アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長のライブや舞台観戦について。

私の彼は186センチあります。
今までライブとか舞台に行きたいけど後ろの人に迷惑かかるから行ったことないと言っていました。

ライブは席があるのだったら、座って盛り上がれば良いかなと思うのですが、わたしは舞台が好きで一緒に観たいものがあります。

舞台だと186センチの人は1番最後尾以外無理ですよね泣
一般人が1番前で見たいーって思うように、高身長の方はみんな諦めてるんですか?

最善策と、高身長の方の気持ちが知りたいです!

ちなみに好きな舞台はテニミュで、
TDCホールです。
もちろん、後ろの方への申し訳なさは持ってます。
私自身低身長なのでよく見えない事は多々経験済みです。ただ、どうなのかなあっと。

A 回答 (1件)

確かに周りに迷惑かける可能性は高いけど、


舞台役者って基本的に男女ともデカイのですよ。手足が長いと舞台栄えするから。

テニミュに詳しくないけど、調べたらこんな記事がありました。
テニミュキャスト総勢230名、身長順に並べてみた+平均身長
https://matome.naver.jp/odai/2140724026253992201
全キャスト平均:176.591cm
230人中185cmオーバーが21人いる。

舞台役者が舞台を見るのも普通なわけで、彼らも普通に客席にいるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にわかりやくす調べて頂いてありがとうございます(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)
そうですね!そう考えるとそうだな。って思えました。

お礼日時:2020/09/27 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!