プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は、こんなのが好きです。

Glenn Frey - You Belong To The City -


Bob Marley - I Know
https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

質問者からの補足コメント

  • OKWaveだけに載っていた、プリンス師匠、cocoさん、moyoさん、henakichiさん達に挙げて頂いた曲
    サワリだけですが全部聴かせて頂きました。
    いちいち絡めなかったのが非常に残念です(泣)
    また、こちらでお会い出来る日をお待ちしてます。

      補足日時:2015/01/30 12:49
  • moyoさん、OKWaveでの孤軍奮闘感謝します。
    向こうにお礼書けないのでここに書かせて頂きます。
    レイ・チャールズからゴールデンボンバーに至るまで
    相変わらず幅広いご回答楽しませて頂いてます。
    珍しく体調がイマイチみたいですので気を付けてください。
    ではまた(笑)

      補足日時:2015/02/01 06:39
  • moyoさん、レディ・ガガまで聴かせて頂きました。
    Xjapanが特に良かったです。
    ありし日のhideの雄姿に泣けました。

    しかし、gooがえらく厳しくなったので息が詰まります。
    そちらへ引っ越そうかとも思いますが
    そちらはそちらで「そう思わない」を押すアンチが居るので
    悩ましい所です。

      補足日時:2015/02/04 06:50
  • すみません。
    友達が泊まりに来てますので
    お礼、夕方になると思います。

      補足日時:2015/02/10 06:46

A 回答 (1392件中1~10件)

おこんばんは。



Do They Know It's Christmas?♪



1984年 Band Aid からミュージシャンによるチャリティー活動が広まったんですよね。
クリスマスソングの中でも、どの季節に聴いても変わりなく、BGMだけでも好きな曲です。
このページは4年続きました。alterdさんとのやり取りに限れば、他の質問ページで可能です。
誰かがやらなきゃと言っても、彼らを考えなければいけないので、ひとつのページに纏めた長期間です。
といえ、勝手に増えていくものは仕方なく最多回答数で目立ったと思います。

凍結、利用停止、逃避退会。需要の高いところを突いてきた結果が出ました。
一朝一夕で変われることもない彼らは繰り返すでしょうが、少なからず皆さんのお役に立てたかなと思います。
考えるまでもなく衰退化の元凶は、限度超えユーザーが逃亡先とする誹謗中傷サイトです。
まだまだ残ってるといえ凍結。皆さんは、安心してQAサイトを利用できますよね。
そんなことすらOKWAVEは分からないのか、goo運営はご理解いただけます。

ということで、放置し続けたOKWAVE運営を意識しながら書いてきました。
そもそも、僕はOKWAVE会員ではないです。なぜ、goo会員がOKWAVE会員のままなのか。
分離後の暫くは仕方ないとしても、このページの質問日時と同じぐらいの分離時期でした。
4年後、せめてgoo会員のプロフ画像ぐらい消せないのか、OKWAVEで残されたプロフ画面にはログイン不可です。
「このユーザに質問する」って、goo会員には無関係。未だセコいこと続ける露骨が衰退化の必然と思います。

誰でも悪いところはあるといえ度合いは大事。完全人格者に会ったこともなければ、存在するとも思いません。
そこらで唾吐いたり、全くの善良とは言えない僕の悪いところも、常識人ではありたいと思います。
元々ネットは、必要時に閲覧したり買い物サイト利用ぐらい。不明な1曲名さえ分かればのgoo登録でした。
自分がネット投稿するのは違和感だらけでしたけど、今でも他サイトは考えられない違和感があります。
ブログのコメントがあれば、他は一切なくgooブログのほうです。といえ、多分ないと思います。

