アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長の高い男友達を連れて行くのは迷惑でしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんなことはないですよ。


女性だって背の高い人はいますし、席も、アリーナでなければ階段状になってますから。

その人が明らかに興味がないのに無理やり連れて行くとかなら、身長以前の問題で、たいして見たがってもいない人がどーんと背が高くたっている・・・という状況はあまり後ろの人にとって気分がいいものではないかもしれませんが、本人がちゃんと興味があって、ライブを楽しむために行くのであれば、ちゃんとチケットを入手していくわけですし、全然問題ないと思います。

ジャニーズのコンサートはうちわとかを高くあげたり、後ろの人に迷惑になるような人為的なことは禁止されていたりすることもありますが、身長は人それぞれの個性なので、関係ないです。

まあ、迷惑と思われるかどうかは後ろになった人の性格次第・・・というところもあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね!

せっかくなので楽しんでこようと思います。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/12/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!