タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1040件中1~10件)

再登場です。



Lovin' You♪



締めのブタもなんなので一曲を。しかし、2分過ぎたら完全締切になったんでしょうか。
時間を気にしたら、隠れキャラが出てくる。\(  ⌒ (●●) ⌒  )/ デカいわ!
やっぱり、締められました…。ラーメンちゃーしゅーブゥか?もうええっちゅうの!ブゥ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Lovin' You♪

名曲のレゲエヴァージョンですか。
これはこれで結構なんじゃないでしょうか。

>しかし、2分過ぎたら完全締切になったんでしょうか。

いえ。
まだ開いてますよ。

>もうええっちゅうの!ブゥ…。

henakichiさんが書くと可愛げあるんですけどね (笑)

お礼日時:2016/09/22 06:54

おこんばんは。



You And I Both♪



取り留めないような曲調ですが、失恋ソングの男性は美化したい歌詞になりがちですね。
未練がある場合、男は諦め悪くしつこい、女は気丈にしぶとい。男は、なるべくさっさと諦めたほうが良いと思います。
「Beautiful Person」美人の意味ですか?日本の「良い人」外国人はさっぱりしてますね。
少なくともウダウダではないつもり。ウダウダのイメージは全くないです。「簡潔に、かつ、面白くて親しみ易く」です。
ジャスティン・ビーバーの方が歌も踊りも圧倒的に巧い。間違いない…AKBグループのほうがマシと思います。
オブラートに包まないから心当たりあり。オブラートは、水分で溶けます。気を付けてください。
「あ!?」とか「え~と」。男性より女性が敏感ですね。二度とあんな医者に診てもらわん…何名か居ました。
服は生地がやばい。そうなんですか。実際みて選ぶほうが楽しみもあって良いのではないかと思います。

結局、そこに尽きる。フィーリングって、昔よく言われましたけど、今でも大事です。
同じこと言っても、人により言いかたが違うだけでイラっとすることあります。あれもフィーリング。
そんな人でも好む人が居たりします。殆んどの人は、あんな言いかたしやがって!
となりますけど、稀にそんな関係もあります。ストレスのレベルが同じほどなら通じてしまうのかなと思います。
「ぶっちゃけ」名古屋でも聞きますけど、WEB検索したらキムタクのドラマからだそうです。関西発と思ってました。
死を覚悟したパチーノ。なに!そんな映画でした!? 全く覚えないです…観れば思い出すかな。
隠岐の海が急浮上。北の富士さんは、バテ始める頃と書かれていました。高安は優勝を意識せず12番は勝ちたい。
高安が12勝すれば、来場所13勝で大関昇進へ大威張りだそうです。豪栄道は優勝を意識すべきと。

ドラゴンズファンって書いてたような気がしますが、発狂娘はカープ女子ですか。書いてない?失礼しました。
契約が切れる落合GMを球団はどうするのか。球団の色でも、赤色が嫌いだからユニフォームへ入れたくない。
あんな三冠王は、クビにしてほしい。MLB、マー君の防御率はリーグ1位!僅差ですが、タイトルとってほしいです。
福山さんは、侵入女をかなり怖がってるとのことで。昔より、わけ分からん女が増えたことは間違いありません。
ネットの闇を描き切った小説聞いたことない。視点の鋭い西村京太郎さんが若ければ書くのかなと思います。
ネット犯罪は、闇を持った犯人が多いでしょ。他の作家は、何してるのか。書いてみようかな、なんて素人です。

身に付けるにはやっぱり時間掛かかる。パニック克服も3年ほどかかりました。諦めとポイントを知ることは大事です。
目標を共有しているという意味では正しく。強い女性は、ああいう人のことを言うんでしょうね。
飲み会後の酔っ払いなんて終いには、運転代われ、ですから。昔は、朝からの酔っ払いが居ました。
さっきまで飲んどったわ。運転しちゃダメでしょ。バレなきゃ良いんだよ。なんて、おっさんが。
会社は厳しくなってるので、今はアルコールチェッカーでやられます。定年後の再雇用も人選を考えてほしい。
残念なお知らせですが、alterdさん世代の人は危なっかしいですね。
中途半端な悪ってヤクザを頼る。中途半端なヤクザがヤクザを頼るような感じかと。ISの勧誘にも通じると思います。

根本ではカラーギャングと同じ。暴走族は格好悪い、ならばカラーギャング。ディスコかクラブほどの違いかと。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A9 …
アメリカからのようですが、入れ墨まで真似してしまうんですよね。格好悪さは同じでしょ。
少年達は、どんどん染まっていくパターン。アメリカで暮らしてみれば、どうなるのか。
日本で粋がってても、怖くなると思います。そこで目覚める少年も居るんじゃないでしょうか。

「英英英英数数数数」誹謗中傷サイトへ縋りつくのは、カラーギャングならぬコケオドシでしょう。
格闘技や2ちゃん、ネット用語を集めて攻撃するパターンなので、リアルで生きる人へは通じませんね。
ネット住民には効果あったりするようなので、同じ調子ではアホにされるだけです。土俵の違いです。
ここにも結構居る。彼に感化されるわけではないでしょうが、瞬間的には同調するユーザーは確かに居ます。
彼は、OKウンコと戦ってましたけど、仲良しになったのかな。必然と言える同類と思います。
アカン、1週間時間切れのようです。1週間は、早いですよ。我がまま言わないブゥ。早いでしょ?
そんなことないブゥ。あと、2分なんやけど。がんばるブゥ。邪魔するな!ブゥ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>You And I Both♪

内気でドジな男が最後には巧く行ったって話ですか。
まぁ、そういうこともないではないですね(笑)

>男は、なるべくさっさと諦めたほうが良いと思います。

ですね。
巧く行く時はすっと行きますからね。

>「Beautiful Person」美人の意味ですか?

どっちかっていうと人柄でしょうね。

>ウダウダのイメージは全くないです。

良かった(笑)

>AKBグループのほうがマシと思います。

まだ揃ってますね。

>オブラートは、水分で溶けます

私は更に剥き出しですからね(汗)

>二度とあんな医者に診てもらわん

医者もピンキリですからね。

>服は生地がやばい。

手触りというか見た目というか近くで見ないと分からないですね。

>殆んどの人は、あんな言いかたしやがって!

それほど親しくないと思ってる人に言われると腹立ちますね。

>キムタクのドラマからだそうです

なんか他にもちょい柄悪めの言葉流行らせてたような。

>なに!そんな映画でした!?

