プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、劇団四季のリトルマーメイドを見に行く予定です。
(自分と娘6歳の二人でいきます)

なにか気をつける点とか準備とかありますか。
持っていった方がよいものとかありましたら、アドバイスください。

席は二階席の一番前で、中央よりやや右側です。
役者がロープで宙に浮くことが多いので、1階よりも
2階の方が見やすいとの意見から2階席にしました。

・娘を事前にトイレに連れて言っておく
・双眼鏡は子供が使い慣れてないのでもっていかない
・飲み物持参(のどが渇きそうなので)

くらいしか思いつきません。

A 回答 (1件)

劇団四季の劇場の客席では飲食はできません。

ロビーなどで飲むか1度劇場外へ出てのんでください。

女性用トイレは多いですが、始まる前、途中休憩時では長蛇の列になります。なるべく控えるか休憩時にはなるべく早く列に並ぶかになります。

2階席では前のめりでは見ないようにスタッフからの案内があります。

お子様が130cm以下ならばクロークなどで厚手のクッションが借りられます。また寒ければひざかけもあり無料で借りられます。

グッズなど購入を考えられているならばたいへん混雑するので、開演1時間前から劇場へ入られることをお勧めします。すいています。(チケットには開場は30分前とあると思いますが1時間前に入れます。2度1時間前に入りました)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!