プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前に流行った海人のフォント名ってなんですか?タダでダウンロードできるところってご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

あの字は俳優の梅津 榮さんが書かれたオリジナル(ロゴ)でフォントではありません。



参考URL:http://www.uminchu-okinawa.com/t5.html#linkt2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。似たようなフォントがあればな~っと思ったのですが。ちなみにあの海の字は中が「点々」なんですね。

お礼日時:2004/06/11 09:29

「海人のフォント」というのは、全く知りません。



#1の「お礼」にある点々というのは、「海」の右下が「母」のようになった文字のことですか?

このサイトでは表示できませんが、WORDを開いて「海」と入力、そのフォントを中国のMingLiU、SimSun、韓国のBatangなどに変えてみてください。点々になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。残念ながらご指定のフォントは持ち合わせておりませんでした。

お礼日時:2004/06/25 13:41

♯1です。

補足です。

>似たようなフォントがあればな~っと思ったのですが。

似たようなフォントでしたら「隷書体」のいう分類ではないかと思います。
ただ「タダ」は無いと思いますよ。

http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/ …

参考URL:http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/category/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。知人からハガキソフトの「クラフト墨」では?と教えて頂きました。残念ながらこちらも入ってなかったのですが、「クラフト遊」という似たフォントを使用しました。

お礼日時:2004/06/25 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!