そうそう。
潜入捜査官のジョニデの方が徐々に組織の中で上になって行くんですよね。

>豪栄道は優勝を意識すべきと。

隠岐の海があえなく去って豪栄道場所になりましたね。

>発狂娘はカープ女子ですか。

それもかなり熱いです(笑)

>あんな三冠王は、クビにしてほしい。

野球は天才みたいですが人格がね。

>昔より、わけ分からん女が増えたことは間違いありません。

確かに、女性の社会進出は大変結構ですが結果を残す人あまり居ませんね。
男もそうですが。

>他の作家は、何してるのか。

相当若くないと無理でしょうね。

>パニック克服も3年ほどかかりました。

その3年は物凄く長かったでしょうね。

>強い女性は、ああいう人のことを言うんでしょうね。

ですね。
目標を全うしたのが偉いです。

>alterdさん世代の人は危なっかしいですね

ですね。
線路につば吐くやつなんか蹴り落してやろうかと思います。

>ISの勧誘にも通じると思います。

一人では何者でもないんでしょうね。

>ならばカラーギャング。

カッコつけた悪ですよね。
破滅しか待ってないのに。

>カラーギャングならぬコケオドシでしょう。

脅し文句言った時点で負けですね。

お礼日時:2016/09/22 06:49

おこんばんは。



You're Beautiful♪



alterdさんのイメージと違う。が、パリッとした話する人だろうか。「パリッとした話しかた」訂正します。
「すいません」こんなのどうでも良いですけど、文字足らずが別の意味になってしまいますね。
ということで、この曲の歌声に似た感じ、ちょっとパリッとした話しかたされる方かなとイメージします。
R&Bだけでなく、音楽は本場に敵いませんよね。エグザイルのダンサー人気なんてよく分からん。
パフォーマーって言え!ファンから怒られそうですが、ファンでなければただのへらへらダンサーズ。
alterdさんが女性から恨まれてるかも!? 僕は、心当たりから二度と会いたくない人がちょろちょろと。
相手によって多少変わる。どうやってもやられてしまう、なぜか傷つけてしまう。異性の相性は避けられないのかと。

ヘタするとえらいことになる。「どっちだったか…」ブツブツ言われると余計不安になりますね。
しょぼい通販品とは違う。TV通販も当たり外れが大きい。といえ、個人的には、ネットでしか買いません。
なんとなくメンバーの色が似ている。波長が合わない、生理的に無理、顔も見たくない。
いろんな拒否表現がありますけど、男女以外のつき合いにもフィーリングは大事と思います。
友達に録音。んー、どこのどなたか訊かれてしまう…。トイレに行って聴く。んー、素晴らしい。
FM千里、分かりました。年内には必ず聴きます。録音が出来れば、いつでも教えてください。
「フェイク」観ましたけど、例のごとく遠い昔です。また観れば、30分以内には思い出すんですよね。

北の富士さんやきもき。場所前手記。白鵬の休場、稀勢の里に天の恵みとなり得ないのが相撲の面白さ。
日馬富士との稽古総見を見ていれば、稀勢の里が13勝するとは思えない。一番の問題は精神力。
序盤に負ければ、今場所も綱とりは夢に終わる公算大。13勝か12勝、誰にでもチャンスある優勝争いになるかもしれない。
とんと消息不明の遠藤は、どうなっているのか。今場所である程度のことは分かるだろう。
各地で風雨の被害が甚大。その地で生まれ育った力士、郷里の皆様に元気を届けるつもりで土俵に立ってもらいたい。
北の富士さんは、いろんな面で思いやりのある方と思います。しかし、初日から負けた稀勢の里。ズバリです。

3日目手記。虚しい稀勢の里。体に悪い日が続きそうだ。白鵬と稀勢の里から、隠岐の海の凄さを聞いている。
人並みに稽古すれば、とっくに大関どころか横綱まで夢ではなかった筈。
最近は、本人の人生だから隠岐の海らしく楽しんだほうが良いと思っていたところ。
破竹の連勝でもそれほど大きな期待はしない。稀勢の里で泣き、隠岐の海で喜ぶ。今場所は、それでいこう。
北の富士さんは辛そうです。今年のカープは、ファンでなくても面白い!日本シリーズまで優勝できそうに思います。
稀勢の里は、まわしの色が弱小ドラゴンズ…。カープにあやかり、元の色に戻せば優勝…なんて。

良識ある人なら全員アウト。小池さんは、政治家の内部を暴こうとしている感じなので、良いのではないでしょうか。
正論言ってるばっかりで情が感じられない。汚い仕事を毛嫌いする感じします。キムタクなしでも世の中は回ります。
汚い職業なしで世の中は回りません。勘違いの域に入ってきたのか。ああいうのは、鬱陶しい。
ほとんど純文学。キムタクのような欲を、西村京太郎さんには感じません。ネットを題材に書いていただきたいです。
そこを乗り越えると強い。毎日確認するような人は強さの錯覚と思います。いつの間にかの強さではないでしょうか。
最大の宅間への復讐。あの女性は、亡くなった被害者が生きている証明をされているのかなと思いました。
同乗者も罰せられるのが良い。勘弁してください。最近は大丈夫ですが、乗ってから飲み会後の酔っ払いも居ます。
完全な脅し。ヤクザ以外の友達が欲しいのであれば、その調子で来られても。お互いイライラするのは仕方ないです。

徹底的に利己的。自分をシミュレーション出来ないだけ。なので、調子に乗って質問へ入ってきたときに問いました。
宝くじで10億円当たったら働く気ある?あいつは、働かないでしょう。非常に分かり易いタイプと思います。
嫌いな人間はボロクソに書き、すり寄って来る犬は蹴れない。負け犬同士の馴れ合いに気付くわけないですね。
そんな無自覚逃避が見苦しい誹謗中傷サイトライター同士でも、合う合わないはあるんじゃないですか。
「英英英英数数数数」あんなアホどもの中でも際立って浮いた存在。他者がどう見てるのか、実際は分かりません。
誰が見ても構ってちゃん集団ですよね。希少な同志というだけで切り離せないのかな。
承認欲求が過ぎれば、善悪の分別もなくなる。で、誹謗中傷サイトへ縋りつくしか頭にない。

構ってちゃん集団の中でも挑発されたい種類なので、煽りが一番手っ取り早く釣れる。煽る前にツボを知れば万全。
彼のツボの一部。抑制心が全くない、子供のように傷つき易い。2つのツボを突くだけで充分。
そんなネット中毒依存症へちょっとカマかけるだけで、我慢利かなくなる。で、見苦しい一人芝居へ走るだけ。
ブタや自慢女など、彼にとって言い易いユーザーは怖くない。QAサイト内でも誹謗中傷サイトでも見境なく攻撃します。
僕の質問へは、ちっとも入ってこない。弱いもの苛めしか出来ない中学生と同じです。
文句あるなら、ブタや自慢女でなく、僕に噛みついてくれば良いじゃない。が、誹謗中傷サイトへ逃げられる。
"このカテゴリの人気Q&Aランキング" 「40代の女性は性的魅力はない?」いつも3位内に入ってます。
http://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/713/