ややこしいこと言ってますけど、goo登録前の感覚を保ちたいこともあり、このHN以外の投稿は躊躇します。
お礼のマンネリを言われるalterdさん。週一頻度で殆んど覚えてない僕も同じことを何度も書いてます。
それでも上手に流してくださり、楽しくやり取りできました。誰か忘れてないブゥ?ブタちゃん、ありがとう!
ネットコミュニティの関心が殆んどなくなっても、alterdさんを忘れることはありません。
長くお付き合いいただき深く感謝いたします。また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしています。

alterdさん。ご家族の皆様共々 どうぞ良いお年をお迎えください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Do They Know It's Christmas?♪

名曲ですね。
クリスマスは彼らにとって特別な日でしょうから
心がこもってます。

>少なからず皆さんのお役に立てたかなと思います。

驚きの豪腕でした。

>誰でも悪いところはあるといえ度合いは大事。

そこに尽きますね。

>お礼のマンネリを言われるalterdさん。

皆さんとのやり取りの方が楽しいので、そこは目をつぶります。

>alterdさんを忘れることはありません。

ありがとうございます。
これまでの長いビックリ濃密かつ楽しいやり取りに深く感謝します。
特に、大リーグを観る楽しみを教えて貰ったことに。
そして、 henakichiさんのこれからの人生が少しでも幸福であることを強く願います。

ではまたいつか L(^▽^)

お礼日時:2018/12/29 05:23

ワンダイレクション


you&i は入っています^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あらら。
回答カブりましたね。
もしかしてスマホからですか? (^ ^)

お礼日時:2018/12/27 15:53

ワンダイレクション


you&i は入っています^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっとりした良い曲ですね。
サビの切ない感じもグッド。
同じコスチュームのメンバーが入れ替わって歌うMVもオシャレです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 15:52

おこんばんは。



We Are The World♪ Just you and me



1985年 USA for Africa 何度聴いてもアメリカの団結力は、ミュージシャンのメンバーから凄いです。
来年には消えると見てましたけど、一度もgooから消えなかったOK鳥がこのタイミングで退会。
分かりきった逃亡先はOKWAVE。いちいち、理由をほしがる言い訳がましい質問が男性とは思えません。
衝動的不安に悩み入退会。恍け調子の再登録パターンは、ネット中毒が落ち着いたときに調子コキの復活。
と見えたけど、OKWAVEだけにしたほうがいい。gooには、一切でてこないことと思います。

新元号の予想合戦が内輪で始まりました。光!絶対ないわ…まてまて、全くないとは限らんと思えたり。
大概、自分の名前からになります。鈴!それは、苗字からじゃない…何とかして当てたい人ばかりです。
まず2文字的中は無理なので、1文字だけ予想になりますけど、過去に外れた候補から復活当選もあるんですよね。
その場合、的中する人も多いと思います。しかし、個人的には新しい2文字候補からの新元号ではと。
過去の候補にも入ってますが「安」。安全、安心、安定…多くの人が望まれるところと思います。次が最終回答です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>We Are The World♪

うわぁ~。
えげつないのが来ましたね。
この中ではシンディ・ローパーのシャウトが1番好きです。

>逃亡先はOKWAVE

へ~。
今、二人とバトってますが、その内の一人かなぁ。

>新元号の予想

「安」は良いですね。

>次が最終回答

いよいよですか。
万感胸に迫るものがあります。

お礼日時:2018/12/27 04:43

クリスハートのI LOVE YOUです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら。また。
ひょっとしてスマホからでしょうか?
よくあります (^ ^;

お礼日時:2018/12/22 00:00

クリスハートのI LOVE YOUです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら!?
回答カブりましたね (^ ^;

お礼日時:2018/12/21 23:58

クリスハートのI LOVE YOUです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまく行ってない恋愛を歌ってるようですね。
クリス・ハートの優しく切ない歌唱が曲にぴったり合ってます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/21 23:57

