アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで最近アップされている、レ・ミゼラブルの民衆の歌に、尾上松也さん出てますね。
レ・ミゼラブルに出ていた記憶はないんですが、来年出るんですか?

A 回答 (1件)

もともと『レ・ミゼラブル』のファンだったのと、


友達つながりで、このプロジェクトに参加したようです。
https://ent.living.jp/column/matsuya/95956/
https://news.1242.com/article/166337
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-0001 …

オフィシャル・サイトを見ても、
来年のキャストについてはまだなにも情報はありません。
https://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!
音羽屋! 歌舞伎やってないから尾上松也さんにあえて嬉しかったです。

お礼日時:2020/05/02 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!