOK本IDでQAカテゴリ回答。
自宅は大丈夫だった?そういうことやないやろ!プロフまで嘘であれば、変えとくべきやないのか!
本当に被災地からって、gooでカテゴリ絞ってみなよ。被災地からSOS、被災地からの現状…。
あんたは?OKブロック仕様がどうした?質問ごと削除された?大震災よりブロック回答?
お前、どこまで世の中舐めとんねん!!!

かたさんのblog。2010年4月から観察されてまだ懲りん?
http://blog.livedoor.jp/katasan2001/archives/243 …
>給料泥棒といわずになんといえばいいのか。
確かに。2016年6月現在、今でもウロウロしてますよ。自営業?仕事なんかしてると思います?
知らないと思いますが「英英英英数数数数」このクソジジガキが元凶の片割れです。
ブログを見付けたときは、やっぱり観察した人が居たと思いました。
しかし、"動物以下のものども" って…当たりです。
全員がそうは思いませんが「英英英英数数数数」大震災に怯える動物以下のキチガイです。
このページを見る機会があれば、スカッとされるのではないでしょうか。

さて、世の中舐め腐った「英英英英数数数数」。そもそも、優位な状態へもっていこうとすること自体無理。
嗅ぎ回らせたいお友達から同意されて喜んでるだけなら可能でしょう。彼らの同意は、あなたへの煽りです。
軽く肯定するだけで、アホのごとく喜んで調子に乗る。都合よく捉えるだけ、騙されて玩具にされます。
不安になれば相手に訊いてみる。「こいつがバカだ」。あなたを安心させようとする肯定が返ってきます。
相手の真意を探ろうとしないから、いつまで経っても使いパシり。
"「英英英英数数数数」お前がバカ!" お友達は素直に言いません。
が、本心は「恥ずかしい奴」「一緒にしないでくれ!」あれらなりに拘りがある真意でしょう。
どこで存在しようとしても逃げたつもりでも逃げられない。完全にハマってます。

このページが苦痛なのは自業自得。不安に耐えられないなら素直に謝罪すれば?
考えるって言わんかったっけ?謝罪の必要ない?どうぞ、いつまでも依怙地を続けてください。
自分の立場すら分からん父へ子がついてくると思う?嫁がついてくると思う?大事な存在じゃないのか?
このページ見ることがあれば、すぐあなたのことと分かるのが家族。例え疎遠になっても、感じかたは違う筈。
「英英英英数数数数」HN伏せてもこれだけで分かるでしょう。
あなたが考えてること。ここのところ書かれないから安心、だわね。
いつまでも相手してられない。心配しなくても、全く書かなくなるときは来る。
そこで調子に乗るのがあなたです。面白がって被せてくる他者も容易に想像できます。
誰に面白がる?あなたです。前述を読み返すこと。

あなたは、どんな甘く挫けた生活してるのか知らないけど、ミスの繰り返しは世間で通じません。
人としてのミスです。こんなことまで説明しないと「デタラメ・怪答…」逃げてばかりが成長できない証です。
いつか、やっつけてやる!無意味にしつこい男が嫌われるのは言うまでもない。男女ともしつこい奴を嫌います。
あなたが社会へ出られない事情など知らないけど、社会を恐れてることは見て取れます。
ネットのしょ~もないことで勝った負けた。いつまで続けるのか見てられない。キッカケは与えたつもりです。
キツいことばかり言いやがって!今は、それしかないでしょうが、いたずらに苛めてるわけじゃないことを忘れるな!
誰が好きでここまで続ける?面倒くせー、思いながら日々伝えたこと。
支離滅裂な思考では、結果を急ぎません。そこは所詮、他人事。素直になることが出来るできるかどうかだけです。

誹謗中傷の原因。あなたをブロックしたこと、女性ユーザーへ恥かかせたこと。
そんなんで削除画像まで貼るしつこい心理は、あの犯人そのものです。
あなたには、意識不明の女性のことなど分からないでしょう。
健全に見切っても、完全に見切るのは、これまでが無になるのかな。
10%ぐらいは、救いたい思いを残しておきます。
先ずは、生活環境の改善からはじめてみる。恐れるのではなく、当然のことから改善する。
偏ったアホどもの慰めを簡単に受け入れるあなたは、社交性の乏しさを狙われています。
そんなあなたへ早く響くときが来ることを願います。
一言。もっと、自分を大事にしろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Squall♪

