プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの方がもっとフリータイムがある?

A 回答 (1件)

そのフリータイムが問題でそこにどれだけ傾注するかじゃないんですか?


経験がないので知りませんが、経済学となると教授もそれほど学生に期待してないというか
わからせることは鼻からあきらめていても、商学部はそういうわけにいかんでしょう。
あまりに常識ができてないと高卒に馬鹿にされるようではしょうがないですからね。
社会が要求する学部卒の知識という点でフリータイムを見直されては?
フリータイムと楽は相反する関係にあるような気がします。
好きなことに励んでおれば、それが最高のフリータイムですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!