「成人してからも身長伸びた人いませんか?」ここに居まーす!で良かったかな?
「熊本地震よりQAサイトが大事な熊本県民。どう思いますか?」質問してみようかな。
ブタも自慢女も彼が嫌いなアンケートユーザー。カテゴリ絞ってまで見る必要が?嫌いな人は、いちいち見ません。
そもそも自慢女なんて、発端はこっちの揉め事。彼には無関係、余計なお世話です。
「40代の女性は性的魅力はない?」継続的にちょっかいかけたがるのは、ストーカーとしての性質なのか。
goo、Yahoo、OK、誹謗中傷サイト。毎日毎日、同じサイトの行き来。
TVで観た盗撮ストーカーを捕まえる捜査官の方は、彼を簡単に見破るのでしょう。
男女の捜査チームですが、取り敢えず数日は泳がせておく。直ぐ捕まえられようでも、現行犯逮捕の為。

盗撮犯の特徴は、込み合う区間の同じ乗り降り駅の往復。捜査官が見失ったとしても直ぐ見付けられる。
電車内ではターゲットとする女性の背後にしか居ない。女性の降車時が犯行を見破る最大のポイント。
込み合う電車内では、前に居る女性より早く降りることは不可能。降りるのは、女性より時間かかる。
犯人が降りてからターゲットの女性に追い付くまで、この間の不自然さから捜査官は盗撮犯を確信。
電車内では冷静を装っても、慌てた早足になる。女性を見付けてから、ホッとした様子がまる分かり。
犯行現場に多いのはエスカレーター。「盗撮してましたよね?」「はい」あっさり捕まりました。
自宅を調べれば、凄い数の盗撮映像。盗撮犯の再犯率は高い。捕まえても懲りない犯人が多いとのこと。
「英英英英数数数数」犯罪心理学を学べます。あらゆる犯罪者心理まんまだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>You're Beautiful♪

良い曲ですね。
向こうでは「Beautiful Person」という言い方あるみたいですが
日本の「良い人」より好きです。

>パリッとした話する人だろうか。

少なくともウダウダではないつもりですが・・・(汗)
まぁ、「簡潔に、かつ、面白くて親しみ易く」を心掛けてます。

>エグザイルのダンサー人気なんてよく分からん。

別に好きでもないですがジャスティン・ビーバーの方が歌も踊りも圧倒的に巧いと思います。

>女性から恨まれてるかも!?

オブラートに包まないから心当たりあります(笑)

>余計不安になりますね。

「あ!?」とか「え~と」とかも嫌ですね(笑)

>ネットでしか買いません。

私もそうですが服は生地がやばいですね(汗)

>フィーリングは大事と思います。

結局、そこに尽きるんでしょうね。

>トイレに行って聴く

ぶっちゃけたcocoさんらしいですよね。

>「フェイク」

死を覚悟したパチーノが嫁さんの為に自分のネックレスかなんかを外して箪笥に入れるシーンが泣けました。

>誰にでもチャンスある優勝争いになるかもしれない。

ここへ来て、なんと、隠岐の海が急浮上しましたね。

>日本シリーズまで優勝できそうに思います。

moyoさん、発狂するんじゃないですか(笑)

>キムタクなしでも世の中は回ります。

そうそう。
実際、福山で回ってましたしね。

>ネットを題材に書いていただきたいです。

そういえば、ネットの闇を描き切った小説聞いたことないです。

>いつの間にかの強さではないでしょうか。

身に付けるにはやっぱり時間掛かりますね。

>亡くなった被害者が生きている証明をされているのかなと思いました。

目標を共有しているという意味では正しくそうですね。

>乗ってから飲み会後の酔っ払いも居ます。

あ。そうか。
それも敵いませんね(汗)

>ヤクザ以外の友達が欲しいのであれば

中途半端な悪ってヤクザを頼りますよね。

>誹謗中傷サイトへ縋りつくしか頭にない。

根本ではカラーギャングと同じでしょうね。

>「40代の女性は性的魅力はない?」

そういう質問する人にはあまりないでしょうね。

>あらゆる犯罪者心理まんまだから。

2ちゃんもそうですがここにも結構居ますよね。

お礼日時:2016/09/15 05:25

おこんばんは。



When I Close My Eyes♪



好きな人を理解できた歓びなら心地良い思い出になりますね。遠い昔を思い出す。恨まれた女が居そうな気が…。
電子音に慣れた耳。歌詞に英語が殆んどなければ、バランスとして考えられた曲と思えたりします。
落ち着くってのは多分感性似てる。変えて変えられての関係がパートナーとして大事と思います。
お医者さんにはやっぱり毅然としてて欲しい。特に女性が嫌う医者です。医療で曖昧は不安にさせます。
家にも欲しい。いや~銀色の棒があっても支える物がないと…。銀色の棒は、特注品として金額かかるでしょうね。
どれほど小さなものでもやる前はやっぱり緊張。奥様は大きな存在ですから緊張しますよね。
反応無い…でしたか。商店街限定のFM局もあるので、通り掛かりの思わぬ人に聴かれてるかもしれないですよ。
YouTube メンバー紹介で止めました。なぜ、途中で止めたのか…喋ってる人はずっと、alterdさんと思ってました。
alterdさんのイメージと違う。が、パリッとした話する人だろうか。なんて思いながら、ホッとした気がします。
ボーカルの方は、話が上手いですね。alterdさんが居てくれるから、バンドが楽しく締まりある。存在感が伝わってきます。
歌は、友人の自作CDを聴けば共通する部分を感じます。まとまりある良いバンドですね。

「長谷川昇の乾杯!マイライフ」土曜の夕方はあれこれ忙しい時間帯。録音は出来ないのだろうか…。
スマホ・PCともラジオは聴いたことないが、リスラジは直ぐに聴けました。
聴いてみようと思いますが、PCから離れればネットのことは忘れてしまう…ごちゃごちゃ言わず聴け!
録音手段が分かれば教えてくださいませ。土曜の夕方って、皆さん忙しくないですか?
何にしても、年末まではレギュラーとのことですので、気を長くして聴かせていただきます。
「セント・オヴ・ウーマン」なかなかあの演技は出来ないと思います。確かに哀愁がある役者です。
相撲なら死に体。万全でない白鵬は休場するんでしょうか?稀勢の里には、またしてもチャンスですね。
共和党内でも怪しい。特に先進国の政治家は、どこの国も怪しいんじゃないですかね。
「メリーに首ったけ」今観ても面白いと思います。「普通じゃない」こちらも面白いです。
良いのは顔だけなのにカッコつけ過ぎ。キムタクが4人を引き留めたって、4人は良い気しないですよね。