別に嫌いじゃないですが結婚後人気大分落ちたんじゃないでしょうか。


>かたさんのblog。

よく分かりませんが書かれてる男は他人を罵倒するのが趣味、いや中毒みたいですね。

お礼日時:2016/06/08 07:11

おこんばんは。



Magic Music♪ I wanna Get with you



作詞は、ご自身がされてるようですが、あまり見なくなった人です。売れないわけでもなく忙しいんでしょうか。
確かに今のほうが良いですが、あんな若い頃があったんです。両方の自分が居れば、なんて22は…。
いやいや、玉置さんと薬師丸さんは、かなり前じゃないですか、という僕も芸能ネタを今頃知ることが結構あります。
ひたすら人を観る目を磨くこと。僕の場合、嫌でも毎日相当数の人と接した時期が基本という感じです。
一人でも過せる生きがいも重要。楽しい時ばかり思い出すそうで、別居状態の友人はこれでまいってるんです。
あのギャグセンス。それは分かりますが、ブタはキャラを演じてるんです。そう思えば、見方が変わるかもです。
美味くなくてもどこか褒めないと。真剣に僕が作るほうが美味いと言おうもんなら…殺気が怖くて…。

タチの悪い人間を排除しないと。無理でしょうね。2ちゃん思考は以前から感じてましたけど、擁護してますよね。
そもそも、普通に業務妨害されてる誹謗中傷サイト潰しをしないのが意味分からん。
あれらの同類、OK鳥の擁護。特定の個人を庇うようなことは…。こらこら、という感じにしかなりません。
ユーザーからあれだけ突かれても明らか庇うOK運営。「はい、そうです」言えない裏事情が知りたかったです。
「それに関して、第三者の公平な目で…」あの社長さんも同じような返答が目立ちます。

思い入れの深さ。それは、ありますよ。子供の時から経験してるので野球が好きなんですね。
プロでも素人でも野球は変わらないので、なんであの低速カーブがが打てん?とは思えないです。
今のプロ野球選手の殆んどが親と一緒に野球してきた時代になってます。友人の子がプロ野球選手…補欠の子では…。
親父もその気はなく、飲めれば良い男なので、息子が補欠でも構わない…。息子は素直で良い子に育ってます。
下の子も少年野球。当分、飲める親父はご機嫌。女の子が居ないから、気楽な親父なんでしょうかね。

サッカーもメリハリが大事。サッカーに疎い者でも、遠藤選手の本は読んだほうが良いですかね!?
「えげつない球」MLB移籍後から言われてます。あれだけ多彩な球種がありながら、投げかた変わらないのは凄いです。
ここで真価が問われる。ゴーンより、会見した三菱の人が危なっかしいように見えたのが気になります。
ワン・アンド・オンリー。ダービー馬、いやいやそうじゃない。いかりやさんの代わりは居ないですよね。
鼻で別れるのもなんですね。好きならそれも慣れでしょうけど、付き合う前はキツいと思います。
世の中の怖ろしい所。他にも女ファンが居たそうなので、多くない一部といえ目立ちます。
ヒットラー、スターリン、ポルポト。独裁者をカリスマ扱いすると勘違いするのは、現代でも変わらない部分かと。

心臓に毛の生えたような舛添さんは、法律上セーフ。どう考えても、汚職ですよね。
「第三者の公平な目で…」往生際悪い!と言われても動じることないと思いますが。
たけしさんが言われたように、どうせ間抜けな弁護士、って感じですね。この人達が記者へ怒るのは間抜けと思います。
そもそも、2名とも東京弁護士会って第三者と言えるのか。第三者って東京以外の弁護士じゃない?
東京以外の弁護士さんをよく知らないもので…なんて言わせれば勝ちです。やっぱ、自分で選んだの?
白髪の弁護士は感じ悪い。しつこそう、お金に手段選ばなさそう、この人の小さいことは小さくない、と感じました。

