アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季で4月からリトルマーメイドがやりますがあれは東京でしか見られないのですか??
それとも8月まで東京でやってその後は名古屋に来たりするのですか??

まだ劇団四季を見たことがないので…

もうすぐチケットの予約開始なので教えてください!!

A 回答 (1件)

4月からディズニーミュージカル「リトルマーメイド」が公演されます。

予定は4ヵ月ほどになっていますが 再発売を繰り返してほぼ2年から3年のロングランになりそうです。その後のパターンでいえば 大阪公演で2年ほどロングラン、福岡で半年から1年のロングランで名古屋公演までは5年から6年かかります。美女と野獣で約5年、ライオンキングは2チームあったのですが、それでも名古屋公演まで4年以上かかっています。ウィキツドという作品もそうだったですしほぼすべての作品はこのパターンできていますから来年ということは絶対ありません。

名古屋公演は専用劇場のアンカーというか最後になってます。どうしても早く見たいと思われるなら 東京公演の夏劇場の
観劇をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼の仕方がわからず遅くなりました…
ありがとうございます!!☆
すごく参考になりました!☆