タイトルから誰かが死ぬのが分かるのは。西村京太郎さん、誰も死なない作品も面白いです。
完全な人間は居ないと分かってても自分のダメな部分を認めるのは辛い。今は、普通に認めます。
あんな苦しい思いすれば葛藤は無駄。認めれば頭も働くようになるので、先が開き易くなるんですね。
簡単に言いますけど、辛さを通り越えれば、誰もが分かるようになると思います。文章で伝えるのは限界ありです。
人間悪い所だけじゃない。障害者施設の殺人事件。犯人が担当していた人達へは一切手を出してないんですよね。
自分の仲間だけ大事にする性格と思われますが「神からお告げがあった」殺人犯の得意の言い訳。
池田小学校事件もですけど、死刑になるのが分かっていながら、なぜ人を巻き込むのか。
最悪に負けない強さ、当時2年生だった女性に涙です。教室で犯人と体がぶつかった。
廊下で先生と犯人が戦うところを見てから大変な事態に気付いた。この女性は、TVでなぜか笑顔で喋ってました。
目は笑ってなかったと思いますけど、店員ほどの笑顔です。笑顔には意味があるそうなんです。
事件後、1年経っても立ち直れない。母親から、いつまでもそれじゃダメと言われた。殺された女の子と仲良しだった。
あの子の笑顔は、いつもキラキラ輝いていた。私もあの子のように、いつも笑顔で居られる人になる。
現場の血は一生忘れられないと思いますが、綺麗な笑顔で事件現場を話されてました。
この人の笑顔は泣きます。現在、飛行機のCAとして活躍されてるそうです。

飲酒運転も大分減ったらしい。酒の需要が減ったのは確かですね。昔のようなノリの飲み会にはならないです。
言い当ててる。ヤクザしか友達が居ない、お前の足なんか直ぐに折ってやれる。そう言われれば、この人なんなの?
怒るのは良いですけど、仲間どうこう言われれば、一人じゃ何もできない人と思いますよね。
ライヴ前緊張。ボーカルが足りないときは…いやいや、しっかりされたボーカルの方がみえるようですので…。
説明文きましたか。ゾンビも大概にしとかないと、一冊書こうかと思ったところです。
"うつ病について・・・w" 必ずバチが当たると思います。バチは当たったのかどうか知りません。
ゾンビの動機は、うつ病患者の従業員を庇う会社が気に入らない。
なぜ、うつ病従業員より自分がえらい思いしなきゃならないのか。うつ病 = ニート、その辺りからじゃないですか。

警察にマークされている。質問時は、goo登録後四ヶ月。ハッキリ言えば、ネットコミュニティ自体が分かってません。
あんなサイトに書き込まれれば、先ずは周りの人に訊きます。自分のことが知れてしまうので、サイト名は出しません。
デジタルライフオールスターズ。言ったところで、なんじゃそれ?にはなりますね。ニックネームとしての誹謗中傷。
2ちゃんですけど、マークされる書き込みはあるようです。詳しくは書けない。今は書けます。
継続性と書き込み量。これはヤバいそうです。質問後に知ったのは思いの外、警察や機関へ通報したユーザーの多さ。
が、誹謗中傷サイトライターズにとって危険なのは、QA内では書かない潜在的ユーザーからの通報と思います。
誹謗中傷サイトは、ネットならではの陰湿さの象徴。マークされるとすれば前述の通り、継続性と書き込み量。
「英英英英数数数数」最悪質者としてヤバい。誹謗中傷サイトを作っただけなら、そこまで問われないのかな。
誹謗中傷サイトライターズの他者が彼をどう思ってるのか知りたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>When I Close My Eyes♪

R&Bですか。
ミーシャとかも歌いそうな曲ですが、どこか艶とパワーが違うような。

>恨まれた女が居そうな気が…。

私も苦い思い出が何人か(汗)

>変えて変えられての関係が

相手によって多少変わりますね。

>医療で曖昧は不安にさせます。

ヘタするとえらいことになりますからね。

>特注品として金額かかるでしょうね。

しょぼい通販品とは違うでしょうね。

>まとまりある良いバンドですね。

なんとなくメンバーの色が似てますね。

>皆さん忙しくないですか?

方法は知りませんがmoyoさんは友達に録音して貰ってるみたいです。
cocoさんはトイレに行って聴くって言ってました(笑)
因みにfm千里ですので。

>確かに哀愁がある役者です。

「フェイク」の落ちぶれたマフィアがどんだけ哀愁あったことか。

>稀勢の里には、またしてもチャンスですね。

北の富士さんやきもきですね(笑)

>どこの国も怪しいんじゃないですかね。

良識ある人なら全員アウトでしょうね。

>「普通じゃない」

チェックしておきます。

>4人は良い気しないですよね。

正論言ってるばっかりで情が感じられないんですよね。

>誰も死なない作品も面白いです。

ほとんど純文学ですね。

>今は、普通に認めます。

そこを乗り越えると強いですね。

>現在、飛行機のCAとして活躍されてるそうです。

それが最大の宅間への復讐ですね。

>昔のようなノリの飲み会にはならないです。

同乗者も罰せられるのが良いです。

>お前の足なんか直ぐに折ってやれる。

完全な脅しですね。

>なぜ、うつ病従業員より自分がえらい思いしなきゃならないのか

徹底的に利己的なんですね。

>誹謗中傷サイトライターズの他者が彼をどう思ってるのか知りたいところです。

嫌いな人間はボロクソに書きますがすり寄って来る犬は蹴れないんでしょうね。

お礼日時:2016/09/08 08:05

おこんばんは。



I Will Wait♪



素朴な曲調です。待つ身は辛抱が必要。歳を重ねると時計は早くなります。昔ほど待つことは苦になりません。
心が通じる彼女を見付けた喜び。人により、理解者は限られますよね。最近は、原点に戻りました。
男女として何が大事なのか。フィーリングじゃないでしょうか。ここから、広がっていく。
損得だったり、守りたい守られたいだけのの男女は難しくなってくる。但し、フィーリングが合えばそうでもない。
心通じるまでに時間かかってもフィーリングは大事と思います。曲じゃないですが、待ってる間に原点回帰もありですね。
alterdさんが25%弱の力で済んだなら、奥様と手を繋げば直ぐ伝わったり。触れることは大事です。
手術前に会わなくて良かった担当医はツボです。笑ってしまいました。懸垂はしないですけど、銀色部分は僕のエリア。
吊り輪をさげる銀色の棒ってあるじゃないですか。単に捕まってるだけですが、あれがトレーニングできるんです。
吊り輪は、逆に疲れます。手を伸ばした状態でないと融通が利かない。銀色の棒の高さが丁度いいですね。
荷物置きで懸垂はジャマになると思いますので、吊り輪辺りが無難です。奥様が何よりで良かったです。