ギリギリ、ベストの対応。機内で何度も書き直したんですよね。オバマ大統領のメインは広島訪問だったのかも。
理想論ばかり語ってもダメ。そこなんです。言ってることが全て実現すれば、アメリカは荒れると思います。
ツボを言いながら要らんことまで言うから、ボロ出しまくり。だけど、スカッとすることが印象に残る。
トランプの他に居ないじゃないか!良い流れとは言えないです。根がセレブのクリントン。そう思います。
ワイルドカードはスポーツでよく使われますけど、2名の候補者以外にワイルドカードが必要と言われてます。
嘆いてる人々は、アメリカのニュースからです。今から、ワイルドカードが出てくる可能性か…。

親に愛されずに育った。誹謗中傷サイトライターズ全員がそうではないと思います。自業自得を受け入れられない。
逃避癖から考えようとすらしない者は、このタイプです。それぞれ闇があるんでしょうけど、自業自得は同情できない。
事情を知れば同情できかもしれない者。そこを書いてほしいですね。このタイプは、逃避が暫定的になってるだけです。
なので、手を差し伸べれば考える筈。そういった人が今まで居なかったから、誹謗中傷サイトへ依存するんです。
誹謗中傷サイトライターズの中で同情できない非常に分かり易いタイプがこれ。なんのツアーやねん。
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/nation/incide …

指くわえて見る羨望は慣れてるでしょうから、男性が彼でなくても、一芝居うってイチャイチャすれば逃げると思います。
あの女は男が居るぞ!「英英英英数数数数」と同タイプと思われるので、ネットでチマチマしつこく書かれるでしょうね。
そういったことも想定して、男友達で否定すれば…といえ、いつかは被害者が出るのかな。そんな犯人は精神鑑定。
誹謗中傷サイトストーカーズの殆んどは自主性が求められる。他人事ではない、医師の診察が必要です。
たまに他のユーザーへ回答すれば、逃さずストーカー出没。回答時、goodは誰もついてない。このページと同じです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9294453.html

現在全4件、No.1~No.3 good各1、No.4 ゼロ。BA選択させたくないだけの抵抗ですね。
BA選択させたくなければ、1つの回答へ得意の連打しとけば良いんじゃないの?が、BAなんてどうでも良い。
こんなこと懸命なのは、チンタマついてるのか疑問「英英英英数数数数」。これでBA選択されたらどうするの?
BA数ランク狙っても、早朝から深夜までのあなたのように無理、って狙ってもとれないアホに言っても仕方ないか。
で、無数のID取得者のOKはあれかな?謝罪する必要ない。ほー、そうですか。こんな奴を救おうと思っても無駄。
舐め腐ったクソジジガキを見切った理由は他にあります。魂を売ったのか人間の皮をかぶった底辺を知ることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Magic Music♪

ポップで清潔感のある人ですね。

>あんな若い頃があったんです。

私も派手な服着てた自分が懐かしいです(笑)

>いやいや、玉置さんと薬師丸さんは、かなり前じゃないですか

ハハハ。
やっぱり。
私、テレビも週刊誌もほとんど見ないものですから(笑)

>嫌でも毎日相当数の人と接した時期が基本という感じです。

それは財産ですね。

>そう思えば、見方が変わるかもです。

いやぁ。
なんか強い執念みたいなものを感じるんですよね(汗)

>殺気が怖くて…。

作ってあげたいという気持ちを汲んであげてください(笑)

>「それに関して、第三者の公平な目で…」

違法ではなく不適切って判断でしたが明らかアウトですね。

>飲めれば良い男なので、息子が補欠でも構わない…。

人生、それなりに楽しめれば良いんですからね。

>遠藤選手の本は読んだほうが良いですかね!?

いや~。
ある程度、ゲーム観てからの方が(汗)

>投げかた変わらないのは凄いです。

読まれないでしょうね。

>ゴーンより、会見した三菱の人が危なっかしいように見えたのが気になります。

どうせ学歴だけでしょう。

>現代でも変わらない部分かと。

正にトランプがそうですね。

>このページと同じです。

よく分かりませんがIDを慶応とするセンスを疑います。

お礼日時:2016/06/07 08:14

おこんばんは。



I Love Youからはじめよう♪



争いや疑いを知って笑顔まで遠く、孤独のさみしさに震える夜。疑いや孤独は、人と関われば避けて通れないです。
遅かれ早かれでしょうが、ここを堪えられなければ成長に乏しく窮地に弱いまま過ごすことになる。
逃げがきかない時として、誰でもあること。そう思えば、孤独も少しは和らぐ。友人へのメッセージとして。
Last Christmas♪ 冬の定番になってますが、 Wham! っぽくないタイトルですよね。
メチャメチャ嫌いってこともなく苦手。ジョーカーより、ワイルドカードと思ってみてください。
舞台裏は見せたくない。分かってほしい人にだけ、そっと知られてると嬉しいです。
彼女が作った料理を黙々食べれば、機嫌悪くなるのもそれです。「美味い!」一言を忘れないことですね。