おこんばんは。



I Wan'na Be Like You♪



1500人超のオーディションの中から選ばれたディズニー公式アカペラグループ。さすがに上手い人達と思います。
バリー・マニロウと双璧。そうだったんですか。80年代に洋楽を聴き始めたときはビリーをよく聴いてました。
「Ol' Blue Eyes Is Back 」ありがとうございます。超弩級の傑作を期待して聴きます。
キャッチボール出来ない人。言葉に発することが苦手な人は、喋り倒せる人を見つけることじゃないですかね。
趣味の一致でも見つかると思うので、釣りにうるさい人などは魚じゃないけど必ず食いついてきます。
その人にとって楽しいことを喋り倒しても嫌な顔されず、どこそこの堤防話についてける人は限られます。
話題の持って行き方。オチをどう持っていこう…喋りながら考えます。

あまり女性はオチを期待しませんけど、男性はオチに拘る人が多いです。
言葉の使い方は、相手による切り替え。友達同士なら汚い言葉で通用しますけど、言葉遣いは基本ですからね。
全体思考にない致命的。サンタクロースを玄関で待ち伏せする子供のようなものです。
子供は可愛い笑い話になりますけど、大人がショートカット思考に飲まれると全体思考が乏しくなります。
短期なら利己的な人が仕切るほうが効率的となっても、転勤時期までの長期チームでは邪魔者に過ぎません。
頭でっかち。白髪1本みつかれば大騒ぎの若い頃はカッコつけたいだけです。
ジジイの白髪が増えても…となりますよね。諦めることが増えてくれば人間が丸くなる。
しかし、力みが消える代わりに緊張感が薄くなる。夢も希望も…嘆く人はそんなところと思います。

反論されるとすぐムキになる。自信ない表れの抵抗は、ムキになった時点で面倒くさく流す方向です。
真の女好きはブスでも口説く。どうやら本命は、あいつに惚れたらしい…ならば、ブスで我慢しよう。
といえ、ブスのほうがトキメキだしたらマズい。女好きもいろいろ考えるところがあると思います。
心も綺麗そう。森高さん大好きalterdさん。個人的には、名前だけ見ると嫌な女を思い出します。
千里…天敵か。森高さんは好きですけど、そういうことはあります。
中国共産党員より増えた。人口が凄いので、あっという間の感染が脅威の国と思います。
トイレの大の方にも間仕切りないに等しい。日本でも昔は、男女のトイレに仕切りない学校がありました。

それだけ存在感ない。あの人、パワハラでしょ!どうでもいいけど、八つ当たりはやめてほしい。
はじめは面白く聞けても、女同士のような調子になれば、そんなとこまで責めちゃいけないテンション。
まず、狙われ易い男性は不潔感。確かに時代を考えろとは思うものの、印象の決めつけは良くないです。
あとは、存在感が微妙な人。弱々しさの目障りと思いますけど、やはり女性は長所を尊重する気なし。
が、決定的はデリカシーなさ。参考として、URLを貼れ!gooユーザーでは、一発で狙われるタイプです。
回答者の皆で解決が目的らしいけど、あんな分かり易いバカは晒し目的以外にない。
と、話のネタを欲しがる女性のターゲットにされ易い男性は決まってます。
ただ、被害者から急変の人は、本当にモテる女性を見習ったほうがいいと思います。

しょうもない男と兄弟になりたくない。ブタとトラはどっちが年上なのか。しょうもない言わないブゥ!
いやいや、しょうもなさが面白いんです。褒め言葉ブゥ?早く漫才を見せてください。
玉の行方。トラの行方が不明です。散髪に行ったブゥ!また、ハゲに持ってくから。ブゥ…。
ここぞという時には。若い頃はシビアな場面が多くも、今では笑いで競ったりします。
ただ、結論までの話が面白かったり、昔のように会話を急がなくなったかと思います。
緩衝材。打たれ強い人は中和の役割も果たせるので、チーム向上には大事な存在と思います。
嫁さん含めて周囲のドジが霞む。安倍さんを追い出しても、逆襲が怖い政治家は多いんじゃないですかね。
個人的には、蓮舫さんに逆襲してほしいです。TVに映るだけでムカつく鬼の首は何とかならんのか。