月1で後、4,5回。年内はレギュラーですか!凄いです。リスナーは、どれぐらい居るんですか?
YouTubeで聴けることはないでしょうか?番組アカウントがあるとか。美しい高い声を想像したくなります。
ロバート・デ・ニーロかアル・パチーノ。ヤクザと汚職警官、違うか…。どちらか言えば、アル・パチーノ好きです。
組織は頭次第。東京五輪の森さん、大丈夫ですかね。あんだけ、アスリートから叩かれてもまだ居る。
ダルが決めてくれましたけど、海外の選手も何名か怒ってました。個人的には、降りてほしいです。
料簡が狭い。民主党が信用できないからって、トランプ支持はアホでしょ。そもそも、共和党候補になるのがおかしい。
クリントンも党内で支持されなかったり、小池さんとダブるときはあったけど、今は民主党として押さざるを得ない。
小池さんもクリントンも、そうやらかすとは思いません。ただ、女性初が気になるところです。
器用さか気丈なのか、何とか乗り切りそうに思います。なんて、小池さんはまだ都知事になったばかり。
クリントンは大統領候補者。しかし、トランプが当選したら、海外から叩かれるでしょう。ロシアは知らないけど。

キャメロン・ディアスは、駄作もあれば素晴らしい作品もあります。演技力の幅がある人と思います。
SMAP解散。誰が得するのか。キムタクは、演技力に乏しいので、役者として好きではないです。
キムタクは、落ちていきそう。中居くんは、暫く安定しそう。個人的には、そんな感じします。
お涙頂戴物は苦手。同じくです。わざとらしさを感じると観る気なくなります。
自分がダメな気がする。マイナスなことしか考えないです。全て自分を追い込むことしか考えられなくなります。
あのときはマズかった、そんなことばっかです。名前も忘れた人が夢に出てきたり。その人が泣いている。
あの一言がそんなに傷つけたのか。「分からんわ~」。そんな一言です。夢でも追い込まれるマイナス。
もう会うこともないような人が夢に出てこられても困る。今は、本当はどうなんだと思ったり。
そこから始めるしかない。受け入れる勇気がある人は快復も早いかと。葛藤は、絶対起こります。
僕の場合、妥協することからでしたけど、それが受け入れることになるんですね。これが時間を要します。

全てを否定するような葛藤へ妥協すれば苦しい。しかし、病を克服するには、それが必要なんです。
例えがどうか、捨てる神あれば拾う神あり。結果的に、そんな感じになります。孤独から脱する一歩です。
パニック経験者でないと分かり辛いですね。精神疾患者でも大声で騒ぐ人は重症。
パニック以外にも、いろんな病名があるので何ともですが、パニック患者は騒がないほうが良いです。
自分の内側にしか意識がいかない。葛藤に勝てず騒ぎだす。悪循環になるので、合併症患者が多いと思います。
社会全体が優秀な人間だけを求めるようになってる。ゾンビじゃないですけど、犯罪者がニート。多いですよね。
教育受けてないから、どうして良いか分からず犯行に及ぶ。教育受けていても、人と触れ合うことが出来ない。
集まってくる者達はハメたいだけでも、相手にされた喜びで染まってしまう。孤独に耐えられないんじゃないですか。
そんなアホどもが捕まれば、あっさり認めますよね。犯行後までのオラオラはどうした?少年法なんて、わけ分からん。
死刑にすべきです。そんなアホどもが続けば、子を学歴優秀にしたいのは親として必然になると思います。

自分に合った場所を選べば生きて行けることを教えて欲しい。これも、ネットやゲームが妨害しますね。
僕らが子供の頃にインドア派なんて言ったら、暗い奴にしか思われません。今は、堂々と言いますよね。
それもどうかと思います。もっと、外に出ないと吸収できないでしょ。ネットやゲームで勝った負けた。
大したストレスになりません。そういう人が外から受けるストレスに耐えられるのか。難しいでしょう。
アドベンチャーゲーム好きって、社会に出ればゲーム感覚でいられない。ゆとり世代は、ちょっと変わってますね。
普通なら避けてると気付く。気付いてるからキレます。居場所がそこしかない、貴重な仲間に逃げられたくない。
狂気に至った経緯でしょうけど、これもオラオラ集団ですよね。相手は一人なんだから、気の小さいガキども。
こういうのは、一人で居るときに仕返しすれば堪えると思います。どうせ、仲間に頼るので、仕返しは一人で来い。
言葉で伝えることも大切です。一人じゃ何もできないんですか?ヤクザへの一言は効きました。
男として意地があるからです。ただ、30過ぎの人だったので、ガキどもとは違う。その辺りがどうなのかです。
どちらかというと気弱。いやいや、alterdさんはそう思われないでしょ。少なくとも、お父様は…。

2名は同類、さすがに意気投合となるのか。同じような反応しましたね。OKウンコは、プロフで悪足掻き。
「英英英英数数数数」"このカテゴリの人気Q&Aランキング"。名古屋の人嫌い?こういう反抗するんですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/713/
気に入らないユーザーに関する質問を上位へもってくる。推移を見てれば分かり易いです。
何かソフト使ってるのか知らないけど、必死さが気持ち悪い。
「皆さん、また苛められました!」慰められたいだけの傷つき易さ。匿名性の次は、バーチャル。
ネットはバーチャルだから、傷つかない?傷つかなきゃ、いちいち書かない筈。
ビジネス用語や資格取得などに使われるスキル。スルーがスキルじゃなかったっけ?そもそも、QAスキルってどんなん?
QAが仕事だから良いだろ?意味分からんのやけど…。悪足掻きするから、苛めたくなる。
まさに苛められっ子の典型。玩具にされ易いタイプ。彼に苛めっ子の経験はないと思います。

これぐらいにって、また利用規約作っとるし。BA数最上グレードに達したユーザーは、利用規約により回答削除されない?
どこで頭打った?思いっ切り二桁削除カウントされとるし。臆病者の見栄っ張りがでてますね。
ここのところ彼がご機嫌なのは、gooポイント狙い。どれとどれとどれとは言わないけど、果てしなくセコい。
こうやって苛めながら、彼の変化を見ています。が、ちっとも変わりゃしない。
しかし、全てのHN合わせると物凄い回答数。ユーザーの中で彼が一番回答数が多いでしょう。
こういうのが喜んで懐いてしまうから、ランキングはBA率で競うべき。彼は、ランク外になります。
僕の目的は何でしょう?「安全で安心なコミュニティー」goo会員があんだけやられてれば誰かが絞めなアカン。
OK会員などは知りません。

目的は、他にもあります。折角、いろいろ反応してくれるので、真面目に書いてみようかな。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8575171.html
Aの悲劇。これが分からんかった。「英英英英数数数数」お前かよ!シラけた感じになったけど需要は高い。
なんで、あんな素早く反応できる?どんな奴が書いてる?書かなきゃならない理由とは?疑問だらけになりますよね。
嫁に逃げられ、ぼっち。犯罪予備軍ライター。浮気嫁が理由。解けてきます。
相当狂ってるどころか、少なくとも6年も同じ狂い様。題材としては、格好のターゲットとなる。
ネットの苛め問題、ネット絡みの犯罪者。どっちでもいけそう、普通に一冊書けると思います。
Aの悲劇。タイトルからダメか。「裏切りと憎しみの九州新幹線」。パクリだブゥ!バレたか…。ブゥ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>I Will Wait♪

初めて観ました。
最近のバンドみたいですがアコースティックですか。
電子音に慣れた耳にはホッとします。

>フィーリングじゃないでしょうか。

非常に重要ですね。
落ち着くってのは多分感性似てるんでしょうね。

>手術前に会わなくて良かった担当医はツボです。

お医者さんにはやっぱり毅然としてて欲しいです(汗)

>銀色の棒の高さ

家にも欲しいです(笑)

>奥様が何よりで良かったです。

ありがとうございます。
どれほど小さなものでもやる前はやっぱり緊張します。

>リスナーは

反応無いので分かりませんがローカル局ですから大したことないと思います。

>YouTubeで聴けることはないでしょうか?