世間の愚かで醜い部分から目を背けてる感じ。ブタちゃんがOK登録して、いろいろ確認してきたことは素晴らしいです。
僕は、好きでOK登録などしたくないです。あの人の性格は、少し見えてきたかなと思います。
OK運営と戦った者からしても、あんなスタッフへの信頼一辺倒で逃げられると思ってるのか疑問。
なんちゃらして参ります。第三者の厳しい目で…。同じ逃げですよね。OK質問者は今こそ、ここを突いてほしいところ。
アンチボタン騒動が一段落しても、回答者のお礼ブロック。質問者を一方的に攻撃して構わないですよー!
嫌がらせ仕様なんて分かってる筈です。おかしなことへ喜んで実行する本性なら、2ちゃん思考そのもの。
それ以外、単に暇つぶし感覚かも!? OK登録して確認したブタちゃんが怒るのは分かります。
同じこと無駄に長いのは読みたくない。質問者へのポチッとボタン?そりゃそうでしょ。もっと言って良いと思います。
パトロールへの返しは仕方ないです。OKは、学べない。gooは、学習できる運営と思います。

迫力が違う。alterdさんらしい表現です。一言でいえば、そうですよね。いやいや、そうではないです。
女の子より男の子のほうがスポーツへの関心度は今でも高い。自分が少年野球してたことも大きいです。
計画どうこうより、どう考えても生まれるとしたら女の子としか思えない。3人までとしても、女の子かと…。
やっぱ、35ぐらいが良いんですよね。上下どっちにもよれる歳と思います。MLBで.333は、年棒大幅UPです。
たまに、首位打者が.333以下のシーズンもあります。2014ナ・リーグ首位打者は .319、野球はうるさいです。
「急がば回れ」。スピードが求められる時代、カメが良いんですけどね。どっちの道が良いのかケースバイケースです。
全ての球種で同じ投げかたをするダルのフォームのどこを改善する必要があるんですかね。
「故障前と変わらず上から目線で投げる」相手打者の褒め言葉。打てるもんなら打ってみろって打てんわ!と思います。
マイナーの調整試合でいつも1万人以上集めたダルは違います。

日産、黒字が続いてる。三菱のトップがかき回すこともないと思いますが、何となく嫌な感じしました。
今でも笑えるドリフは凄いです。風船で焦らされるいかりやさんは面白い!コントでも名優ですね。
鼻をすする癖の子。鼻クソ以外の鼻系は、可愛いと思える人も。実際、会わなければ難しいところです。
「オレは1万人の価値がある。8人殺したくらいで死刑は重すぎる」こんなのと獄中結婚する女が居るなんて…。
新聞の扱いは小さかったですが、20カ所以上も刺した27歳が119番へ電話したんですよね。
「可哀相だと思った」一連の感情が爆発した後で怯えたんでしょうが、どうにもならん奴ですね。
なんで、そんな善悪が分からんのか。誹謗中傷サイトライターズは、他人事とは言えません。
承認欲求。求めたい時でも、特定の人へしか求めません。人を見る目が必要です。

舛添さんは、二度目の会見で怯んだ様子も三度目は吹っ切れたように絶好調。
事態からしても、点思考が良くないことぐらい分かってると思いますが、それでも勝算ありなんでしょうか。
「誤解もあり全てがクロではない」。さっさとクロの部分を吐かないと何の意味もないですよ。
「その点につきましても、第三者の公平な目でしっかりと精査の後…」。会見場で返されれば、イラッとするでしょうね。
逃げきれないとは思いますが、政治家は分からないです。それを想定すれば、怒らせるほうが勝ちではないでしょうか。
涼しい顔して逃げられたなんてことになれば、真似する人が出てくるだけのような気がします。

