アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの俳優や女優、劇団四季のような舞台俳優にシャイだったり引っ込み思案な人がなるのは無理ですか?

A 回答 (4件)

反対に向いています、自分じゃないんだから

    • good
    • 0

演技中は大丈夫って人なら大丈夫。

    • good
    • 1

舞台上では豹変するけど、普段はシャイっていう人はいますよね。

    • good
    • 2

無理じゃないですよ。

今の俳優さんの中にはシャイな人がたくさんいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!