「コーチは寄り添うのがベスト」大坂選手のコーチがそうですよね。特別なことより自然体の人と思います。
ああいった優秀な人は少ないので、笑わせることが苦手な人であれば愚痴の捌け口となる。
選手の活躍が目的意識なく、自分都合の部活顧問が多かった時代には、やらされ感ばかりでした。
支配欲。体もできてきた年頃の自信が悪い方向。暇な学生の良くないところです。
相撲は強くも世渡りはヘタ。貴乃花は、お兄ちゃんとも仲悪いんですかね。
複雑な家系と思いますけど、相撲人気絶頂期を作った兄弟とも横綱になれるのは凄いです。
相撲取り見た時巨人か。座席が2人分ですからね。名古屋場所では、そこらでお相撲さんを見ます。

フェイントの入れ方からして芸術的。ジョーダンが引退時、20年は出てこないスーパースターと言われました。
現在、NBAの顔はレブロンとカリー。ジョーダンやマジック・ジョンソンの時代のほうが遥かに魅力的です。
MLBと違い、明らかレベル落ちNBA。実力もタレントも遠く及ばないです。
何にしても、ジョーダンのような凄い人は、100年は出てこないと思います。
見た目では分からない。うつ病の人は分かることありますけど、パニックを見破ることは経験者でも難しいです。
ただ、ハンカチで口や鼻を覆い続けてる人は、過呼吸かパニックかなと思うことあります。
空気を吸わない策ですけど、電車内なら下向いて寝てしまったほうが気は楽になります。

僕に関して、皆さんが思われるところなど。なぜ、そのHN以外にネット投稿しないのか。
驚くほど個人情報が見れてしまう部署に居たことが大きいです。
OK本ID「英英英英数数数数」舐めきったバカを見ると呆れますけど、バレるものはバレることを知ります。
ただ、これだけやり取りさせていただいたalterdさんへのコメント登場はあるのかな。
必ず本人確認を忘れないでください。このHNのプロフに分かるよう記しておきます。
なぜ、突いてきたユーザーの質問へ入ってかなかったのか。ここも思われるところですよね。
分離前に戦った男女は寝込んだとか、目的にない失敗を繰り返したくないからです。

彼らと直接関ってもストレートにしか対峙しないから、同じように落ち込む可能性が高いと思います。
なので、彼らのペースで直接噛みついてくるほうがいい。が、直接絡んでくることはありませんでした。
どっちにしてもキツいところを突いていくので、傷つき易い彼らということと思います。
OK鳥も自慢さんも、このページで書かれることを楽しみにしてた筈です。自慢さんは、勝ち負けに煩い人。
しかし、こっちも望んでない利用停止処分。捨てHNは運営に一任。今後は、繰り返さないでください。
OK鳥は、OKWAVEで年2ペースの入退会。そこをコントロールしてあげないとgooでも繰り返します。
退会しそうな時は、クソ意地のツボを突きました。どの部分か本人がよく分かってる思います。

OK本ID「英英英英数数数数」彼に関しても、決定的に傷つきそうなことは書いてません。
直接対峙すればどうか分かりませんけど、意味ない苛め目的はありません。
不幸願望の自慢さん、調子コキのOK鳥。が、不幸願望も調子コキも彼のほうが深刻です。
●■★ 連日荒らしもユーザーに噛みつくことない線引きをしてます。
他にもいろんな荒らしがいますけど、そういった悪を全て併せ持つような OK本ID「英英英英数数数数」。
彼が出来ることは、まず順序をよく考えること。他人をどうこう言えない自身を受け入れることです。
自責に反省力をつけるには、他人への攻撃意識を徹底的に捨てきることからと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>I Wan'na Be Like You♪