オバマ大統領の広島訪問は良かったと思います。直ぐに結果を求めるようなこと言う人はどうなのか。
一歩がなければ二歩はないです。個人的に、ショートカット極論思考の人は、こういう時に見えてくると思います。
散々、やられてきた黒人への人種差別。痛みが分からなければ、なかなか出来ないことかもしれません。
「謝罪しない限り全く問題ない」多数のアメリカ人の意思と捉えれば良いのかどうか。
「どうでも良い」要らん一言がお調子者のようなトランプ言動の特徴と思います。
トランプYES派の人にはスッキリダメ押しになるでしょうが、大統領にすれば恥ずかしい思いするアメリカ人も多い筈。
ジョーカーやエースとは言えない。堅苦しい政治家を嫌う有権者は消去法でトランプ。
トランプに投票するのも…待て待て、票が伸びてるじゃないか!投票しても堂々とできる。GO TRUMP!

軽い気持ちの拡散とも思えます。MLBファンとして聞き捨てならん、ピート・ローズの野球殿堂入り計画。
「人生を楽しむ為、今でもスポーツ賭博をしている」全く懲りん。今は合法って、永久追放された原因など無視か。
この人も要らんこと黙ってられれば、お好きなように、となんでしょうけど、追放された野球について言及。
俺は、3Aの安打数が加算されてないから、日本の安打数なんて…。イチローをどうこう言うんじゃない!
甲子園や東京ドームの試合を見てから、発言してほしいです。こんな人を殿堂入りさせようとするトランプ。
政権交代せず民主党で、と思ったりしますが、クリントンも弱いです。若者の不人気は、親からの影響大ではと。
特に、母親から支持されないのはアカンです。富裕層へは良いんでしょうが、庶民的な感覚はどうなのか。
候補者をよく知らなかったり、流されたりする子が親の言うことを聞く家庭。
クリントンが意識したほうが良い部分と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>I Love Youからはじめよう♪

この曲は知りませんでした。
調べたら玉置浩二、薬師丸ひろ子ととうに別れてたんですね。

>疑いや孤独は、人と関われば避けて通れないです。

ひたすら人を観る目を磨くことですね。
後、一人でも過せる生きがいも重要かと。

>ワイルドカードと思ってみてください。

ワイルドカード、初めて聞きました。
でも、あのギャグセンスは(笑)

