プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生から歌やダンスを習い始めて専門大学を卒業し、劇団四季のオーディションを受けて合格するのは厳しいですか。

A 回答 (2件)

ずば抜けた才能か


強い個性があればないわけではないと思いますが
すごい難しいとおもいます

四季出身の先生にダンスを習っていたことがあります
    • good
    • 0

タイミングとしては充分間に合います。



ただし、とんでもない選ばれし者の集まりなのでハードルはびっくりするほど高いですよ。

ミュージカルオフ会で、過去に劇団四季に所属していた方が何人かいましたが、それは超人的でした。

あなたは体育の時間や音楽の時間、運動会や学芸会で、人並み外れて圧倒的に輝いていたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動会とかは代表として出た事はありますが、圧倒的に輝いてはいなかったと思います。吹奏楽部所属なので音楽はそこそこ。歌もダンスも未経験です。劇団の世界を甘くみている訳ではないですが、受けてみたいと思ってるんです、、。

お礼日時:2022/03/26 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!