プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々友人の演劇を観に行きます。

その友人は仲間をとても大切にしています。

差し入れにデパートでお弁当を買って、昼公演に行くつもりでしたが、自分だけに差し入れを貰っても
嬉しくないでしょうか?

それよりも、「皆でどうぞ!」と貰った方が嬉しいですか?

観に来てくれるだけで嬉しい という意見以外で
アドバイスや経験談など教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出来れば配れるお菓子とかがいいです


みんな差し入れいただくので
お弁当はまとめて頼む場合がありますし
余り公演前にガッツリ食べる人もいないと思いますので
無難な方がうれしいです
    • good
    • 1

食べ物の差し入れなら、


その場に居る人数を考え
選んだ方が良いですよ

人数分のお弁当
これじゃ大変ですからね

菓子折は地味
花束が良いのでは?
    • good
    • 2

私の場合ですが、友人の舞台に行く時は、みんなに配れる物にしています。


お花のスタンド等出すのであればそんなに高価な差し入れはいらないと思います。
みんなで食べられるデパートのクッキーやチョコの詰め合わせ等が良いのでは無いでしょうか。

あまり珍しい物や限定のお菓子などは好き嫌いがあると思います。
また、要冷蔵のものも相手に手間がかかるので避けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!