こないだやったライヴの音だけなら。
https://www.youtube.com/watch?v=TA_2E7gEPFs

>番組アカウント

スマホならリスラジ、PCならサイマルラジオで聴けます。
「長谷川昇の乾杯!マイライフ」っていう番組で毎週土曜17:00~18:00です。
今度、私が出るのは9月17日です。

>アル・パチーノ

哀愁のあるタイプですね。
「セント・オヴ・ウーマン」は傑作でした。

>東京五輪の森さん

相撲なら死に体ですけどね。

>海外から叩かれるでしょう。

共和党内でも怪しいですからね。

>駄作もあれば素晴らしい作品も

出世作ですが「メリーに首ったけ」は良かったです。

>キムタクは、落ちていきそう。

良いのは顔だけなのにカッコつけ過ぎです。

>わざとらしさを感じると

タイトルから誰かが死ぬのが分かるのはね。

>時間を要します。

完全な人間は居ないと分かってても自分のダメな部分を認めるのは辛いですよね。

>捨てる神あれば拾う神あり

人間悪い所だけじゃないですからね。

>死刑にすべきです。

ですね。
飲酒運転も大分減ったらしいです。

>一人じゃ何もできないんですか?

言い当ててますね。

>alterdさんはそう思われないでしょ

ライヴ前緊張しますけどね(笑)

>小説家になりたかったことはありますか?

アハハ。
説明文笑いました(笑)
切れながらもユーモアあってグッジョブ! (^▽^)b

お礼日時:2016/09/02 03:36

おこんばんは。



And I Love You So♪



プロ野球選手の登場曲によく使われる人です。東海地区出身の歌手として、ちょいちょいローカルTVで紹介されてます。
ラジオで掛けて貰う予定の曲でしたか。ところで、ラジオ出演はレギュラーになったのでしょう!?
一度ラジオ聞いてみたいですが、alterdさんの高い声は想像つきません。ミステリアスな部分がまた良いところです。
ジャズ屈指界の名トランペッター。煩い者からすれば、野球選手に例えてほしいところ。
難しいと思いますので、役者で例えてください…。アンジェリーナ・ジョリーのような感じとか。
バトンの渡し方相当工夫したみたい。新型なんですよね。相当練習しないと、あれは出来ません。
アメリカに勝ったのは、それほど驚きないです。日本は、北京五輪で銅メダルとってます。
あのリレーから更に進化すれば、かなり期待もてます。ルイスやジョンソンのような絶対的エースが居なかったアメリカ。
それも大きかったのではと。しかし、ボルトは速過ぎます。カール・ルイスもマイケル・ジョンソンも敵わないです。
ストリート・ギャングがのさばるブラジル。ISから洗脳される高学歴とは違う鉄砲玉ですよね。
ISもですが、主要人物を捕まえれば時間を要しても消えると思います。組織が弱なれば、鉄砲玉は自分では動けない。
一人になったときに本性は出る筈。集団の中で強気になるだけですよね。大元を捕まえないと根絶は無理と思います。

怪我しないのも技術。負け続けても称賛される無事これ名馬どころじゃないです。あんな凄い選手はもう出ない…。
観客の敬意の表し方。なかには、スタンディングしない観客も居ます。ジャップ根性でしょう。
黒人は、イチロー選手を日本人どうこう言いません。3000安打は、イチロー選手が30人目です。
そんな瞬間に居ても、あんな白人がアホなんです。トランプ支持派のマズい白人じゃないですか。
3000安打を決めてベンチで座ってから見せた涙。サングラス越しがたまらんです。
ローズおじさんは賭博で忙しく見てないと思われますが。
なでしこが澤のチームだった。澤さんに似ていると言われる27歳まで五輪選手として無名だった金藤理絵選手。
メダルへの道が遠かった遅咲き選手は好きです。金メダルとるなんて、相当な努力ですよね。
金藤選手のストレス発散法は、泣ける映画を観ることだそう。この2本がお薦めとのことです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81%E3%81%AE …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD …

頭では分かってるけど自分をコントロール出来ない状態。その通りです。全くコントロール出来てません。
過呼吸になって、直ぐ心療内科へ行くように言ったら少しは落ち着いたようで感謝されました。
僕が心療内科を知ってるから、抵抗なく行けたようです。はじめは内科しか行けないものです。
精神疾患って言葉だけで、ショックじゃないですか。医院によると思いますが、心療内科は内科の雰囲気と変わりません。
友人は、落ち着いてからあれですから、まだまだピークは来そう。病に妥協するまで時間はかかります。
嫁さんの信頼を本気で取り戻す気があるかどうかがポイント。家に帰れば、真っ暗なので辛いようです。
いつも居る筈の子供達がそこに居ない。家に居れば苦しくなるので、直ぐ外出してしまう。
男が夜一人で行くとこなど限られる。少しでも忘れられるだけの刺激がほしい、ということでパチンコ通いになる。
別居前からパチンコは聞いてましたけど、競輪や競艇まで行くのはどうにかしないとマズい。

誹謗中傷サイトって居場所ない奴らの集まり…言ったところで、友人はあんなとこで書き込むようになれば死にます。
それは分かってるので陰湿な心配はないですけど、ギャンブル依存はアカンです。
なんやかんや言いながら嫁への未練がある。が、もともと他人なので切るなら嫁と思います。
子供を連れてかれたと言っても、血の繋がりは変わらない。そこまでの踏ん切りには時間を要す。
今は、そういった状態なので、嫁を切ることが出来るかどうか。子供だけ意識するようになれれば薬は減ると思います。
ただでさえ、どれもこれも上手くいくわけない。パニック経験者として、妥協や選択は重要。経験者は語ります。
自分で気付くまでアドヴァイスは最小限にする。学生時代からのつき合いとなれば、ほっとけないものがあります。
「お前の言うことは、ただの理屈やろ!」友人も遠慮しないってことです。友人にとって僕が一番の親友。
子供は、進路を考える年頃。友達親子が増えた時代、母親だけでは相談相手として不足と思います。
父親の出番もありますよね。暫くは、重い感じになると思います。