ボイパ入りのアカペラですか。
未だ日本人にはこのグルーヴ無理ですね。

>バリー・マニロウ

結局、バリーは「コパカバーナ」だけだったような。

>「Ol' Blue Eyes Is Back 」

「Let Me Try Again」も悪くないですが
「Send in the Clowns」が最高です。

>喋り倒せる人を見つける

聞き役に徹することですね。
相槌の打ち方にテクが要りますが。

>オチに拘る

会話の華ですからね。

>長期チーム

息の合い方が命でしょうね。

>緊張感が薄くなる

それなりの目標を持てれば良いんですけどね。

>自信ない表れ

「弱い犬ほどよく吠える」ですね。

>ブスのほうがトキメキだしたら

私もそれでヘタに手を出すの止めました。

>千里…天敵か。

そうでしたか。
私は林芙美子と林真理子が嫌いなので林が苦手かな。

>あっという間の感染

まぁ、共産主義より宗教の方が感染力あるでしょうね。

>男女のトイレに仕切りない学校

きっつ~ (^ ^;

>そんなとこまで責めちゃいけないテンション。

分かる分かる。
普段ストレス溜まってるから止まらなくなるんだろうなぁ。

>URLを貼れ!

なぁ~にを偉そうに。

>笑いで競ったり

これが本当に難しい。

>打たれ強い

流せるんでしょうね。

>蓮舫さん

器が小さいような。

>大坂選手のコーチ

大きな存在だったんでしょうね。

>体もできてきた年頃の自信

高校なら大人と変わらないですからね。

>お兄ちゃんとも仲悪い

そもそも、コミュ障かと。
まぁ、真面目過ぎるんでしょうね。

>座席が2人分

それでタッパもあれば、ホント、巨人かと。

>100年は出てこない

ジャズのチャーリー・パーカーは80年出てません。

>うつ病

表情に乏しいですね。

>落ち込む可能性

私も相手をボコボコにした後悲しい気分になりました。

>他人への攻撃意識

人生の無駄。

お礼日時:2018/12/21 00:53

you&I


IUが歌ってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしく可愛い女の子ですね。
その上、これだけ歌が上手ければ強烈なインパクトですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/19 19:41

おこんばんは。



Piano Man♪ you've got us feeling alright



元々、ピアノが達者な人。曲名に自信あるピアノマンかと。歌声もピアノ調に聴こえます。
しかし、トニー・ベネットは凄いレベルの人。ジャズ界の大御所のお薦めCDをお願いします。
ユーモアって相当高度。通じる通じない相手は分かってきますけど、場を考えない人は浮きます。
利己的。馬券買うわけでもないので、全体思考にないリーダーが仕切るとチームは纏まりなくします。
知性も必要。なんやかんや、僕もフィーリング第一世代。やっぱり、フィーリングは大事です。
若者が知性を求めればインテリに走りがち。未来志向ぐらいがいいかもです。
社会人になれば学生時代よりややこしい人が多い。そのうち慣れると思える人が賢いと思います。

しかし、今が未来のジジババはストレートに知性。どれだけ辛いところをクリアしてきたのか。
人間関係は必ず折衝があるので、痛い目に遭わない人は逃げてばかりじゃないですかね。
そういう人は他人の痛みも分からない。誰でも若いままの平穏では居られません。
イヴ・モンタン。若いうちは、女のことしか考えないぐらいですよね
70歳の子作りが、一日どれほど女のこと考えるのか知りたいところです。
イヴァンカより決定的に頭良い。実際はどうかケバそうなイヴァンカも、森高さんのほうが美しい人です。
法輪功のメンバーが仰山強制収容。治安の日本と言われながら、各国でオウムには驚いたと思います。
中国の気功団体も宗教がかってくると、カルトっぽく見られる嫌いじゃないかと。

