プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園年中の娘(4歳)の父です。
先日、娘がTVでライオンキングの映画を観てとても楽しんでいたのですが、
劇団四季のライオンキングは4歳の女の子が観ても楽しめるものでしょうか。
チケットが高額なので、つまらないと言われると父的に非常にツライので
皆様の所見を頂お伺いできればと思い、ご質問させていただきました。

A 回答 (1件)

小学生の女の子(3人)がいます。



幼い頃からよく劇場に連れて行っておりました。

4歳のお嬢様ですと、「ライオンキング」は怖がる可能性が高いと思います。勿論お子様にもよりますが。「キャッツ」も同様です。「美女と野獣」は大丈夫だと思いますよ。それでも森の暗い場面や、戦いの場面では少々怖がっておりましたが。

チケットも高額ですので、もう少し大きくなられてからの方がよろしいかと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます!
非常に参考になりました。

お礼日時:2012/04/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!