友達親子の増加といえば、学校は我慢の場になってるのか。何か吹っ切れないと友人が出来ないのも事実。
学生時代にある程度のプレッシャーに慣れてないと、社会に出てから対応できなくなります。
サポートしてくれる人が必要となりますが、僕らの頃より社会に出てからじゃないと分からないんじゃないですかね。
今の学校は、なかなか人付き合いできないのでしょうか。若いと何が必要か分からないので無計画さがついて回ります。
勉強できるようにするだけなら、何名かの性格が違う高学歴者が勉強法を教えれば良いと思います。
カリスマ予備校講師と呼ばれる人は、高学歴者の稼ぎ場所として適しているかと。熱血指導を見せて親を納得させる。
モンスターペアレントを操る術を知る高学歴講師の計算通り。学校の先生は、それでは良くないです。
メンタルを教える場としてかなければ、他は問われない予備校講師に敵わない。
子供を捻くれさせたのはあんただ!なんて、教師はメンタル指導を問われる。
モンスターペアレントは難しいと思いますが、教師が生徒から信用される学校になってほしいですね。

「英英英英数数数数」。お友達のような犯罪者が続きます。計5人ってアホガキそのまま。
『地元にいない』と嘘をつかれた。くだらん…5人全員が「嘘」に激情したのか。
嘘に敏感「英英英英数数数数」共通点が多そうなガキどもでしょう。
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/ma …
彼のお友達がやっぱ来たか。僕がネットで唯一切れた者と思われる。汚職警官とヤクザ。このページのことかな?
警官ではありません、元不良社員です。現在は至って真面目、な筈。alterdさんは、ヤクザに見えるそうですよ。
利用規約どうこう、チマチマ鬱陶しい。お前が言うな!ってだけでしょ。怪答、やっぱ彼とお友達。
「英英英英数数数数」常にどこまでも可哀想…少しは救いたい。彼が素直になれるかどうか。
OK鳥、救いたい気持ちなど更々ない。あんなもん大概にしとかないと。どうでも良いけど、両者は悪質OK会員。
なんで、gooへ出てくるの?悪質者以外なら、問題ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>And I Love You So♪

いかついタイプですね。
心が通じる彼女を見付けた喜びを歌ってるみたいですね。

>ラジオ出演はレギュラーになったのでしょう!?

月1で後、4,5回はやれそうです。

>役者で例えてください…。

う~ん。
ロバート・デ・ニーロかアル・パチーノくらいでしょうか。

>ボルトは速過ぎます。

明らか引き離してましたからね。

>大元を捕まえないと根絶は無理と思います。

組織は頭次第ですね。

>トランプ支持派のマズい白人じゃないですか。

料簡が狭いんですよね。

>私の中のあなた

良い映画でした。
キャメロン・ディアスが良い演技してました。

>天国で君に逢えたら

お涙頂戴物は苦手なんですがチェックしておきます。

>ショックじゃないですか。

自分がダメな気がするんですよね。
でも、そこから始めるしかないんですよね。

>暫くは、重い感じになると思います。

距離感難しそうです。

>教師が生徒から信用される学校になってほしいですね。

社会全体が優秀な人間だけを求めるようになってるみたいですから難しいでしょうね。
自分に合った場所を選べば生きて行けることを教えて欲しいです。

>『地元にいない』と嘘をつかれた。

普通なら避けてると気付きますけどね。
居場所がそこしかないから抜けられたくないんでしょうね。

>alterdさんは、ヤクザに見えるそうですよ。

どちらかというと気弱ですけどね(笑)

お礼日時:2016/08/31 05:35

おこんばんは。



You'd Be So Nice To Come Home To♪



トランペットでこの曲を吹かれたことはありますか?季節に合うJAZZかと。
五輪は良かったです。冬の真央ちゃんもですが、愛ちゃんの成長は素晴らしいです。
陸上のリレー銀メダルは驚異的!ボルトはスピード違反のような速さ…。東京五輪は出ないとか。
次は、金メダルいけそうな感じします。鬼コーチのシンクロもメダル獲得!猛練習が実った結果でしょうか。
選手村の清掃員が泥棒ブラジルの治安は、思ったより悪過ぎます。
人口、約2億人。メダル獲得総数19。日本41と比べて、人口比率からしても少ないです。
サッカー人口が多いのかもしれないですが、経済的事情以外に治安の悪さは関係してると思います。
例えば、越境入学が頻繁な日本は安全性の裏付けがあるから親は子を遠方へ出せますよね。
治安の悪いブラジルでは、いくらスポーツに力入れる学校でも子を送り出せる親は少ないと思います。
将来、もしかしたらネイマールのような大金持ちになれそうな子でも治安の悪さが邪魔するんじゃないかと。

イチロー選手、3000安打達成!五輪放送期間、MLBハイライト番組休止で詳しく観れませんでした。
五輪が終わってから、3000安打の軌跡。番組名だったと思いますが、スーパースターは違います。
簡単にヒットを打ってるようでも、修正能力がケタ違いに優れてます。そんなこと考えてたのか、なんて。
スーパースターが凡人じゃないのは、守りに入らないからですかね。
毎年、打ち方を変えるのは勇気が要ると思うんですけど、凡人じゃないイチロー選手のことは分かりません。
といって、庶民的な考えかたもしっかり持っている。それが凄いですよね。天狗にならないところかと思います。
イチロー選手を知れば知るほど、凄さしか感じません。まさに、スーパースターです。
もうちょっと語って良いですか?良いですね?分かりました。怪我をしない体の強さは、自打球を当てない。
なるほど、確かに自打球当たるところ見たことない。確かな技術ですよね。

「少しずつ先に進んでいくことが技術」。これは、失敗を続けないと得られないことだと。
この辺りが庶民的と思いますが、スーパースターの失敗は並ではないです。
何にしても、積み重ねが技術を生む。まさに変化は進化を証明してる人ですね。
あんな簡単にヒット打てれば良いんでしょうが、影の努力は計り知れない。言葉の重みは他の選手と違います。
やはり、マリナーズ時代のほうがイチロー選手らしい感じします。試合に出れない現在が悪い。マッティングリーっ!
1番ライトで出続ければ、絶対200安打は打てます。ジーターが言うように、一生に一度現れるかどうかの選手。
ジーターは社交辞令でここまで言いません。ヤンキースで見てたから余計に分かるんですよね。
いや~3000安打を決めたのは、一番出にくい三塁打ってのも凄いじゃないですか!個人的な予想はホームランでした。

野球が続きます。例年と全く違う何とも解せないヤンキース。
7月末のトレード期限は、ギリギリ数分前にトレード成立させることが毎年のようにあります。
金銭交渉面が多いですが、ヤンキースはいつも買い手の中心。主力を大量放出の売り手にまわった今年は分からない。
7月末時点、まだ首位と6ゲーム差ほど。プレーオフの常連チームとして、あってないようなゲーム差です。
今年は、ジーターが抜けたショートのポジションを連れてくると思ったんですが、将来を考えてということだそう。
今でも首位と7ゲーム差なので、トレードで主力をあんだけ出しながら監督は優勝を狙っている。
フロントとの相違になるので、優勝を捨てたなんて言えないだけなのか、ちょっと分からないです。