それにしても、中国は衛生面のイメージが良くないです。日本では、ゴミ処理場の近くにプールが多い。
ゴミ処理熱に水を混ぜて利用ということですけど、日本では衛生面もしっかり考えてますよね。
中国でゴミ処理場付近にプールがあれば、いろんな害虫が出てきそうな感じします。
時代の空気を逆手に取る輩。自分がモテたいアピールも、本当にモテる女性は要らんこと喋りません。
貞操は女性にとって財産。普通に守れる人は更にモテます。軽い過去の女性は、後に辛くなる傾向と思います。
場面によっては同性の方を意識。気を使わない男同士で競りたい場面はありますよね。
ルーレットと馬じゃ全然違う。血統面や状態の変化など生きものが競う競馬は面白いです。
そこに人間同士の争いとして騎手変更。外国人や地方競馬出身騎手への騎乗依頼の偏りが続きます。

なにもしてないようだけど、あのキャラは重要。高木さんは、八つ当たりされキャラとして存在感の人。
高木さんぐらい太ると弛みになりますけど、ある程度の肉付きは必要です。
シワに悩む人が太ればシワが伸びて目立たなくなる。痩せすぎの人は、少し太って解消されることはあります。
無能の証拠。日本人は練習しないと不安の風習があるので、教師になれば安泰の顧問教師でした。
しかし、今は学生も複雑化。昔のような態度を押し通せば、親が黙ってないと思います。
あのトホホな管理能力。簡単に考え過ぎる貴乃花は、早期解決できそうなことでも複雑化。
貴乃花が言うことは全て間違いとは思いませんけど、安倍さんの印象戦略とは真逆の結果。

順序違いさえ無頓着を押し通せば、逆転されてしまう穴となりますよね。
もりかけはどうなったのか、貴乃花のようにならない安倍さんは、印象の良さが強みと思います。
3本の矢など、印象に残り易い数字。6歳より3歳の子ブタ…7歳の来年は印象ブタか。ブゥ…。
10年前の年間流行語大賞「グー」これにしても、gooは恩恵受けた時期じゃないですかね。
貴乃花は何も考えてないのか悪い印象ばかり。かなり損してると思います。
星 飛雄馬の大リーグ養成ギプス。完成したら学校に持ってくる!作ってた子が当時いました。
諦めた…。真面目に待ってた子達が寂しがった空気を忘れられません。

息止めたままだと力む。腕だけのスイングになると思いますけど、外角は届かず力も伝わらないです。
息を吐きながらの重要は、スーパースターが舌を出すことでも教えてくれてます。
https://www.youtube.com/watch?v=EwfW3NxN2qA
リーダーに求められる重要な要素。ドラゴンズの選手は、普通に名古屋駅で遠征の姿を見ます。
与田さんも見掛けることがあれば、TVから伝わる肩幅を見てみたいです。
心の風邪をナメてはいけない。こんなもん一時的…僕もそうでした。君は健康体としか言い様ない!
そう言われた内科医師に任せたのが間違い。心療内科には行かせない!メンタルの専門になく見た目で判断されます。

やっぱり心療内科はやめとこう…自分で治したい治癒力も考えました。が、限界あります。
3時間ほどしか効かない薬を出す内科。朝昼晩3回の服用で効かなくなるパターンは分かってきます。
昼休みの服用は、16時台に決まって違和感。社内で苦しくなるときが一番キツいです。
24時間効用の薬を出す心療内科。眠気の副作用と戦いましたけど、快復は近くなりました。
gooでは強迫観念と戦う決まった数のgood連打。ベルマークから1件目だけ日時が見れます。
押され始めは、投稿から2日後だったり3日後だったり。が、8月辺りから翌早朝へ固定。
待てなくなったらしい…今さらバレたくないのか、やはり楽しみを奪っちゃいけない。

集会メンバーは、承認欲求との戦い。wwwww こういう子を突くにしても、そもそも視点違いです。
2ちゃん系学生の荒らしは、若者同士でも引く孤独の表れ。というより、苛められっ子の可能性。
SNS発信が多いと言われる学生の苛め発生時に、学生間でSNS登録が増えると思います。
自分もターゲットにされてたくなく当たり障りない参加。しかし、安心感で済む子ばかりでもない。
気づいてないようだから教えてやろう…翌日には欠席…苛めって面白いんだ!
ハマってしまう子はそんなところと思いますけど、孤立した苛められっ子がSNSには入れず。
どこかでやり返したい…2ちゃんに染まってみたものの、人間を捨てそうで怖い。