>「美味い!」一言を忘れないことですね。

例え美味くなくてもどこか褒めないとね。

>OKは、学べない。

お人好し過ぎます。
タチの悪い人間を排除しないと。

>女の子より男の子のほうがスポーツへの関心度は今でも高い。

あ~。
思い入れの深さですか。
そういえば、ガンバの遠藤の本滅茶苦茶面白かったです。

>MLBで.333は、年棒大幅UPです。

やっぱりそうなんですね。

>どっちの道が良いのかケースバイケースです。

そうそう。
サッカーもメリハリが大事です。

>打てるもんなら打ってみろって打てんわ!と思います。

なんか「えげつない球」らしいですね。

>三菱のトップがかき回すこともないと思いますが、何となく嫌な感じしました。

カルロス・ゴーンなら大丈夫でしょう。
てゆうか、ここで真価が問われますね。

>コントでも名優ですね。

人としてワン・アンド・オンリーですね。

>実際、会わなければ難しいところです。

別れたのは別の理由でした。

>こんなのと獄中結婚する女が居るなんて…。

多くはないでしょうが世の中の怖ろしい所です。
でも、ヒットラー、スターリン、ポルポトなんてのも似たようなもんじゃないかと。

>なんで、そんな善悪が分からんのか。誹謗中傷サイトライターズは、他人事とは言えません。

多分、親に愛されずに育ったんでしょうね。

>涼しい顔して逃げられたなんてことになれば、真似する人が出てくるだけのような気がします。

舛添さんは十中八九アウトでしょうが、心臓に毛の生えたやつは常に居ますからね。

>オバマ大統領の広島訪問は良かったと思います。

ギリギリ、ベストの対応でしょうね。

>堅苦しい政治家を嫌う有権者は消去法でトランプ。

理想論ばかり語ってもダメなんですよね。

>クリントンが意識したほうが良い部分と思います。

根がセレブなんでしょうね。

お礼日時:2016/06/03 06:24

おこんばんは。



Club Tropicana♪ don't you miss flight



夏が早い!夏らしいトロピカーナの曲です。しかし、暑いですね。夜が涼しければ、真夏も大丈夫なんですが。
alterdさんのPCにもある曲。ディープなバンドですね。嫌と言われる人は、今日は出てこないかと。が…。
ホテルの床が汗まみれになるくらい練習。天才と言われる人は、見えないところで努力するんでしょうね。
努力を見てほしい人には、なるべくなりたくないですが、誰も知らない努力は寂しいものがありますね。
匿名だからついハメを外す。自分をコントロールできればでしょうけど、そう思えない人が増えたgooになってます。
といえ、OKよりは良いのかなと思います。久々にいっときます。この人、わけ分からん。
http://okwave.jp/oodakedo/1124.html
あのOKスタッフを信頼なんて、左うちわの言いたい放題。OK会員は不満でしょうね。
スポンサーに逃げられない限り絶好調の人なんでしょうが、回答者からのお礼ブロックとやら、やりたい放題やん。
gooは誰が見てもフェアとは言えないアホな仕様など止めてね ( ^ (● 中途半端に早いわ!ブゥ…。

結婚は、余程、気が合ってないと。男の子が生まれると思えば、結婚は良いですね。スポーツ父になると思います。
女の子ばかりになれば、家は賑やかになって良いと思いますが、スポーツと言っても、やっぱ男の子。
彼女の姉妹を考えれば、極めて女の子が生まれる確率が高い。男の子が生まれないと、です。
脂が乗ってる時せいぜい30代40代。体力面では、同じ若者の20と25でも違いますね。
年下にジジババ扱いされても、経験から余裕があって体力も充分の35ぐらいが一番いい時じゃないでしょうか。
35過ぎれば、それこそハゲ・デブ合戦。どっちもどっちと言えば、あいつと一緒にするな!同じです。
3連チャンで打ちまくり。イチロー選手は打てない時が続けば、その分固め打ちできる選手です。
イチロー選手はスロースターターなんです。ちょっと打てないぐらいで外すんじゃない!
MLB通算1000三振。1三振 / 9.43打席。この数字は現役1位、じゃなかった。モリーナ、1三振 / 9.66打席。
イチロー選手は、現役2位です。3位は、ペドロイア。なかなか三振しない打者ばかりです。
モリーナは捕手なので、配球が読める賢い選手です。それにしても…マッティングリーっ!

リラックスして物事を見詰める時間は必要。若いと、じっとする時間が勿体なく思えるんですね。
落ち着きなかったり、何かしてないと不安だったり。他の若者を見ても同く思えるからじゃないでしょうか。
テキサスの店主をスッキリさせたレンジャーズにダルが帰ってきました。滅茶苦茶です。
何かと言えば、かなりパワーアップしてます。あれは打てません。相手監督は試合後「えげつない球」。
ダル自身が言うように変化球投手。そこへ、158キロなんて投げられたら、たまったもんじゃない。
打のイチロー、投のダル。アメリカでの人気や評価は、2選手が抜けてます。マー君も凄いです。
が、投球は痛々しいです。あれだけ庇って投げても、防御率はリーグ9位。並みの投手では出せない成績です。
イチロー選手のもとへ通訳を伴い挨拶する韓国人大リーガー。韓国のファンは気に入らない光景になるのかな…。
決算書の箱は常に空らしい。決算書は管理面での緩さなどはどうなんでしょう!? 自白強要とか酷い。名作は外せません。
https://www.youtube.com/watch?v=Fks-tEctA88

一概には言えない。腕時計を渡した女性は本命、彼が居ることが飛んでしまった恥ずかしさも重なり泣きました。
涙を流して泣いてから間もなく、次の子へ移る図々しさは昔から。これが上手くいったんですが…。
初デートでディズニー、いきなり泊まり?遊びならと思いつつ、本命を探してる時は否定されないと引きます。
見た目はGOOD!が、いつも耳クソかよ!ということも発見、上手いこと逃げたのが正解だったのか今でも分かりません。
見事に終わった顔。辛抱きかない分かり易さ。男性が会えば黙る筈です。しかし、被害者女性は相談してたとか。
その男性は、何してたんですかね。警察も男性もあてにならん、手広くSOSが必要なのか。
被害者女性は、余計苦しくなると思います。相手が厄介でもない、あんな27歳なら簡単に黙るんじゃないですか。
だから、警察は甘くみてたのかな。しかし、女性を20カ所以上刺すなんて、普通の男性にない感情が終わっとる。
自尊心が誇大妄想的。次元がおかしいような感じです。自分には高い価値があると思ってる。この犯人と同じです。
あまりに売れたがる人にも心の闇が潜んでいるのでは。女性と言っても様々なので、それはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Club Tropicana♪