マー君の起用法からして、優勝を意識してるのかどうか。現在の防御率は、3.24。
さすがの成績ですが、余裕の2点台の筈なんです!「田中だけ特別扱いできない。全体の日程を調整するわけにいかない」。
ジラルディ監督は、勝つ気ないです。マー君は、腕の故障があるので勝ちたければ、中5日は必要です!
中5日以上の登板に限れば、防御率は1点台。まず負けません。中4日では、メチャクチャ点とられる。
マー君がエースなので、中4日で負け続けるより、中5日以上空けて確勝の計算にならないのか。
今年のヤンキースは、これまでにないパターンです。一つだけ言えるのは、ジーターの引退。
ジーターのチームだったってことでしょうか。

別居生活に入った友人が危険な状態です。子供は嫁に連れてかれたので余計マズい。
離婚はしないようですが、子供が社会へ出るようになれば分からない。子供の姓が変わるのは良くない。
夫婦間は冷えきっても、最低限は考えられる二人なので、子供を考えられない親でないのは確かです。
嫁の若い頃から知ってるので、友人も悪いです。と言うことで電話で喧嘩。
おかしいところはスバッと言わなければならないです。今は浮気してないって、嫁からすれば引きずります。
嫁の性格からして、よっぽど気を付けないとヤバいぞ!と言ってきましたが、甘くみてしまったと思います。
寂しがり屋の嫁。浮気しなくても、紛らわしい店の割引券を持ってちゃダメです。
それは過ぎた話としても、家族の休日を潰すつき合いは良くない。

あれもこれも顔出してれば、家族の予定は何だってなりますよね。
子供が大人になってからでも出来るつき合いを蹴れば、どれもこれもにはならない筈。
何にしても、夫婦がキレ冷めれば、お互いダメージを残す。今は、近寄らんほうが良い状態。
あんだけ好き同士だった男女も生きもの。二人とも落ち込んでも、女がキレれば戻ってくるとは思えない。
共に別のパートナーは頭にないようですが先は不透明。このままでは、僕は友人の嫁と会うことはなくなります。
それは良いとしても、友人の変貌が気掛かりです。男がこういった状態になれば「理」へ縋るようになるのか。
お前の言うことは、ただの理屈やろ!なんて言われれば、どうもならん。が、電話切られて直ぐにかかってくる。

鬱陶しいので出ませんでしたけど、メールで謝っとる。お前の言うことが正しい。当たり前です。
謝られたら、ちょっとだけ話してみよう。だから、理屈やろ!全く分かっとらん。あーだこーだ言ってるうちに白状する。
それは分かってたので、こっちから切りません。お前は俺を責めると思わんかった!なにが言いたいのか。
慰めてくれんのか!ということです。精神状態が苦しいから、否定されたくないだけなんです。
といえ、友人として間違ったことを吹き込むわけにはいきません。
その場が良ければいいなら、幾らでも優しいこと言えますけど、男はそれじゃダメです。
相手が女の場合、多少間違った肯定でも構わない。わけ分からんことでも、取りあえず聞いてあげることです。

女友達が窮地のときは、なに言っても言い返されるので黙って頷くだけ。
同じような状態の男女への接しかたが違ってくるのは仕方ないです。
わけ分からん状態に陥る友人をどうしたら良いのか。こういうときは一番の親友に相談。
そんなもん、ほっとけばええぞ!軽い奴め…と思ったところで確かにその通り。
女友達が人間関係で落ち込むときなど、俺を殴れ、鉄板文句です。言われると大抵落ち着くようなんですね。
男は、男性脳の歪みから理屈どうこう言われても、こういうときほどズバリ言わないと良くない。
と思いますけど、alterdさんはどう思われますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>You'd Be So Nice To Come Home To♪

おお。
ラジオで掛けて貰う予定の曲です。
トランペットはジャズ屈指界の名トランペッターです。

>陸上のリレー銀メダルは驚異的!

バトンの渡し方相当工夫したみたいですね。
しかし、まさかアメリカに勝つとは思いませんでした。

>治安の悪さが邪魔するんじゃないかと。

ストリート・ギャングがのさばってるみたいですね。

>確かな技術ですよね。

怪我しないのも技術ですね。

>一生に一度現れるかどうかの選手。

メジャーリーグの歴史は知りませんが観客の敬意の表し方で分かります。

>ジーターのチームだったってことでしょうか。

そうなんでしょうね。
なでしこが澤のチームだったように。

>alterdさんはどう思われますか?

う~ん。
「お前の言うことは、ただの理屈やろ!」ってことは頭では分かってるけど自分をコントロール出来ない状態ってことですよね。
非常に難しいですね。
嫁さんの信頼を本気で取り戻す気があるかどうかがポイントでしょうが冷静さが戻るまで時間掛かるでしょうね。
ともあれ、自分で気付くまでアドヴァイスは最小限にするしかないのでは。

お礼日時:2016/08/25 04:23

I wana hold your hand.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビートルズ初期の名曲ですね。
今聴いてもジョンとポールのハモリは素晴らしいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/24 09:08

おこんばんは。



Hero♪ I'll be your hero



五輪が熱いですね。競技別発祥国。サッカーは中国、競泳は日本!? 注釈が強引な気がしないでも…。
http://jp.wsj.com/layout/set/article/content/vie …
錦織選手カッコ良かった!バドミントンを観てます。メチャクチャ球が速いですね。どれほどなのか…凄い。
http://www.k-club.undo.jp/blog/20140919001536.php
肌の水弾きが良くなってますが体が熱いです。山に入れば、カブレた痒さも暑さを増す。またサボります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Hero♪

五輪応援歌ですね。
それはそうと安室ちゃん事務所とモメてるようで。

>五輪が熱いですね。

ええ。
サッカー楽しませて貰ってます。
こないだのブラジルどんだけカッコ良かったことか。
愛ちゃんも随分成長しましたね。

>錦織選手カッコ良かった!

テニスで銅は快挙ですね。
「勝てない相手は居ない」は本当だと思います。

>またサボります。

五輪楽しんでください。
私はサッカーの決勝が待ち遠しいです (^ ^)

お礼日時:2016/08/19 04:59

おこんばんは。



Club Rocker♪ Are you the club rocker?



ジジイの日焼けは嬉し楽し。全身日焼けは気持ちいい。車運転で腕だけって中途半端は気分良くない。
そよ風は真夏に良いですね。脱皮のパターンは肩から来ます。年末まで日焼け跡が残るのか。
ということで、また一曲サボります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Club Rocker♪ Are you the club rocker?

「あなたクラブロッカー?」と聞かれてもそれがなんなのか(笑)

>そよ風は真夏に良いですね

扇風機より圧倒的に良いです。

>また一曲サボります。

夏を楽しんでください L(^ ^)

お礼日時:2016/08/13 03:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