もっとマシなとこないのか…goo?アホなジジババばっか!と、甘え八つ当たり。
お前は、gooの嫌われ者!なんて言ったところで、周りの子達から叩かれるほうが怖い学生が堪えるわけない。
という子を見破ることと思いますけど、当たってる子に関してジジババどもはどうするのか。
助けてあげたいのか突き被せるのか、学生が子供に変わりありません。
そんな集会メンバーは、長年元凶の誹謗中傷サイトすら叩けないターゲット違いを繰り返す。
という点では、自慢さんは彼らと違います。が、共通点はクソ意地です。
女性として感情的暴走が仕方ないと思うことはあります。しかし、あれを簡単に流したい目論見はダメだよね。

alterdさんのご家族を晒した醜態。謝罪意識もない人がパニック患者や経験者への冒涜まで発展。
私は悪くない自慢さんを突いてかないと、僕らの件に収まらずgooを荒らし続ける。結果、利用停止処分です。
清算意識から入るといい人かもしれません。素直に謝罪できるようになってください。
OK鳥は僕を真似てれば精神的に落ち着くようなので、以前のような他者への荒らしも防げます。
が、なりすましは流せない。文章まで研究した成果に満足、別人を表明する筈もない調子コキがよく出てたよね。
ただ、早々に自作自演を見破ったり悪いところばかりじゃない。素直に謝罪できるようになってください。
OK本ID「英英英英数数数数」無責任な誹謗中傷サイトライターズの中心人物。彼は謝罪すべき点が多過ぎます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです (^ ^)

>Piano Man♪

名曲ですね。
当時、バリー・マニロウと双璧でしたが
今や、ビリー・ジョエルの圧勝のような。

>お薦めCD

トニー・ベネットは詳しくないんですが
シナトラの「Ol' Blue Eyes Is Back 」はお薦めです。
ジャズと言うよりポップスですが超弩級の傑作です。

>場を考えない

キャッチボール出来ない人、そして、話題の持って行き方や言葉の使い方悪い人は致命的ですね。

>全体思考にない

これも致命的。

>インテリに走りがち。

頭でっかちですか。

>逃げてばかり

反論されるとすぐムキになったり。

>どれほど女のこと考えるのか

真の女好きはブスでも口説きますね。

>森高さんのほうが美しい

心も綺麗そう。

>法輪功

中国共産党員より増えたからビビッたみたい。

>衛生面

衛生面以前にトイレの大の方にも間仕切りないに等しいのが無理です
(^ ^;

>モテたいアピール

それだけ存在感ないんですね。

>貞操は女性にとって財産。

しょうもない男と兄弟になりたくないですからね。

>競りたい場面

ここぞという時にはね。

>生きものが競う

人間も含めて、玉の行方の複雑さの比じゃないですからね。

>八つ当たりされキャラ

緩衝材ですか。

>学生も複雑化。

サッカー本では「コーチは寄り添うのがベスト」と書いてました。

>早期解決できそうなことでも複雑化。

相撲は強かったですが世渡りはヘタでしたね。

>印象の良さ

嫁さん含めて周囲のドジが霞みますからね。

>寂しがった空気

分かるなぁ。
でも、筋肉挟みまくりだったでしょうね。

>息を吐きながら

く~。
カッコイイ。
フェイントの入れ方からして芸術的。
涙出そう。

>肩幅を見てみたい

相撲取り見た時巨人かと思いました。

>君は健康体

見た目では分からないんでしょうね。

>苛めって面白いんだ!

支配欲でしょうね。

>クソ意地

常に崖っぷち。

>誹謗中傷サイトライターズの中心人物。

「人間のクズ」とまでは言いませんが
人としては下の下。

お礼日時:2018/12/18 02:27
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!