アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージカル「アダムスファミリー」で昆夏美さんが歌われていた「pulled (引っ張られて)」の日本語歌詞を知りたいですご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

そのまま直訳しました。


意味のわからない単語の羅列なのでさすがミュージカル音楽という感じです。
訳してはみましたが、たいして歌詞には深い意味はないと思います。


「pulled (引っ張られて)」日本語直訳

私は太陽の性質を持っていないわ。
私は面白がられてるって知らなかった。
私の行動は1つの位置にとどまっている。
私の顔が見えますか?私はわくわくしています。
しかし、突然、私は困惑しました。
うさぎ達は私を泣かそうとしているわ。
私のすべての抑制は口輪が絞られました。
そして、私はその理由を知っている。
私は新しい方向に引っ張られている、
でも、私はそれが好きなの。
私はそれが好きだと思う。
私は新しい方向に引っ張られました。
私の苦しい研究を通すと
どういうわけか、鳥達は地に根付をはってる。
私が嫌いなことはすべて信じられないほど素晴らしいです。
神様!私はどうしたらいい?
お導きを!
ママはいつも彼女は見知らぬ人に親切にしなさいと言っていました。
でも、彼女は彼らが何を破壊するかを知らないわ。
私は危険が明確に存在していると感じてるの。
彼がその少年を知ったとき
彼は私を新しい方向に押し進める。
でもね、私はそれが好き。
良かった!良かった!
私はそれが好きだと思ってる。
もう一度やって!もう一度やって!
私は新しい方向に引っ張られてる。
でもこの感覚、私はそれが不可能であることを知ったわ。
だから、私が試してきた事を信頼したいし、手放すことはできません。
それはうんざりするほどの真実なの!
引っ張って、引っ張って、引っ張った!
顔が落ちる子犬、
踊るネズミとユニコーン、
広い広場の日の出、
ディズニーワールドに2回行こうと思うわ!
蝶と弁当、
菊の花束、
ロリポップと枕投げの戦いとクリスマスイブ
甘いプルーン!
弦楽四重奏とチアペット、
そして午後のバナナを割りましょう。
寝ている間に見ている天使たち
そして、リベラーチェの最大の成功!
彼らは私を新しい方向に導いたわ!
彼らが主張し続ければ、私は抵抗することをやめます。
私が新しい方向に進んでいるのを見てください。
私は暗闇にいるはずです
すべての火花に従わないで
でも、少年はひと噛みよ
彼の樹皮から離れてた方がいいわ!
そして、私も噛むから!
本当にタブーなことをして、
どうやって私は新しい方向に引き寄せられたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります!

お礼日時:2019/08/27 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!