Wham!ですか。懐かしいです。
Last Christmasもそうでしたが彼らにリゾート地似合いますね。

>嫌と言われる人は、今日は出てこないかと。

ハハハ。
メチャメチャ嫌いってこともないですが苦手です(汗)

>見えないところで努力するんでしょうね。

多分、せずにおれないんでしょうね。
後、舞台裏は見せたくないですよね。

>この人、わけ分からん。

世間の愚かで醜い部分から目を背けてる感じします。

>スポーツと言っても、やっぱ男の子。

迫力は違いますね。

>35ぐらいが一番いい時じゃないでしょうか。

でしょうね。

>ちょっと打てないぐらいで外すんじゃない!

よく知りませんが、メジャー・リーグで3回に1回打てれば十分凄いことかと。

>何かしてないと不安だったり。

「急がば回れ」なんですが、なかなかね。

>「えげつない球」。

向井さんが行ってたフォームが改善されたんでしょうか。

>管理面での緩さなどはどうなんでしょう!?

なんだかんだいって、日産、黒字が続いてるみたいですから
イケてるんじゃないでしょうか。

>名作は外せません。

ギャハハ。
あんな笑えるやつだったら良いんですけどね(笑)

>いつも耳クソかよ!ということも発見

私も、鼻をすする癖の子いました。

>自分には高い価値があると思ってる。

池田小で8人刺した宅間は
「オレは1万人の価値がある。8人殺したくらいで死刑は重すぎる」とほざいてたらしいです。

>それはあると思います。

承認欲求は誰にも多少あるでしょうが
あまりに強いのはどうかと思います。

お礼日時:2016/06/01 03:52

おこんばんは。



Smoke on the Water♪ I know, I know we'll never forget



We all came out to Montreux 冒頭の歌詞の通り、モントルーでのライブ。四大ハードロックバンドの一つ、だそうで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3 …
レスターのバーディーが熱いようです。ビッグクラブへの移籍話などはどうなんでしょうか。
Mourning「喪」、Jordan「冗談」。おっさん、酔っ払いか!「冗談」違うかね? (@^ 中途半端やん!ブゥ…。
マイケル・ジャクソン恐るべし。見るだけでも難しい人でしたよね。コンサート以外で見た人は少ないかと。
色んなものが問われる。あんまり難しく考えなくても良いんでしょうけど、ネットならではの人が多いですかね。
礼儀とユーモア。これが最低限と思います。知識は人によりなので、常識さえあれば良いのではないでしょうか。

余程、努力した。結婚式に来ると言われても、結婚願望ない奴に…プロポーズしろ!寝言でも言いません。
功労者をないがしろにする会社に長く居たくない。若者評価といっても、間違いなくジジババになる時が来ます。
しょっちゅう使わないと。思い出そうとしても記憶にない。いろんなこと忘れるのが増えました。
ほとんど「神」。スタントンなんかに拘る場合じゃない!出れば打ちまくるイチローを使ってちょ!
イチローに打たれれば仕方ない。打たれた投手に当然のことのような顔をさせる打者はそうは居ないです。
歴代敬遠数も上位。他は、ホームラン打者ばかり。衰え知らずの選手がベンチスタート。マッティングリーっ!

見えてる部分はごく僅か。誰かに言われたわけでもないですが、よく感じてきた力です。
結果として出ることが多いので、上手くいかない人は、少しだけでも気にすればと思います。
絶対ボクシングやってる。きれいに入ってますよね。こういうことで必ず出てくるのが、地元の店。
レストランの店主は、生涯無料にしてしまいました。勿論、レンジャーズのオドーアに対してです。
「社員が誇りにしてるものを切るなんて考えもしない」。外国人の流動性は早いです。ピンチになればどうかでしょうか。
イケイケどんどん。それこそ警察は雑すぎる。「書き込んだのが本人か調査が必要」そんな余裕なかったですよね。
状況証拠で動ける警察が求められています。「すぐに危害を加えるような書き込みではない」となるだけですから。
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/20160 …

朝青龍っぽい顔に見えますけど、27で何を勘違いしとるのか分からん気持ち悪さです。
http://matome.naver.jp/odai/2146383063523654301
男が女に言われて渡されても怖いですよ。普通の女性がこんなこと言われれば、当たり前のご勘弁でしょ。
http://matome.naver.jp/odai/2146398775551313201/ …
そもそも、腕時計をプレゼントする意味って。センスやステータス、性格まで見えてしまう?
検索して出てきたけど、800万円の腕時計をすれば薬中?どこの都市伝説なのか。
http://item.rakuten.co.jp/gosh/2053250065/?scid= …
誰が決めたのか知らんけど、重要なアイテム、なんて宣伝すれば乗ってくる人が居ますよね。

"腕時計を選ぶ男性は独占欲の強い人" 昔、携帯普及の前に腕時計をプレゼントしたことがありました。
重要なアイテムの意識もなく、腕時計をしない女性だったので、もっと見栄えすると思ったからです。
彼が居るって言ったけど…あえなく撃沈。あちこち誘ってたので、誰に彼が居るのか忘れてしまい…。
適当なおっさんやな!あの頃は若者だったんだよ!彼が居ることぐらい覚えとけ!さっさと諦めるのが男。
それは言える。ということで、次に行きました。軽いなっ!さっさと諦めるのが男。それは言える。
この犯人の性格は、ニュースで内向的と言われてます。紐解いてみれば、こんな感じでは。
素晴らしい自分が小バカにされた。殺してやる!それだけのしょ~もない27歳といったところかなと。

要は、女性への愛情とは真逆の自己愛だけ。攻撃的に見えても、どちらか言えば受け身で傷つき易い。
誹謗中傷サイトライターズがこのタイプです。ブロック逆上など、この犯人まんまじゃないですか。
http://blog.goo.ne.jp/adragonisflying12345/e/305 …
しかし、京都右京署はアカンです。犯人が京都に居るなら、警視庁へ投げちゃダメじゃないですか。
被害者の女性は、事件後なので今更ですが、身近の男性に頼ったほうが良かったように思います。
SNSなら、男性がSNSで返す。それより、会場に来てるわけだから、男性に頼ればシュンとしそうな内向的に思えます。
それにしても、売れる為にこんな犯人へも笑顔で居なければならない厳しい職業ですよね。
被害者の女性は、重体のまま亡くなってないです。何とか元気になってほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Smoke on the Water♪

超鉄板曲ですね。
私のPCにも入ってます(笑)

>(@^ 中途半端やん!ブゥ…。

あらぁ~。
嫌な人思い出しました(笑)

>見るだけでも難しい人でしたよね。

ホテルの床が汗まみれになるくらい練習してたみたいですね。

>ネットならではの人が多いですかね。

匿名だからついハメを外すんでしょうね。

>結婚願望ない奴に…

結婚は、余程、気が合ってないとね。

>間違いなくジジババになる時が来ます。

脂が乗ってる時ってせいぜい30代40代でしょうね。

>打たれた投手に当然のことのような顔をさせる打者はそうは居ないです。

最近も3連チャンで打ってましたね。

>上手くいかない人は、少しだけでも気にすればと思います。

リラックスして物事を見詰める時間は必要ですね。

>きれいに入ってますよね。

型が出来てますね。

>生涯無料にしてしまいました。

ハハハ。
スッキリしたんでしょうね(笑)

>外国人の流動性は早いです。

決算書の箱は常に空らしいです。

>それこそ警察は雑すぎる。

自白強要とか酷いみたいですね。

>27で何を勘違いしとるのか分からん気持ち悪さです。

う~ん。
見事に終わった顔ですね(汗)

>"腕時計を選ぶ男性は独占欲の強い人"

一概には言えないでしょうね。

>素晴らしい自分が小バカにされた。殺してやる!

自尊心が誇大妄想的なんでしょうね。

>ブロック逆上など、この犯人まんまじゃないですか。

自分には高い価値があると思ってるんでしょうね。

>売れる為にこんな犯人へも笑顔で居なければならない厳しい職業ですよね。

そこなんですよね。
あまりに売れたがる人にも心の闇が潜んでいるのでは。

お礼日時:2016/05/26 06:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